注目タグ

駄目人間と言われても!

トピック詳細

駄目人間っぷり語りませんか?

こんにちわー
恐れ多くも作ってみましたー
自分の駄目っぷりを語っていきませんかー?
そして良かったら駄目仲間になりませんかー?

因みに自分はテスト前でも勉強せず、更に授業も寝てる駄目人間です

更に動物やちっさい子からは嫌われます(泣
何かもう存在が駄目な感じですかコメントしてくれましたら幸いです、

2010年05月08日 20:07  by ずぶ濡れスタンガン

コメント一覧 4件中、1~4件表示

• 自分は25だが友達が一人もいなくてなー。
    仲のいいやつがいるってだけで周りのやつらみんながリア充に見える。
    自分はなんとか会社には通い続けてるが、つらいことばっかだ・・・。

やっぱりアニメ好きが多いんだな。
    リア充にまざってるとホント肩身せまい、自分が一番興味のある分野の話題が周りに振れないってのがキツイ・・・。

2010年07月04日 02:08 by ときわ

• 参加させてもらいましたー。
    よろしくお願いします。
    こんなコミュニティが有ったんですねー。
    自分にぴったりです^^;
    物理数学ができないのに工学部に入ってしまって留年の危機を迎えている自分。
    大学の講義(特にコミュ力がいる物・物理や数学)が嫌で図書館でさぼってネットをしている自分。
    サークルにも所属せず、バイトもせずに無駄な時間を過ごしている自分。
    帰ってもアニメと漫画鑑賞しかしていない自分。

ここ数年で人生の楽しみが激減してます。
    リア充してそうな学生を見ると悲しくなってきますね。。。

2010年05月11日 00:15 by asyumo

• コメントありがとうございますッ!!

自分も病気のせいにするときとかありますよー

自分高校生なんですけど部活で上手くいかなかったり、鬱っぽくなったりしちゃうとすぐ調子悪いからだなーってなります

去年なんかは同級生やら先輩やら先生方やら多大な迷惑かけちゃってました
    今でも微妙なところですね(苦笑

そのくせアニメや漫画やら大好きで夜中までエヴァを見て次の日遅刻したり

自分なんかもそんなことばかりですよ
    笑えないですね(笑

2010年05月08日 22:26 by ずぶ濡れスタンガン

• こんばんわー
    ダメダメ人間ですよ。
    テレビをつけっぱなしで、後ろ向いてネットばかかりやっている自分。
    会社に行けなくて、今は生活保護をうけて自宅療養している自分。
    この年になっても、未だアニメを見続けている自分。
    【巧殻機動隊の最終話を思い出して、泣いちゃう自分(たちこまがーー(T_T)】
    なんにも集中できずに途中であきらめちゃう自分。
    なんでも病気のせいにしちゃう自分。。。。

たまに死んじゃえばいいのにって思う自分

2010年05月08日 20:55 by そうぷさん