注目タグ

美容コスメコミュ

トピック詳細

パソコンが壊れた

先月パソコンに異常な事態がパソコンの電源、を入れたらディスプレイ二メーカーのゴロが出てそれから画面が真っ暗に何回やっても 画面がうまくでない、それでパソコン本体をメーカーに送って診断してもらったところ、まったく異常がないということ、そこで今度 はディスプレイのメーカーに本体を送って調べてもらったところ、部品が壊れてディスプレが使いないということで、いろいろあり結 局はディスプレを新しく買ってよやく本日パソコンが正常に動くようになったが、

何しろ初めての経験でパソコン本体を診断して僕のところに送ってきたものはなんと今までいろんなソフトやアプリケーションは全 てなくなっていた。いわゆるメーカーでの診断はパソコンは工場出荷の状態でこちらのほうに送ってくるので少し大変かなという感じ ゆっくりと今までのソフトやアプリケーションは入れないと。

やはりパソコンやディスプレは機会物だからね。ちょうど5年の保障期間が3ヶ月くらい過ぎていたので駄目、新しいパソコンにし ようかなと思ったがやはりXPに慣れているので今回の処置はよかったと持っているが。

2011年07月02日 09:28  by 大陽の息子

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません