注目タグ

レイトン教授シリーズ同盟

トピック詳細

自己紹介。

こんにちは。管理人のウツボカズラです。

レイトン教授のゲームが大好きなのに、コミュニティーがなかったので作っちゃいました!!レイトン教授好きの人と楽しく意見 交換できたらいいなあと思っていますので、よろしくお願いします!

ちなみに管理人はレイトン教授の天然なところが大好きです!!
なんで中年おじさんの石像で心が震えるんだろう?(笑)

2007年09月20日 15:40  by 

コメント一覧 26件中、21~26件表示

• >招杜羅 伊舎那さん

招杜羅 伊舎那さん、こんにちは!管理人のウツボカズラです。

サントラ欲しいですよね〜。私も最初はDSを開いて聞いていたのですが、流石に面倒になって、MDにダビングして聞いていま す。ただ、ダビングすると、音量が小さくなるんですよね。

それからキャラ設定も、面白いのが多かったです。
    ヒゲマフラーの項なんて、まるで紹介になっていないし(笑)。

招杜羅 伊舎那さんのブログに遊びに行きますね!イラスト楽しみにしています。

それでは、参加&コメントありがとうございました!!

2007年10月02日 16:06 by

•  こんにちは!初めまして。招杜羅 伊舎那(しょうとら いしゃな)と、申します(^^)

レイトン教授、最高です!
     あの点目に萌えるのが、本当に、謎ですよね。
     サントラも、出て欲しいです。DSで、聞いてるのも勿体無いです。
     あと、キャラの設定資料集とか、出して欲しいです。いつも、わざわざDS立ち上げるのが…面倒です。

サイトでは、イラストは、本当にないですが、時々、ブログで、楽描き描いてたりします(※同人屋なので、自分絵に、変換し てます。すみません。)

是非是非、宜しくお願いします!

2007年10月01日 22:38 by 招杜羅 伊舎那

• >ポックル♪さん

初めまして、ポックル♪さん。管理人のウツボカズラです。

ゴマ粒目・・・確かに。レイトンシリーズのキャラたちはみんな比較的線が少ないと言うか、ぶっちゃけていうと簡素な書き方な のに味がありますよね。
    特にレイトン教授は絵描き歌でも書けそうなくらい(失礼)のつくりなのに、カッコイイって凄いですよね〜。個人的に声もお気 に入りです。大泉さん、上手すぎ☆

それからルーク!!
    レイトン教授の車に酷い言い様ですよね(笑)。よっぽどかっこ悪いとでも思っているんでしょうか。
    でもあの車以外を乗っているレイトン教授の想像ができません。

では参加&コメントありがとうございました!!
    私も悪魔の箱、予約済みです。
    レイトン教授のマスコット欲しいなあ・・・。

2007年09月26日 23:40 by

• はじめまして☆
    ポックル♪と申しますvv

レイトンシリーズはホンっトにハマってます!
    絵も音楽も素晴らしい、早くサントラ出して欲しいです。レイトンのテーマがカッコよすぎだと思う。
    そしてなんと言ってもキャラが素晴らしいと思います。
    エルシャールにフォーリンらぶですvv>当然さ、英国紳士だからね♪
    何であのゴマ粒目の教授がカッコよく見えてしまうのか。。。
    これが今世紀最大の謎だと思いますw

とにかく、
    一生先生についていきます!!悪魔の箱も買います!!
    そして自分はルークが先生の車を何だと思っているのかが知りたいですw

変な自己紹介ですみませんでした;

2007年09月26日 22:33 by ポックル♪

• >舵木野良さん

舵木野良さん、こんにちは!管理人のウツボカズラです。

私もついつい通学の電車の中とか、家帰ってもDSを手放せない毎日でした。
    あのほのぼのした絵がたまりません。

レイトン教授はいつでも自信満々ですよね。答える私は「なんか間違ってそう」とか思っているのに。なんとなくルークのときよ り不正解のときの精神的ダメージが大きかったです。しかしナゾが解けるのと英国紳士であることは別な気がしますが(笑)。

それでは参加&コメントありがとうございました!!

2007年09月21日 16:30 by

• こんばんは。

問題を探したり解いたりするのにハマってしまい、ついつい長時間プレイしてしまいました。
    物語もキャラクターも絵も好きです。

レイトン教授が自信マンマンに答えるのに、答えが間違いで「英国紳士の名折れだ」とか言っているのがかっこ悪くて良いです。
    不正解出すのは、私のせいなんですけど。

2007年09月21日 04:01 by 舵木 野良

<< < 1 2 3