議題3
今回はひそかに勢力を高めている
「カラクリ」についてです。
結構使用率も高いので、どの点が強いのか、または弱いのかなどの
ことについて今回は討論していきたいです。
確かに遅いかも(汗
ただマシンナーズ入れたらビックアイが出しやすい
2011年12月01日 15:05 by Lチキ
へぇ~(-.-)y-~
自分はあまりカラクリと戦ったことがないのでわかりません(*_*)
2011年12月01日 07:32 by T.K.Y.
でかい大会だと純しかいないですね
ぶっちゃけマシンナーズ混ぜると遅いですし
2011年12月01日 00:54 by インゲン豆
純のが圧倒的に強くて多い
先行ブン回ししてアド取りまくって、二戦目以降はマクロでもミラーでも突っ込めるのが強い
ってかナチュルが強いね、まじで
2011年12月01日 00:04 by もりたに
マシンナーズカラクリのが多いんじゃないんですか?
2011年11月30日 23:47 by T.K.Y.
マシンナーズカラクリと普通のカラクリどっちが多いでしょうか?
カラクリ使ってますが無零怒、無零を神警されたらkoですね・・・
九壱九はシンクロだけじゃなくてランク4エクシーズにも使えるからいいと思う
攻撃可能な場合絶対に攻撃しなきゃダメなのがつらい(特に壱七七)
カラクリだけでは単体で戦えないのでマシンナーズを混ぜればよろしいかと
2011年11月30日 22:05 by Lチキ
自分の周りでは結構使われてる……。
自分と相手(主に自分だけど)の表示形式変更を多用してくるのでモンスターの弱いところを突けるってのがいいですよね。
後は展開力もいいですね。
シンクロを多用するのでシンクロを封じられると弱いかもですね。
強さは召還反応型は効果が薄いハンドアドがやばい
弱さはワンキルやメタビに弱い
ですかね
なんでこれらに強い弱いは言わなくてもわかるでしょう
2011年11月29日 22:44 by インゲン豆
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