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LoV2経験者雑談部屋

LoV2をやったことのある人向けです。
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ブロとも作りなどにもどうぞw

2011年03月11日 11:01  by 

コメント一覧 214件中、41~50件表示

  • マッドハッターはすんごい欲しいwww

    オンラインで使ってる人に遭遇したことはないけれど
    プレイングセンスと使いようによっては
    手ごわくなると思いますw
    Laelapsさんが詳しく書いてくださってますが☆
    なかなかの上物ですよね?だよね?

    なんで最近不死強いんだよ!ちくしょおおおお!
    怖くてオンラインできないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    2011年06月17日 18:03 by

  • UR
    マッドハッター
    コスト 30
    種族 不死
    HP 490
    移動速度 2
    ATK 50
    DEF 65
    攻撃対象 複数
    攻撃属性 撃
    弱点属性 光
    Fスキル リペア Wゲート Tシールド
    Sスキル ゲージ
    特殊技 狂ったお茶会 (特殊技セリフ:なんでもない日を祝おうじゃないか…)
    特殊技は撃属性の2体ダメージ(ATK160)。
    溜まり早めだが30コスとして早いだけなので注意。
    2回目以降からはダメージは変わらないものの付属効果が付く。
    2回目は攻撃力ダウン、3回目は攻撃力と防御力ダウン、4回目は攻撃力&防御力&移動速度ダウンである。
    攻撃力と防御力の減少値が4割減少と高く、光属性や高ATKの使い魔をLV2からかなり弱体化できるため
    戦闘を優位に進められる。
    (攻略wikiより引用)

    特殊技も上記のようにスペックが高く、FスキルもTシールドやゲートリペア持ちとかなり優秀。欠点としては移動速度くらいなも ので、制圧系のデッキに組ませると、かなりの脅威。シールドは1,2秒で制圧され、戦闘に持ち込んでも特殊技のLvによっては迎 撃される可能性もある。URなだけあってかなりの使い魔だと思います。相手にした場合、自分が3速以上なら優先的に落とした方が 良いかと。結構プレイ動画で出てますので、参考に見てみてはいかがですか?

    長々とすみませんでした。

    2011年06月17日 17:35 by 蒼夜犬

  • マッドハッター?なるものをよく聞きますけどそんなに凶悪なんですかね?

    未だ全国で遭遇した事が無いので何とも言えないんですが、
    もし相手に回した際の経験談とか使用感とかあればお聞きしたいのですが・・・・

    帽子屋で思い出したけど来月にアリスインナイトメアの新作出ますよね@w@

    2011年06月17日 11:38 by REINERr

  • (;^ω^)

    自分特に言ってないですけどねw

    LaelapsさんRE2になったら相当やり込みそうだなぁwwww

    2011年06月15日 20:58 by

  • なるほど×2
    様々な意見が聞けて参考になります☆

    2011年06月15日 20:51 by 蒼夜犬

  • そうっすね。

    まあ、気長に待ちましょうやwww

    っていう単純人間。

    2011年06月15日 16:56 by

  • 降魔ですがとりあえず様子見という
    部分もあるのではないでしょうか?

    とりあえず能力一定にしといて
    次のバージョンで色々出してみるみたいな感じです。

    変にピーキーなキャラ(例攻撃100以上、HP、防御紙)を作ってしまうと
    ゲームバランスがおかしくなる感じになると思います。

    何にしろその次に出るバージョンまでは降魔とUSのバランスと
    図る感じだと思います。

    2011年06月15日 10:53 by 無月朔夜

  • う~ん降魔の性能は魅力的ですけどステータスだけでは何とも言えないですよね

    特殊の詳細が分かれば良いんですけど・・・・
    USが使えなくなる分強化系や弱体が通常の使い魔より性能が良くないと
    正直使う気にはなれませんね・・・・

    特に自分のバサ子デッキではクイックU併用での瞬間火力が売りなので・・・w
    持久型のデッキだとATKは下がり気味に(6枚デッキでは)なるので良いかもしれませんが@w@;

    セラ天、ノエルが入ってる様な逃げと耐久ができるデッキには結構な戦力になるんじゃないでしょうか?
    リターンUが使えない分、ピンチ時の切り替えしが難しくなると思いますが・・・

    話は変わりますけど、このノエルとセラ天に今日の全国は苦戦を強いられました・・・
    持久戦は苦手なので特にセラ天は厄介だと感じましたね。

    後は相手がサブカだったので敗北必至でしたけど、
    やはりLov1をやっていたお陰で自分の動きの何がダメなのかが
    すぐに把握できたのが今回は一番の収穫でしたね

    Lov2のカードの効果は全て把握できたわけではないので、
    恐らく神族だと思うんですが、範囲内の特殊効果消すやつが非常に厄介でした・・・

    あれをされて、さらにはセラ天で回復・・・・レナスさんの攻撃は痛いし
    ボロボロでしたけど、クイックU使用時に効果的な動きとかが把握できたので良しとしておきますw
    しかし、5枚デッキで敵の強化打消しと、ピンダメ、回復、さらには神族の性能の高さも相まって久々に強力なデッキだなぁと実感 しました・・・

    ランキング入りは遠いです・・・・(苦笑)

    2011年06月14日 19:35 by REINERr

  • また公式で降魔(ごうま)の情報とSPカードが発表されましたね。
    LoVⅠの麒麟らしき降魔と降魔Verイフリート。

    今までの降魔の情報からすると、降魔は能力値が決まってるみたいですね。
    現時点ではHP540、ATK65(単) 45(複) 、DEF65 で一定みたいですね。
    そして、LoVⅠの使い魔らしき降魔が何体かいますが…
    (~嘆きの竜皇~ → グレンデル?
     ~静謐の担い手~ → 麒麟?  )

    USが使えなくなるという大きなリスクを背負う分、このハイスペックはとても魅力的ですが、完全にステータス固定は私はどうか と思うのですが…

    これに対して皆さんどう思います?

    2011年06月14日 18:25 by 蒼夜犬

  • なるほど☆
    全体的な攻撃力不足、今まで火力の高い人獣メインだったから、そうかもしれません!

    なるほど、メタトロンですか。
    メタトロンの存在そのものを忘れてました(笑)
    確かにレベル制のピンダメは戦力になりますね。
    セラの天使は回復要因で入れたのですが、人獣より硬い神族なら全滅もそうそう無いですし、メタトロンの方が良いかもしれません ね。

    貴重なご意見ありがとうございます☆

    2011年06月04日 15:02 by 蒼夜犬

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