注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

雑談&質問コーナー

シムズ3に関する雑談・MOD関連以外の質問はこちらでどうぞ!

2012年11月05日 09:34  by Loveflower888

コメント一覧 84件中、61~70件表示

• White Peach Paradise さん
    私はちゃんとできてると思います┃電柱┃ω・`)
    そんなバグがあるんですね?なんか厄介ですねぇ~
    直りました?
    バグって、本当にテンパる・・・嫌だ_| ̄|○

2012年12月02日 19:15 by ahiruchanet

• ねーねー!
    コンテンツアップデート?
    なんかのアップデートでアップデートがマトモにできてないのか、
    再度行ってくださいとかでるし、ダウンロードコンテンツがインストできないし、
    まともにアップデートできてる人いますか?

どのみちアップデートしないとダウンロードコンテンツ自体DLできても使えないし、インストすら出来ないという致命的なバグく さい・・・。

2012年11月27日 16:54 by 白桃すもも(てばしゃきぃぃぃん)

• >mirumomさん

お返事ありがとうございます~
    はじめまして、これからよろしくおねがいします♪

おぉう・・・。
    やっぱりMOD関係でしたか・・・。
    いやぁ~な予感はしてたんですが・・・。
    コレを機会に導入MODすべて更新してきます!
    NRaasは更新が早くて便利ですけど、チェックを逃すと大変ですよね(;´Д`)
    情報ありがとうございました!

吸引力を抑えるMOD、そろそろでそうですよね~

2012年11月26日 22:14 by 零織

• >零織さん
    はじめましてmirumomと申します^^

私も同じ状況で困惑してありましたが、NRaasのMODを更新したら
    直りました。(マスコンが原因かも)
    導入してらっしゃらなかったら別の原因かもですが、導入されてらっしゃたら
    最新の物と入れ替えを試されてみるといいかもです^^

勇敢持ちのホラーハウス吸引力は凄いですよね~^^;

2012年11月25日 23:01 by mirumom

• みなさまはじめまして~
    新参者零織と申します!

さっそく皆さんシーズンズプレイしてらっしゃる方も多いと思いますが、
    スタイリング台のバグって私のところだけでしょうか~?
    画面は開けるのに洋服が選択できない~っと、とっても不便・・・
    皆さんはどうですか??

ところで勇敢特質シムのホラーハウス?の吸引力ヤバイですよねww

2012年11月25日 21:24 by 零織

• うちもPCはヘナチョコですが、、、
    重くなったりする人はmirumomさんが言うとおりPCスペックとかかもですねぇ~><;
    うちの例だと本体+WA+LN+マスタースタッフ入れててMODのマスコン+ストーリープロ+αだけでメインメモリが激しく消 費されて余裕で1G超えてたりするくらいだしね。
    保存も容量が恐ろしく大きくなるし(苦笑)

色々試した結果ですけど、、、

うちの場合は必要なければマスコンとストーリープロ外して使えば重くならない感じですね。
    数時間サクっとイケますよん♪
    今のところ平気です。
    マスコンあると色々と便利は便利なんですけどね。(^^;
    元々の公式のチートコードだけで何とかしのいでますw
    特にマスコンは色々と部類分けされててもベース事態だけでもカナリ保存と読み込みに時間がかかる感じなので・・・

あとはシムズの設定オプションで低スペPCならPixel Shaderとかをチェック外すといいかもです。
    かなり読み込みに時間が短縮された感じがします。気がしただけかも知れませんがw
    もちろん滑らかなポリゴンは見れなくなりますが遊ぶ分には問題ないかと思います♪
    スクリーンショットが必要なら戻せばいいだけだし?!

そんな感じで読み込みには遅くても第1段目と2段目の読み込み合わせても5分強くらいかな?!
    まぁMODとCCの数の差もあると思いますが(苦笑)

詳しく無い人はWikiとか一読された方がいいですよ♪
    ネットは情報の宝庫ですからね~♪
    私は解らない事があれば検索して探しまくりましたよ(苦笑)

TheSims3Wiki⇒ http://sims3.ngnl.org/

そりゃそうと英語サイトでフレになるとゲームで無料アイテムを色々とプレゼントし合えるのって、した事ある方いらっしゃいます か?
    誰か公式でフレなってくだしゃい・・・(?・?・?)
    どんなアイテムがあるのか知らないけどw

最近TheSims3のせいで0時に寝てた私は2時になってるのでした・・・w

文字数で怒られたので連投です><;すいましぇんw

2012年11月23日 01:55 by 白桃すもも(てばしゃきぃぃぃん)

• こんばんちゃ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    最近始めてWAで遊びまくってる私ですにゃ♪
    始めましての人、はじめましてっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ

なにやらLoveflower888さんはPCが不調らしいですが・・・><;
    こっそりスカイリムの方でもやってるのかと思ってたわぁ(笑)←シツレーw

私はWAで遊びつつ徐々に家専用キャラ作ったりとかキャラ作成とかもチビチビながら、やってますよぉ~♪( ´艸`)
    ブログはほったらかしですが(苦笑)

なのでTSRWは今は保留です!w
    色とかテクスチャを書き換えができるだけで棚を横に伸ばしたりってのができないみたいなので(苦笑)
    さすがに3DCGまではムリでしゅorz
    拡大縮小みたいなのはできそうな感じがしたんですけどねーTSRWって。
    なにぶん英語だらけで用語がワカリマシェン(ノ∀`;)
    お試しに作ってみたのはブログに載せてるのでテキトーに見てくだしゃい♪w

それはそうと、なんかシーズンズ大反響みたいですねぇ~♪
    ウチはマダ買ってないけどw
    買うとしたら先にペットのが欲しいデス・・・w
    ツイッターなんかではリミテッドエディション買ったよぉ~的なツイートばっかりですよねw

2012年11月23日 01:53 by 白桃すもも(てばしゃきぃぃぃん)

• こんばんは!
    ご無沙汰しています。
    シーズンズ、届きましたyo。
    恒例の『新しいデータ不具合祭り』がMacユーザー間で起きているようで、
    私はまだインストールしていません。
    公式のMacフォーラムが沈静化するまでは静観です。
    きっと12月までには落ち着くだろうなー^^
    どうせ仕事も忙しいし丁度いいかもです。
    皆さんのシーズンズの記事Upを、とっても楽しみにしています。

2012年11月16日 22:02 by

• シーズンズのアマゾンで在庫切れだって!w
    明日入荷らしい(´・ω・`)

2012年11月16日 20:34 by

• 藤井あかしさん>
    私もamazonで予約したんですが、電話もなく、
    今日は来ないかなぁって思ってたら
    急に届いてビックリしました!w

みなさんのレビューも楽しみです┏○ペコリ

2012年11月16日 19:16 by ahiruchanet

<< < 4 5 6 7 8 > >>