注目タグ

プロジェクトMK δ

トピック詳細

「アセンション」について話し合いましょう~!!

まずここは色々な見解を話し合う場所にしているので、

誰が正しいとか何が正しいとかは存在しません。

でも、自分はこう思うんだよなぁ~とか、
もしかしてこれはこう言う意味じゃないのかなぁ~と言うのはOK!!

お互いに尊重しあい、高め合う話が出来たら良いなぁなんて
思っています v-398v-351

と、言う事でぇ~、巷では「アセンション」なるものは
イルミナティが考えた人工アセンションだとか言う話が今出てきつつ
ありますが、皆はどう思いますか?

2012年04月05日 14:15  by 七曜高耶

コメント一覧 4件中、1~4件表示

• アセンションは心澄み切った人には分かるのではないですか。
    個人が持つオーラが見える人がおられるのですから。

2012年04月12日 09:15 by 呑兵衛太

•  気になるのは何故マヤの学者達は12月22日を暦の大晦日、区切りとしたのかです。
     学者とは言え多分シャーマン、霊能者だと思うのですが。
     今その日にアセンションが起こるとされていますが、それはただ単にマヤの大晦日に流行のアセンションをぶつけただけなのだと 思っているのですよ。
     マヤのシャーマンが地球にアセンションが起こるからその日を大晦日にした訳じゃない、と思うんですよ。

でもシャーマンはもしかしたら未来を見たのかも知れない。
     何千日(年)後には地球がひっくり返る程のイベントが起こる事を見たのかも知れないですね。
     だから一区切りとした。
     もしかしたら地球のアカシックレコードを見たのかも知れない。

年末になってみないと何とも言えませんね。

2012年04月10日 15:18 by mimensys

• ノストラダムスを研究していくと、世界秩序と国際法の崩壊が起こり、イスラム勢力が欧州に侵攻して始まる「第三次大戦」が予言さ れています。

その大戦のさなかに「精神性を根本とした新しい秩序と法」が生まれて世界に広がり、その時、全世界は至福千年の時を迎えるとあ ります。

第三次大戦がイルミナティの起こすものであるとすれば、これは「イルミナティが考えた人工アセンション」のプロセスなのかも知 れません。

しかし予言集によれば、イスラム軍が欧州全土を蹂躙してしまう事で、「人工アセンション」は失敗します。

その時に先ほど述べた「精神性を根本とした新しい秩序と法」が現れます。

その「法」とは「人々に抑制を命じる法」であり、「聖なる法」「美しい法」「偉大なる救世主の法」と予言されています。

そしてこの「法」は「大空を超えて世界を覆う」とありますので、この世界に広がる「精神性を根本とした新しい秩序と法」こそが 、人類を「真のアセンション」へと導くものではないのでしょうか。

2012年04月08日 22:41 by yoshi

•  どちらの考え方も有りだと思います。
     どちらも正しいし誤っている。
     つまりハッキリ眼に見える現象がアセンションではない。
     と言う事です。
     アセンションとは覚醒、気付き、悟り、心変わり、理解だと思います。
     個人的な気付きが最近多いと思いませんか?
     原発への気付き、悟り。
     放射能への理解、覚醒。
     今までは知らない情報だった。
     地震への理解、気付き。
     これからはこんな事が多くなって、人間同士が理解し合う社会になって行くでしょう。
     それが最終目的。
     アセンションでしょうね。
     そこで初めて5次元社会となる。
     アセンションには心の変化も伴わなければなりません。
     物理現象ではないのです。

2012年04月05日 15:27 by mimensys