注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

第二回イベントSS

本日より第二回FC2コミュニティイベントを開催いたします!
今回のテーマは「ウィンター」。このテーマに沿っていれば
シムのSSでもお家SSでも風景のSSでもOK!
画像加工して頂いても問題ありません☆

画像はコメント記入欄の上部メニューバーの写真アイコンを
クリックして載せたい画像のURLをコピペすれば載せられます。
ただしあまり大きいと編集/削除のメニューが消えてしまったので
ご注意願いします!
UPするSSは3枚まで♪

UPされた方のSSへのコメントもどんどん書き込んでいってください^^

発表は本日~1月26日(土)までになりますので
最近コミュニティに参加いただいた方も遠慮なく参加してくださいね♪
多くのメンバーさんの参加をお待ちしております!

2013年01月21日 09:33  by Loveflower888

コメント一覧 52件中、11~20件表示

• こんばんはー!
    遅くなりましたが、みなさんのSS楽しく見させていただいてました^^*

>Loveflowerさん
    すごく綺麗で可愛らしい子…!雪がすごく似合ってます(*´ω`)
    お洋服もとても冬らしくていいですね!
    全体的に繊細で透き通るような雰囲気が素敵ですー!

>りりんさん
    フィギュアスケートすごいー!!アイディアが素晴らしすぎますね!
    ほんとにスケートやってるように見えます(*´∀`)
    ライトの演出も綺麗だし、三枚目なんてめちゃめちゃ決まってますね!

>mirumomさん
    他トピでも拝見しましたが、とてもお似合いでいい雰囲気の二人ですよね!
    雪の中ラブラブな二人がロマンチック///
    幸せそうな雰囲気が伝わってきて心が温かくなります^^*

>りぐのえるさん
    すごく幻想的な雰囲気…!
    まるでファンタジーゲームの一場面か何かの映画のようです!
    雪女と人間の男、妄想が膨らみますねっ!← 雪女さん綺麗///

>ahiruchanetさん
    すごく生活感があってあったかそうだし、楽しそうです!><*
    とても馴染みのある光景で、心がほんわかしました。
    私も混ざていただきたいです(笑)

>りんごさん
    ブログ見させていただきましたが、ポーズも自作なんですね!すごい…!
    灰色バンドさんのその曲は知らなかったのですが、みんなカッコイイ///
    ほんとにPVみたいですー!

>ramuさん
    幼馴染、いいですねー!夢がありますよね!(笑)
    二人のストーリーが感じられるようなSSで、きゅんとしました><*
    背景とか雪だるまの演出もすごく素敵です!

>北のさん
    すごくあったかそうなお家…!小物とかも凝っててすごい!
    私も一緒に温まらせてもらいたくなっちゃいます(*´ω`)
    良介さんを迎えに来た譲治さんも素敵!この後仲良く一緒に帰るのですねっ←

>零織さん
    みんなでわいわいって感じで、すごく楽しそうですねー!(*´▽`)
    そして遭難wwシチュエーションがおもしろいです…!(笑)
    ちょっと「どうしよう」って困ってる感じの雰囲気が可愛いですw

2013年01月25日 22:26 by

• 明日は最終日ですね
    少しさびしいです(´I`)

Aliceさま▽
    あらステキ(・''・)ポ
    加工も綺麗でよかですね!
    2枚目の雪にはしゃぐ感じもいい♪
    雪だるま男爵もかわゆいです!
    もう全体的に美しーい!

pomさま▽
    OH!どSな女の子大好きですw
    不憫な男の子との相性抜群で
    笑かせていただきました(*'▽')b ww

アタッチ513さま▽
    すごい!
    なんか広告みたいです!
    こんなおしゃれなSS撮ってみたいです(´□`)

2013年01月25日 20:14 by TickTack009

• いよいよ明日が最終日!!
    今回のイベも盛り上がったな~^^

Aliceさん>キターーー!めちゃくちゃ可愛いカップル!!えーもう2人で雪降る空見上げるSSなんか超仲良し!!暗くなっ たから帰ろうって手つなぐのイイ!!

pomさん>うほっ!S彼女!「あ?」ってのが、怖いけど、ライアン君もそれはそれで楽しそうww不憫な子だからこそ愛が大き くなりますよねw冬景色って感じが綺麗!

アタッチ513さん>はじめまして!あー!なんかスキーのCMみたい!古き良き時代のポスターにあるような構図も素晴らしいで すね!ダサイ感じに、と言っておられますがその「ダサさ」の中にお洒落が出てます!

2013年01月25日 16:48 by ahiruchanet

• >Aliceさん
    画像がキラキラしてて凄く可愛い感じですね~^^
    お二人の雰囲気もほんわかしてて素敵です♪
    まだ遊ぼうとして手を引かれて帰る姿が可愛らしい!

>pomさん
    アリシアさんも美人だしライアン君もイケメンですね~^^
    二人で仲良く雪だるま制作・・・かと思いきや、そういう立ち居地なんですね(笑)
    でもきっとpomさんはそんな二人を見てニヤニヤしちゃうんだろな~なんてこっちもニヤニヤしちゃいました(*´∀`*)

>アタッチ513さん
    アタッチさん!参加して下さったんですね~^^嬉しいですよぉ♪
    カタログのマルチネス夫妻、分かるようで分からないもどかしさw
    きっと見たら「ああ~!この夫婦ね!」ってなるなる(爆)
    雪原の雰囲気と抜けるような青い空がとってもいいですね!
    晴天のスキー場って感じ^^
    構図が素晴らしくて凄く楽しい雰囲気が伝わってきます!

明日が最終日ですね~!また投稿されていない方いらっしゃるかな?
    最後まで楽しませて頂きたいと想いま~す^^

2013年01月25日 11:59 by mirumom

• >Aliceさん
    わあ♪新キャラ作ってくださったのですね!二人とも美形ダワー!!
    特に2枚目の金髪の子の表情が好きっ☆すごく楽しそうな雰囲気が
    伝わってきます^^3枚目、強制連行されてちょっと「ショボーン」なお顔も
    可愛い♪

>pomさん
    アリシアさん!大好きだ~♪かっこいい女性って感じでどんなファッションも
    着こなせちゃう!メガネも似合ってて素敵^^ライアン君と一緒に雪だるま作るのかと思いきや・・・やっぱりそうなりますよね( 爆)
    マフラーのCCの件なんですが、PCのハードディスクが逝ったときにリンク先ブクマも全部消えちゃったんですよ><たしかロシ ア系のサイト様だった気が。
    お答えできなくてごめんなさい。わかる方いたら教えてください~!

>アタッチさん
    こんにちは!アタッチさんの参加お待ちしておりました^^
    構図に勢いがあってマルチネス夫妻の仲良しさんな感じが伝わってきます!
    りりんさんも仰ってますがポスターみたい!
    とっても雰囲気のあるSSで見てて楽しいです^^

2013年01月25日 10:55 by Loveflower888

• >Tick Tack009さん
    かわい~!!!仲良し兄弟の雪だるま作り姿も可愛いですが
    この宇宙人みたいな雪だるまもかわいいっ!!(*´Д`)
    2枚目の笑顔は間違いなく最っ高です(*´ω`)b

>Aliceさん
    名前はサイコロに吹きましたwww
    でもSSめっちゃキレイだし、何よりめっちゃイケメン!(*´Д`)
    氷の木?みたいなきらきらした植物が幻想的でイイ(・∀・)b
    個人的には2枚目のダンディーな雪だるまから目が離せないんですがw
    雪景色でテンションあがった二人。連行された後は二人の世界に入っちゃうのですね( ´艸`)ムププ

>pomさん
    不憫な子って大好きですwアリシア姉さんもしや指示出してるだけなのかなw
    ライアン頑張れ!(ノ∀`*)雪景色の夜のライトアップってキレイですね(´ω`*)
    充分素敵な冬SSですよ!ヾ(・ω・)ノこの後二人はいちゃいちゃしないのでしょうか。
    勝手にいいムードになることを妄想しておきます( ´艸`)

>アタッチ513さん
    おぉ!なんかポスターとかCMのシーンみたい!!!
    パクリということはこんな映像があるのでしょうか?(・ω・?)
    普段やらないからマルチネス夫婦がどんな夫婦なのかわからないけど、仲良しそうな雰囲気のステキな夫婦ですね~(*´ω`)で もこのだんな様、背中押された勢いで滑り落ちていきそうw

冬だけでこんなにたくさんSS見れるなんて、すごいですね~(´∀`*)
    シムズさいこ~!

2013年01月25日 01:34 by りりん

• 初投稿失礼します
    and縦構図なので1枚のみのSS失礼します

えいやっ

デフォでカタログにいる夫婦です
    ちょっとダサい感じで行きたかったので←

皆様アイディアがすごいですね
    私はもろもろパクリです

2013年01月24日 23:11 by

• よおおおおおおっし!
    気合入れてコメ汚しするぞおおおおおおおお!!←帰ろうか^^
    だってさぁ・・・クオリティー皆無じゃないっすか(^p^)

皆さんはコンセプトがあったりするようですが!
    pomにそんなスペックは存在しませんでしたw
    実はコミュチラ見した時に、
    皆さんがガチ過ぎてシムズ起動し直して、撮影頑張ったのはココだけの話w
    みんな、大丈夫・・・一番クオリティー低いの私目ですので( ̄▽ ̄)

まずは紹介からw
    コチラはうちのサイトの主役格、アリシア姉さんww
    生みの親のpomでさえ、怒らせたくない人(´・ω・`)

コチラも主役格、ライアン(*゚▽゚*)
    うちのサイトではメンズシムは基本不憫ですが、
    中でもコイツは・・・(笑)

そしてアリシア本領発揮w
    どこに投稿されても、立ち位置なんて変えて貰えないライアンw

っていう親バカ!ksg!!ってSSをお送りしましたww

2013年01月24日 17:59 by

• うおおおおお
    しばらく顔出してなかったら、出遅れた!ww
    みんなのシム素敵(*^ω^*)

>Loveさん
    ママさんシムは安定の美しさだわ・・・かわええw
    こういう友人が欲しんですが、ママさんのシムになれば
    できるか・・・シムにしてください、お願いします←
    あと質問!
    使ってるCCのマフラー?フード?前から探してるんですけど、DL先教えて欲しい(^O^)

>りりんさん
    うっひょースケート楽しそう!(*゚▽゚*)
    二人がカップルだということを勝手に妄想して、
    勝手にPC前で悶えてますたww

>miruさん
    何か健全なカップル臭がして、
    画面前でボォーっと眺めてましたw
    いいなぁいいなぁ、可愛いカップルいいなぁ←
    (*´Д`)ハァハァ

>りぐのえるさん
    うわあああああああああ
    可愛いよ、可愛いよエリンさん←
    アレックスもイケメンだし・・・はぁw

>ahiruchanetさん
    思わず自分のことを思い出したSSでしたww
    でもなーこういう素敵なシムとpomも正月過ごしたいw←
    ちょっと無駄な親近感を覚えましたっていうアレですみませんww

>りんごさん
    はじめまして!
    おぉw再現いいじゃないですかー!!
    素敵なSS(*´Д`*)

>ramuさん
    うおおお、たった三枚のSSでココまで素敵な話だなんて・・・
    雪だるまが見守ってくれてるのか(´∀`)
    何だか心が温かくなりました!

>北の海苔さん
    暖炉いいですよねー!!
    そして、暖炉の近くに一緒にいる二人、
    かわいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ

>零織さん
    なんかこういうSS好き♪
    みんなでワイワイ騒いで!
    混ぜて欲しいwww

>Simおはぎ餅
    はじめまして!
    何だか、それぞれに色々な物語がありそう・・・
    なーんてSS見て想像してたりww
    にしても選ぶテーマの趣味がいいw

>片岡潤さん
    いちいちコメで笑っちゃうww
    雪だるま壊したのは君だったのか・・・(´∀`)w
    素敵なSSで、うへへって笑っちゃった←

>TickTack009さん
    はじめましてー!!
    なんだろーこういうシム自分には作れなくて、
    すっごい好きww
    二人とも可愛い(^O^)

>Aliceさん
    バラだ・・・!wktkで見てしまったww
    カップルシムちゃん二人とも美形でhshsだったんですが←
    かわいいいいいいい(*´`)

2013年01月24日 17:46 by

• うちのポイゾネス家ではロマンチックの欠片もでないだろうということで
    SSの為だけに昨日シム2人作ってSS撮りました☆
    いろいろ遅い自分ちょっとあせった( ̄▽ ̄;)
    名前はもうサイコロです(爆)

ただめっちゃ薔薇ですww苦手な人本当もうしわけないぃいい!!!
    うちはこれしかできひんねんもんっっ><
    あとバック本当デフォのデフォですよww((殴

皆いいSSあげてくれたおかげでめっちゃSS撮るのに苦戦強いられました(爆)
    苦戦強いられた割には低クォリティーです本当申し訳ない(つд⊂)
    テーマはですねぇ~
    まぁ「アホっプル」ですかね?ごめん決めてないww

SSはあまりにも暗いんでめっちゃ加工してますww
    [画像]http://blog-imgs-52.fc2.com/a/c/c/acchy1990/SS-s.png[/画 像]
    ちょっとキスするかしないかくらいな感じ?
    苦手な人本当スイマセン!!!_○/|_ 土下座
    [画像]http://blog-imgs-52.fc2.com/a/c/c/acchy1990/SS2-s.png[/ 画像]
    雪にはしゃぐ二人w金髪の子が作った雪だるまをおいてみた
    [画像]http://blog-imgs-52.fc2.com/a/c/c/acchy1990/SS3-s.png[/ 画像]
    最後もう遅いのにまだ遊ぼうとするので強制連行されてるところです。
    なんか表情からしてそんな感じするからとっさに考えたww

なんかもうバラバラですよ~うむ計画性なさすぎるww
    またのちのち彼らの詳細とかもろもろ載せるかもしれない・・・?

2013年01月24日 12:44 by Alice

<< < 1 2 3 4 5 > >>