注目タグ

メイプルストーリー あんず

トピック詳細

杏での交流、活動、情報交換

杏の交流や共に活動、情報交換用に立ててみました。
例)みんなでのボス、集会、お話し会、狩り、パーティー、情報交換
   などなど...

オンラインゲームですのでソロ活動よりみんなでいろいろしませんか!?
ぜひ、みなさんもご一緒に企画などお考えくださいm(__)m

なんて感じです!
杏を盛り上げましょう!
コミュもさびしいので盛り上げましょう!

2009年07月03日 19:41  by 

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• わかりました

キをつけます

2009年10月28日 15:30 by X鳩鷲野鳥X

• 「最強キラー」は詐欺師です
    気をつけてね~

2009年10月10日 10:07 by X鳩鷲野鳥X

• 普段 FC2のコミュニティが悲しくも もりあがっていないとこですが><
    情報の共有という面では サーバーにかかわらずこの場をお借りできるのではないかと思い、書き込ませていただきます
    少しでもたくさんのかたが これを読んでくださぃますよう願いをこめまして・・・

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
    スパムが多く貼り付けられているようです。
    2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
    同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
    10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
    決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
    ・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
    ・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
    それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
    ・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
    消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
    ・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように

2009年10月09日 20:07 by