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ここは戦術を皆で考える場所です。専門用語をガンガン使用するので、あらかじめWikiなどを見ておいてください。皆で良いEX VSライフを送りましょう(^O^)
煽り&罵声ダメ、ゼッタイ

2011年05月16日 17:25  by 如月

コメント一覧 113件中、61~70件表示

  • 優秀な性能そうだったから使っていけると思ったけど違ったようですね…
    覚醒中は狙い撃ち&逃げにするべきでしたか。

    まだ二三回しかケルディム使ってないので土曜日ごろに試してきます( ̄^ ̄)ゞ

    2011年06月14日 21:49 by た~ん

  • ケルディムの覚醒技は当てるんじゃないんですよね・・・
    そもそもケルディムが覚醒たまる時ってほとんど死に間際

    言わば覚醒すればスパアマつくけど死にに行くようなもの
    だから使わなくてもいいあたり。

    ぶっちゃけメイン同様着地以外はほとんど当たらない
    かといってすごい技か!?って言われると悩むあたり
    覚醒中で全弾ヒットで310ぐらい
    メイン覚醒中&根性入って170ぐらいだったかな?

    それか相手が向かって来た瞬間を覚醒技ぶっぱ・・・
    リスク高いですw

    自分がケルディム使ってるときは
    基本体力250あたりで覚醒たまるので
    半覚でメインをあてに行く感じで覚醒は切らしてます
    覚醒中は逃げにも使えるのでいっきに距離を離してまたメインへと切り替える
    赤、緑を行きかう仕事は覚醒中も同じなのです。

    2011年06月14日 07:54 by

  • 今日ケルディム使って来たけど覚醒技を見事に外しましたww
    誰か使い時教えて下さい!

    2011年06月12日 22:33 by た~ん

  • 気のせいです。
    ぶっちゃけると他の機体が長いし、ギスには機動力があるからね

    ギスに慣れても他の機体は使えるもんだよ。
    むしろギスになれたせいでガードがかなりうまくなったwww


    2011年06月11日 22:38 by

  • 確かギスって他の機体と操作がちょっと違うからギスに慣れると他の機体が使えなくなるって聞いたな・・・
    というか知り合いがそうだった。
    まぁ、ギス自体の対策になってないけど・・・

    でもギスって赤ロック短くない?
    気のせい?

    2011年06月11日 12:09 by うぃんぐユイにゃん

  • ギスはあれなんだよ・・・
    弾切れってめったに起きないし
    (メイン→ノイン→メインでやると全然減らない)
    もしも起きたとしても半覚たまってる状態だからすぐにリロード完了
    しかも一番いやらしいのが
    ノイン→特射で250ぐらい
    さらにノイン→特射で330ぐらいだったはずだから
    合計580もくらわせれるっていう技がある・・・
    着地できない状態になるから怖い・・・

    2011年06月11日 08:47 by

  • ギスは弾切れを起こしやすいみたいだけどCSをうまく使う人はあまり弾切れしないんだよね…
    ケルディムみたいに放置出来れば楽なんだけど…

    2011年06月10日 20:06 by た~ん

  • ギスは…スマン、対策が見つからん。正直ストフリ以上に逃げに徹されたら厄介な機体だもんな。下格の使い方が上手い人には余裕で 狩られるのが現実…。やっぱ2500最強はギスなんやな…

    2011年06月08日 12:05 by 如月

  • 支援機(格闘も使える機体)使ってる自分は相方によって使い分けてますね。
    スサノオなら射撃よりでもあるけど格闘も強いので
    前に出てロックを集めて自分先落ち安定。
    X1とかなら中距離でカットをすぐにやれるような立ち回りにいます。

    というか金プレギスⅢの倒し方教えてくださいwww
    元帥の補正なしギス&固定台でのガチ固定に勝てない

    2011年06月08日 00:03 by

  • 格闘機にはやっぱ先落ちしてほしいと思うのが射撃機使いの考え。カットされたくないから出来れば近くにいて欲しいと思うのが格闘 機使いの考え。先落ちは状況次第だな。何なら自分が0落ち、とか考えてもいいわけだし。


    盾も判定狭いから結構食らいやすいんだよな。近づかれたら為す術が無くなるから升と運命は強いって言われるしな〜

    2011年06月01日 22:03 by 如月

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