注目タグ

子安武人氏をひたすら愛でる会★

トピック詳細

「はじめまして」のごあいさつ★

はじめまして
当コミュの管理人もへ子と申します(≧ω≦)

「はじめまして」の挨拶のついでに、子安さんを知ったきっかけ・好きになったきっかけなどなど、熱く語っちゃって下さいませ !

因みに私は、ゲーム「アンジェリーク」のオリヴィエ様からでした(´ω`)
声がステキな人だなぁ〜と思ったのが最初です
それから、頭文字Dの高橋涼介
声にメロメロ〜っとなってしまいました(*≧m≦*)
ヴァイスや、実写ゲームダーリンなどなど、どんどんハマッてしまって・・・今に至ります

皆さんは、どんなきっかけで子安さんのファンになられましたか?

2007年09月19日 00:17  by 

コメント一覧 24件中、11~20件表示

• 初めまして(●´∪`●)

子安ファンになってかれこれ10年以上たちました‥もぽぽと申します!

ファンになったキッカケわWeiβのアヤなんですが,ほかにわ銀魂の高杉やBASARAの佐助などが好きです。

あ-このキャラの声いいな-‥と思ってるとほぼ子安だから不思議ですよね(^。^;)

ブログにわ余り子安ネタわ書いていませんが,どうぞ宜しくお願いします(′Σ`n)*。

2008年12月23日 14:34 by

• 初めまして、歳月と申します!

私が子安さんを好きになったのは
    ときメモの氷室先生でした
    あと何故かマイナー所でアイザックや道玄坂が好きです!!

そしてなんと言っても今はTOAの
    ジェイドが大好きです>∀<
    毎日「子安、子安」か「ジェイド、ジェイド」言っています
    「告白」CDは家宝です!!
    ZAZELも好きです!!

こんな変な奴ですがよろしくお願いしますw

2008年12月05日 12:17 by

• はじめまして、ピッコロと申します。

きっかけはキースでした。
    悪役?なのにセクシーヴォイスにハマりました。

好きなキャラはキース、クルル、黒柳亮、茶朔洵、ジェイド、ネウロ・・・
    というより 子安さん本人が好きでたまらないです!

それから実は私、子安さんと同い年です!
    でも子安さんを愛する気持ちは皆さんと変わらないと思います。

基本毎日更新です。年齢差を気にしない方、遊びに来て下さいね。
    皆様よろしくお願いしまーす♪

2008年11月15日 02:13 by ピッコロ

• 初めまして壱(いち)といいます!
    子安さんを知ったのはケロロ軍曹からで、
    クルル曹長の「笑わせんじゃねえよ」の一声でズキュンとやられました(ノД`*)
    その後はバサラを買って佐助に酔いしれたり、高杉の出るDVDをまとめ借りしたり・・
    今では子安さんの羊100まで無しでは眠れない日々です(´¬`病気)

まだまだ子安さんファンになってから日は浅いですがヨロシクです(´з`)v

2008年05月09日 16:25 by

• 初めまして!!麻績(おみ)と申します。

きっかけは…天空戦記シュラトの夜叉王ガイ…なので相当昔です。CDドラマの壊れっぷりにハマりました。子安さん大好きです !!

皆様ヨロシクお願いします( _ _ * ) m

2008年02月10日 09:01 by

• はじめまして、秋夜(しゅうや)と申します。
    きっかけは、恥ずかしながら、『鋼鉄三国志』の孔明様。「私が一番信頼しているのは・・・お前ですよ」のひとことで体内に電 撃が!
    それからアニメ見るたびに子安さんを探すようになってしまって・・・(ほとんどのアニメにいらっしゃいました・・・)。声優 にこだわりだしたのは、子安さんが始まりなのです。
    『ペルソナ』神郷諒が最近それを加速させております。

本当にまだまだ知らぬことの多い新参者ですが(ZAZELの時生まれてなかった・・・(泣))、よろしくお願いします。

2008年02月09日 02:35 by

• はじめまして。
    桜宮 杏香といいます!

子安さんスキーになってから、かれこれ10年以上・・・?
    一度この世界から足を洗ってたんですけど、
    子安さんきっかけで、戻って来ちゃいました(^^;

子安さんだから、そのキャラがスキなのか、
    好きなキャラの子安さん確立高いのか、すでに分からない・・(」゜ロ゜)」
    子安病まっしぐら!(笑)

スナフキン、相羽シンヤ、桜塚星史郎、加賀見慧、流、キース、ムウさん・・・
    み〜んな大好きっ(ノ∇≦*)ポッ

こんなヤツですが、仲良くしてくださいっ。
    よろしくお願いします(*'-'*)

2007年11月13日 23:37 by 杏香

• はじめまして、こんにちわ瑞樹橙果と申します。

私は銀魂の高杉で子安さんを知りました(遅いですかね;;
    そして、友人にBASARAを勧められ、プレイして佐助さんにノックアウト!!
    もう死にそうでした。いろいろと。
    今では子安中毒佐助症候群にかかっています;;
    ときメモのゼロワン(零一なので)、地球キース、ネウロ、・・・もう、なんでこんなに素敵な声なんでしょうか!!!

もう子安さん大好きですwww
    こんな私ですがよろしくお願いしますw

2007年11月03日 22:50 by 瑞樹橙果

• 初めまして!
    雲英 千歳っていいます。

千歳が子安さんを好きになったきっかけは……
    なんでしょう、無意識のうちに好きになっていました((ぇ
    多分、結構小さい時から惹かれていた……のかな?
    小さい頃、本当にムーミンに出てくるスナフキンが大好きで。
    もちろん小さかったからそれが子安さんなんて知らなかったんですけど。

で、つい最近TOAをプレイして、ジェイドが好きになって、再び子安さんが好きになって……
    って感じです。
    実は、子安好き約10年、みたいな感じです((は

それでは、皆様よろしくお願いいたします!

2007年11月01日 17:04 by

• 初めまして、想那と言います。

知ったきっかけは・・・正直覚えてません(_ _ ;)
    気づいたらオレの中にいた、というのが一番しっくりくる気がします。
    発売直後に買ったわけではないのですが、ときメモGSは子安目当てで買ったのでそれ以前なのは確かなんですが・・・。
    今のようにハマったのはバサラの佐助を聞いてからです。

子安子安言ってるだけの奴ですが、仲良くしてください。
    よろしくお願いします!

2007年10月31日 23:59 by 想那

<< < 1 2 3 > >>