注目タグ

真実の宇宙 シリウスへの道

トピック詳細

ホログラム理論 次元の考察 科学から真実への到達 ascension

われわれの見ている3次元世界は、2次元での情報を超高解像度3Dホログラムのように投影したものかもしれない。この仮説「宇宙 のホログラフィック原理」を検証実験が今年、行なわれようとしています

簡単に説明しますと液晶のドットのように情報の変化の光を人間が実在物として捕らえ認識している
映画マトリックスの世界の様な仮想空間が近いと思います

これらの証明が進めば
我々人類が縦横高さ×時間で四次元としていた空間認識は
ホログラム上の物質同士の間のみで成り立つものという位置付けになります

となると投影元から考える次元の認識の考察が始まりますから
近々人類は新たな空間の次元認識を見つけて行く可能性が出て来ます

それまでの科学で計測して来た空間からその裏側の空間へ踏み入り
未解明であった生と死・生物の誕生と成り立ち・意識と認識・光や重力の本質などが新たな次元の発見により解明されてゆくのかも しれません

重力は存在しないとして反響を呼んだベルリンド理論もここに繋がってくる可能性があります

新たに2次元から立ち上がる次元認識が
2013より人間が発見してゆくと言われる五次元相対性に繋がってゆくのでしょうか

純粋な研究や視点が進み
科学は人間の見てきた裏側の真相世界の存在に到達し成就され
これまでの科学的解釈は人間自らの視点だということに気付き
唯物論も産業構造に添った信仰だったということに気付き
地球認識の宇宙観察から真実の宇宙へ

トリックアートや3Dホログラム映像技術などがそれらを見出すヒントになり
物質の中に入り込んでいった意識が本来の次元観察へ飛び出すことになるかもしれません

科学がようやく成就し宗教も道徳も昇華した宇宙的知性が始まります

2011年09月09日 12:09  by ホルスΘ56789

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• 観察方法に合わせて素粒子の特性が変わるところからの再認識により人間の持っていた錯覚力が破れてゆき、科学的解釈が人間の意識 内の事だということに到達し5次元の観察視点を見つけるでしょう

これまでの物質完結な感覚も、実は強固な物質的空間認識により感覚・視界・神経が作用し人類で共有し合い成り立っていたもので
    より純粋に研究され物質や意識の本質を先入観無く考察するようになると

見るもの触れるものすべてが
    人類は地球やそれぞれの自己を中心点とした
    本質的な宇宙のうつし絵という

鏡の構造によるその裏側の宇宙本質の実相を発見し
    古代の認識であった
    「世界は平面」で
    宇宙は「天動説」とも考えられる霊的階層であり
    物質とは宇宙の精神構造と人間の意識の織り合いであり
    進化論から「創造論」へと最終的に認識されるのかもしれません

古代文明や惑星軌道と原子の規則性の真実や
    シャンバラや太陽と月の本質は見えるようになり
    物質宇宙と物理科学は昇華され、その役目を終えてゆくでしょう

それらの変化は感覚や霊感によりとらえていたものを裏打ちする、フラクタル宇宙の揺るぎない根本的法則を発見してゆきます

2011年09月09日 12:11 by ホルスΘ56789