注目タグ

作詞作曲編曲コミュニティー

トピック詳細

挨拶用トピ

ハジメマシテ。の挨拶用トピです^^
例を挙げると

名前(ハンドル)バイオメサイア
作詞、作曲、編曲、活動をしています
楽器は ギター ベース キーボード ドラム全部B級レベルです^^;
宅録でちまちまMTRに吹き込んでますw
主にプレイヤーズ王国(現 My Sound )にて音源を発表しております。
よろしくおねがいします。

と、適当で良いですw

2007年09月27日 16:42  by 

コメント一覧 311件中、271~280件表示

• 初めまして。
    緋月 ユウと申します。

私は特に楽器を演奏出来るという訳ではありませんが、作詩をするのが好きなので、参加させて頂きました。
    何時かは私の詩にも音を付けられれば、と思っているのですが、なかなか出来ません…。
    もし宜しければ、どなたか音を付けて頂けたらなぁと思っております。

こんな私ですけれども、どうぞ、これから宜しく御願い致します。

2008年07月19日 14:27 by

• 初めましてW.M.と言います。
    趣味で友達とバンドを組んでギターをやっております。
    いい加減オリジナルを作ろうという事で作ってみたんですが

詩やメロディーを付けるのはあまり得意じゃないみたいです。

自分のブログには好きな音楽のレビューをしているだけですが、いつか自分たちの曲ものっけれたらいいなと思っています。

ここでは皆さんの情報を参考にさせていただこうと思っております。

ヨロシクです。

2008年07月07日 11:03 by W.M.

• 初めまして、龍の仔と申します。
    ブログでは趣味で作ったアレンジ曲、ないしはオリジナル曲を公開しております。

当方、ギター、ベース、ドラムが限りなく中途半端なレベルで弾けますw
    あっ、それとボーカルもやっております。

要するに作詞作曲をセルフでやっておりますよって話。

音楽をやってる方達とのコミュニケーションをより計っていきたいと思い、このコミュニティに参加させていただきました。

合作とか面白そうなので興味のある方はぜひ遊びに来て下さい!

2008年07月07日 09:28 by

• 初めまして。
    Sonic Boom Radioというバンドで活動しています。
    ギターとボーカルを担当しています。
    複雑なコードにシンプルかつヒネたメロディを乗せるように頑張ってます。

少しですが音源や詞はここで公開しています。
    http://music.geocities.jp/shizuoka_pp/

2008年06月19日 00:52 by

• はじめまして。Ayakaです。
    作詞というか…思いを言葉にさせていただいています。
    よろしくお願いします。

2008年06月08日 07:33 by Ayaka

• はじめましてRilcaと申します。

音楽好きだけど詩しか書けません・・・
    できたら詩に曲をつけてもらいたいなぁと思っています。

こんなやつですが、よろしくお願いします。

詩はHAKONIWA KATAKOMBEというサイトで公開してます。
    よかったら見に来てください。

更新はすごく遅いです・・・

2008年06月08日 02:29 by 桜兎

• はじめまして。
    Leoと申します。

以前はバンドでベースを担当していましたが、解散してからはオーストラリアでソロ活動をしています。

作曲、カバー、作詞をやっています。ソロになって以降は楽器もギター、ベース、ピアノ、ドラムを一人でやるはめになってます …。

ジャンルは色々手を出します。主にインディーロックに分類されるのが多いですが、インスト、グランジなども多いです。

音楽好きな方と仲良くできると良いなと思っています。気軽に声をかけてください。

曲はブログのリンクから聴けますので興味がある方は聴いてみて下さい。

ジョニー・キャッシュ or NINの'Hurt'のカバーを最近アップしました。

2008年06月08日 00:18 by Leo S.

• 初めまして京です(^o^)
    ボクはJanne Da Arcのベーシストに憧れてベースを
    やっています!今はDir en grayの曲を練習しています!
    マイミュージックスタジオを使って作曲の練習をしています。
    ボクのブログに遊びに来てくれれば幸いなんで是非きてください。
    よろしくm(_ _)m

2008年05月29日 20:07 by

• 初めまして(^−^)へなちょこバンドでギター弾いてるマモといいます。

音楽大好きなのでいろんな人と交流したいです!!!

自分のブログでギターの動画とか公開していくつもりです。
    ゲームの曲とか耳コピでインストチックに弾いたりしてます。

バンドもやってるのでそのうち音源公開します。

作詞はあんまりですが、作曲、アレンジはそれなりにできまーす。
    いろんな人と交流をもって、音楽の引き出しをたくさん作りたいと思います。

相互リンクしてくれるかたぜひよろしくお願いします。

2008年05月29日 12:04 by

• 初めまして☆
    【琉-Ryu-】名義でソロ活動してます。
    セルフプロデュースです。シンプルでキャッチーな楽曲を作ってます♪

現在iTunesよりデジタルシングルが配信されております。
    試聴なども出来るので是非ブログをチェックしてみて下さい!

宜しくお願いします(^o^)

2008年05月25日 19:26 by 琉-Ryu-

<< < 25 26 27 28 29 > >>