注目タグ

韓国ドラマ大好き

トピック詳細

るーしー♪

はじめまして^^

韓国ドラマ大好きです^きっかけは、例のごとく「冬ソナ」でございますが、、、

いま、お友達から回ってきました「コマッスミダ」見るところです。

大好きな俳優さんはペさんです・・^^そして、ビニ・・。もういっちょ、チュ・ジフニ・・神話ヘソン・・。うんと・・

彼(ペさん)のおかげで韓流の友ができ、PCのお勉強もすすみ(笑)
わたしも、画像いじりしています^^

まもなく来月から「魔王」も放送開始ですね^^
脚本がすばらしかったです^^ジフニもかっちょよかったです^^

キボンはぺさんですが、色々韓国ドラマみましたぁ^^
日本のドラマがつまらなくたってしまったこのごろです^^

ハングル中毒(ハングルはわけわかめですが^^;)のようで、毎日なにかしら見てます^^

どうぞヨロシクお願いします^^

2007年09月20日 19:23  by るーしー♪

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• こんばんわ^^
    お返事ありがとうございます・・

すみません、トピックス削除したつもりだったのに;;

2重投稿でしたね;;

秋の童話、わたしもすぐに見ました。
    ウォンビンよりも、スンホンさんに心揺れましたが^^;
    なんで、なんでこの結末?@@と、??マークが飛び交いましたが^^;

>自分の年齢が上がってくにつれて、対象年齢が下がっていくのが心配です。

うふふ・・私も同じです^^

ドンウクくんの「雲の階段」、ハンジヘちゃんも一緒なんですね^^
    まだ見れてないのですが楽しみです^^

>太王四神記、超楽しみにしています。
    NHKさん、よくぞ字幕にしてくださったと大喜びな私

そーなんですよ♪もう、ありがとう。NHKさんですっ!
    毎週水、木曜のリアル視聴もいいんですが、やっぱり字幕でストーリーを深めて見たいです。^^

よろしくおねがいします^^

2007年09月21日 19:54 by るーしー♪

• カキコ1号、ありがとうございますv-344

私の韓ドラ中毒のきっかけも「冬ソナ」再放送。
    体中の水分が涙になり洪水をおこしてしまいました。

その後「秋の童話」から「秘密」へと進んでいき、DVDコレクションが増える増える・・・
    ついでに好きなナムジャも観るドラマに釣られて変幻自在。なんて浮気性なんでしょうと呆れるほどに。
    今興味があるのはビニとジョンフン君それと雲の階段を観てのシン・ドンウク君かな。
    自分の年齢が上がってくにつれて、対象年齢が下がっていくのが心配です。

太王四神記、超楽しみにしています。
    NHKさん、よくぞ字幕にしてくださったと大喜びな私v-433

こちらこそヨロシクお願いします^^

2007年09月21日 17:01 by みゃ~☆