注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

第3回コミュニティイベント開催!

皆さんこんにちは!コミュニティ管理人のLoveFlower888です。
新規メンバー様も増えてまいりましたので、交流も兼ねて
コミュニティイベントを開催したいと思います♪
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください^^

v-346イベント内容v-343

テーマ:「お花を擬人化してみよう」

どんな種類のお花でもいいので、そのお花の持つイメージを元にシムを作製してください。性別・年代は問いません!
簡単な設定(プロフィール)を付けて頂いてもいいですし、イメージだけのSSでもいいです。

作品発表:4/19(金)~4/25(木)
こちらのトピックに作品を投稿してください。

・投稿するSSは最大で3枚まで
・画像加工はご自由にどうぞ!

質問等ございましたら、こちらのトピックに投稿お願いします。
皆様の参加をお待ちしてますっ☆

2013年04月06日 19:20  by Loveflower888

コメント一覧 78件中、31~40件表示

• 皆様こんにちは!毎日素敵なSSが上げられていて嬉しさと萌えに
    悶えまくっておりますっ!!

>りりんさん
    まさかの「死の花」!!着眼点がすごい^^死の花ちゃんのゴシックな
    衣装&メイクがばっちり決まっていて素敵・・・!!
    「私が貴方の代わりに死んであげる。」は幽霊のイケメン君に言ったセリフ
    なんだなあ~とブログを見て再確認しました!ミステリアスな雰囲気が最高^^

>miruさん
    ぐあーーー!美しすぎる赤薔薇さん&白薔薇君!もう絵本にしたいくらい
    綺麗でロマンチックな雰囲気ですっ。赤薔薇さんのきりりとしたお顔立ちが
    高貴で好きだ~♪白薔薇君はね・・・もう・・・大好きだ(笑)
    だって次男君だもの!!萌えざるを得ないよねww

>ramuさん
    夾竹桃って初めて知りました!!「危険な愛、油断大敵」の花言葉通り
    色気たっぷりのイケメンシムさん!毒を食べさせられてもいいから
    彼と恋におちたい!と思ったのは私だけではないはずだ(笑)

>ふわりんごさん
    イベント参加ありがとうございます!うわあ~!綺麗な女子だあ♪
    グラリオサの赤と緑がすごく上手に表現されていてウットリ・・・。
    こういうメイクってキマるとかっこいい!!眼福でした♪

>ahiruさん
    彼岸花のS女とツンデレっこの組み合わせ最高に好みですよ~~><
    背景の花とピッタリあってる!
    自作ポーズも彼と彼女の雰囲気にあってますね♪配布までありがとうです!
    今後も是非登場して欲しいなあ!

長文になってしまったので一度ここで切りますね~

2013年04月21日 14:50 by Loveflower888

• >Loveflower888さん
    艶やかな桜と淑やかな桜の姉弟が美人過ぎてとてもタイプです…!(*/ω\*)
    お姉さんの華やかで女性特有の色気とか、弟くんの今にも消えそうな儚さが桜にピッタリですね…!
    さすがとしか言いようがありません…(*´Д`*)

>りりんさん
    テーマに「死の花」とは…!!その発想に脱帽でございます!!
    それに妖艶でミステリアスな雰囲気が死の花のイメージにピッタリ!!
    「私が貴方の代わりに死んであげる。」
    この台詞にグッときました…!

>mirumomさん
    赤い薔薇さんの情熱的な眼差しにとても惹きつけられました!
    白い薔薇さんは花言葉の通り、とってもフェミニストな感じで、こんなこと言われたら間違いなく落ちますね…!
    二人ともセクシーでエロいです…!(*´ii`*)

>ramuさん
    夾竹桃というお花は初めて知りました…!
    危険な愛、油断大敵との花言葉通り、ジゴロな感じがなんともエロティックです!!
    大人の危険な恋の駆け引きとかしてそうでドキドキしちゃいます(*´Д`*)
    彼の毒なら食べてみたい…←

>fuwa ringoさん
    グラリオサというお花も初めてしりました!
    大胆でとっても華やかですね♪
    その中にも意思の強さがある気がして、「カッコいい女性」って感じが憧れちゃいます(*´ω`*)

長くなってしまってスミマセン…!
    皆さんの作品を見てると、時間忘れてニヤニヤしてしまいますね(*´ii`*)
    興奮のあまり、文章が変ですけど目を瞑って頂けると嬉しいです…(;´▽`)

2013年04月21日 14:07 by ミチ

• 皆様、こんにちは!!
    前回時間が無く出来なかったシムさんへのラブレターの続きです(*/ω\*)

>りぐのえるさん
    水濡れ男子美しすぎです…!!
    水に咲く睡蓮の佇まいがそのままですね(*´Д`*)
    麗しい男子に大興奮です…!

>安藤さん
    カモミールくんの目を隠す髪と、うっすらとしたそばかすが性格にマッチしてて、とっても可愛いです(*´艸`*)
    ヤンデレラベンダーくんはクールそうに見えて一途でヤキモチ焼きなギャップが堪らんです…!
    髪色も紫に銀(金?)が入ってるんですねー!とっても綺麗です~(*´ω`*)

>mink★さん
    寒椿さんなんて美人なんでしょうか!!
    和風の上品さと儚さを感じます…!><
    赤いメイクで色気もプラスされて、なんという私好みでしょうか!
    でも公園(?)のベンチで寝ちゃう無邪気さにノックアウトされました(*´Д`*)
    私のシムにもコメントありがとうございますううう!!><
    可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです(*/ω\*)
    シム作り苦手なんですが頑張って加工で誤魔化しました(笑)
    幼稚シムって行動が可愛いのでそれに助けられた気もします(*´艸`*)
    見てくださってありがとうございました!

>†*nica*†さん
    アザレアちゃんの雨に喜んでいる表情がとっても可愛い♪
    アザレアの花に囲まれている姿が、精霊さんの様でとっても素敵です~(*´ω`*)
    桜枚散るはまさかの発想…!!背中の桜から哀愁を感じます(笑)
    一転、酔い桜は淑やかな女の子ですね~(*´艸`*)
    赤いメイクと花飾りがとっても可愛いです♪

→続きます

2013年04月21日 14:07 by ミチ

• 連続投稿、申し訳ございません(>_<)
    >ahiruchanetさん
    お二人ともとっても可愛いですね(艸′v'★*)♥
    彼岸花の艶やかさとキュートさがシムちゃんに現れてます♬
    ツンデレとサドステッィックガール最高でございます(*>v<)
    加工も素敵な仕上がりで違和感を全く感じませんでした☆私にもスキルをわけてくださいませ☆

>TickTack009さん
    シムちゃん達、みんなお花のイメージにマッチしてますね!!
    オシャレでとっても素敵です(o'∪`o)見ているだけで楽しくなってきちゃいます♬
    向日葵のチャーミングな元気良さ、藤のしっとりした艶やかさ、薔薇の刺々しい美しさが本当に現れてますね★+゚
    薔薇さん、イケメンだぁ.。+。(´ω`*)♪♪

>ベ子さん
    ミニ薔薇さん、お茶目で本当に可愛いらしいですね(ღ◕ܫ◕)見ているだけで元気がでてきちゃいます♪
    睡蓮さん、可愛らしさと清楚さが入り混じっているような感じがなんとも素敵です!!
    ウェディングチャペルのパンフレットに使いたくなるような素敵なSSですね(艸′v'*)♥
    加工もお上手でいいなぁ(o'∪`o)

>片岡潤さん
    植物シムのまんまじゃ…ないでーすよっ\(★∀<)/!!wだって、こちらの名もなき野の花ちゃん、可愛すぎますもん(*´Д `)ノ
    お花の匂いをかぐ姿がどうしようもなく可愛いです(*´Д`*)ヨウジョ好きなんで大興奮です!!←すみませんw
    三枚目のベンチSSは、もうお持ち帰りしてくれと言ってるようなもんですねw(๑´ㅂ`๑)
    あまりの可愛さにキュンキュンがしばらく治まりませんでした(*´∀`)

>北の海苔さん
    お人形さんみたいでめっちゃ可愛い(´ω`♡)
    花言葉にぴったりのイメージですね!!そしてロリッ子とくればもう無敵ですな( ♥´艸)
    おめめパッチリで本当に可愛い!!お洋服もこの子にピッタリで堪らんですなァ(*´Д`*)
    愛くるしいとはこの子のためにある言葉ですね♬

>ミチさん
    恋に生きる無邪気な男の子!!うわーん、可愛いよぉ(*´Д`*)
    おすまし顔も素のお顔もキュートすぎます!!ピンクガーベラの妖精さんが舞い降りたみたいです(♡☻ܫ☻)
    二枚目のSSの破壊力!ダメだ…可愛すぎて見てるのが辛いぃ(*´ェ`*)
    加工もオシャレで本当にso cuteです(♡>v<)!!

2013年04月21日 08:52 by mink★

• みなさま、おはようございます✿
    みなさまの作品の完成度とクオリティーの高さに感服するばかりです。本当に素敵すぎて言葉にするのが難しいです。
    目が幸せすぎてどーしよう!!大興奮気味で日本語がおかしいことになっておりますが、お許しくださいませ。
    そして、コメントありがとうございます!!みなさまのご厚意に感謝の言葉もございません。ちなみに寒椿は男子ですw

>†*nica*†さん
    ブライス人形みたいですっごく可愛いですね(๑◕ܫ←๑)
    本当に同化してるみたいでお花の妖精さんが現れたように思っちゃいました✧
    お目めがぱっちりで本当にキュートです♡お部屋に飾っておきたくなります☆

>LoveFlowerさん
    お二人とも美麗すぎてタメ息がでちゃいます.。.:*♡✩(*´˘`*)
    お姉様の方は桜が満開時の華やかさ、弟くんは散り際の儚い美しさ…そういったものも感じてキュンとしちゃいました。
    こんなにも素敵な桜があったら散らないように雨の日だろうともガードしにいっちゃいますよ(*>ω<)

>りりんさん
    テーマとお花のイメージが素晴らしいですね!!
    ダークな美しさに陶酔してしまいました(๑☻ܫ☻)
    半端じゃない妖艶さと美しく感じる狂気がもう本当に最高です(*´Д`*)最後のセリフがもう堪らんです!!

>mirumomさん
    まさに薔薇のイメージにぴったりですね!!お美しい(*´ェ`*)
    白薔薇さんの花言葉にキュンキュンしちゃいました(*´ω`*)イケメンすぎるぅ!!大興奮ですw
    融合のショットがとても素敵でしばらく目が離せませんでした。こんな素敵な薔薇園があったらもう帰ってこれないです(*´Д` *)

>ramuさん
    夾竹桃というお花があるのを知らなかったので私も調べてきちゃいました♪
    見た目も特徴もとっても素敵ですね☆夾竹桃のイメージにぴったりの美しさに毒されそうです(*´Д`*)
    毒を食べさせられてもいいから近づいちゃいますよ!!加工もオシャレで本当に素敵です(*>ω<)

>fuwa ringoさん
    グラリオサというお花がわからなかったので調べてきました♪
    可愛さの中にも無邪気さと元気良さを感じるようなイメージがシムちゃんに現れてますね(ゝω・)
    お化粧もお洋服も本当にグラリオサみたいで可愛いです(*´ェ`*)
    振り返るSSにキュンとしちゃいました♥

2013年04月21日 08:37 by mink★

• うおおおお!やっと来れました~!(*´д`*)♪
    睡蓮にコメントお寄せいただいた皆様、ありがとうございます///

こうしてみると皆さんアイディアが本当にさまざまで楽しいです。
    知らなかった花を学び、花の外見からのシム発想に驚いたり、
    SSの加工に唸ったり、知らなかった花言葉に頷きつつ・・・
    色っぽさにハアハアしたり(真面目通しておいて いきなり壊れんなwww)
    前の参加表明の通り、興奮しやすい特質なのでくんかくんかとかしてますんで!(ひどいw)

>安藤さん
    うわん、早速コメントありがとうございます!
    私ってば先にお宅にお邪魔しちゃった(////;)キャッ
    うん、ラベンダーとカモミールって、よく合うハーブですよね。わかります。わかります。
    ラベ様が美しすぎる・・・この外見であの香りってヤバイ、ヤバすぎます。

>mink★さん
    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    まさかの寒椿とは!///シーズンズの雪景色とも合ってとても雰囲気がありますねぇ///
    女の子でも男の子でも分からなくても関係ないほど可愛らしく、美しい。
    ちゃんと特質まで考えられているのに驚きました!うぐぐっ

>†*nica*†さん
    花に詳しくないので、アザレアというお花を初めて知りました。
    洋花らしく目がはっきりして可愛らしいシムさんですね。
    まさかの散る花びらを表現されているアングルにびっくりしました!

>Loveflower888さん
    まずは素敵なイベントを今回も開いていただいて本当にありがとうございます。
    いろんな方のSSをこうしてクンカクンカぺろぺろできるのはやはり楽しいですねぇ(*´д`*)
    loveさんの和テイスト、いつか見たいと思ってた!思ってたんですよ!!
    しまった、コミュスマフォ閲覧では文章見逃してました;
    先程ブログにコメしてた時は気付かず・・・やはり姉弟か!
    八重姉さん!!(勝手に命名)小股が切れ上がったって姉御もやっぱりお上手///

>りりんさん
    コメントありがとうございました♪まさかの死の花だとおおおおお!!!!
    私ってば先にお宅にお邪魔しちゃったのですが、
    この肌色と髪色と服とで見事に違和感なく、ここまで美しい子を作れるということに驚きました。
    私こういう肌色のシムに挑戦したことがないのですが地力がある方は違うなぁ///

時間がないのでまた後日参上します!

2013年04月21日 01:28 by りぐのえる

• ちょっと失礼します~

もしかしてなんですが、イベントSS掲載ページがここ1ページの次にもあると
    気付いてない方がいるかも・・・?
    と思って書き込みさせて頂きます。

↑↓の2ページ以降にも先行の方々のSSが載ってるページがありますので
    ご覧になってくださいね^^

今時間が無いので後程私も皆さんのSSにコメントさせて頂きます♪

2013年04月20日 22:15 by mirumom

• イベント初参加でございます!
    よろしくお願いします^^

私は自分が大好きなお花【ガーベラ(ピンク)】をイメージしてみました!
    敢えて男の子で挑戦…(笑)

花言葉は【熱愛、崇高美、童心に帰る】
    結果、恋に生きる無邪気な男の子ができあがりました…
    崇高美はどこいった…!\(^o^)/

おすまし

童心に帰る=特質:幼稚にしたら崇高美が消え去りましたね(ノ∀`*)アチャー

以下は素敵シムさんへの愛の言葉です…(*/ω\*)

>ahiruchanetさん
    彼岸花のツンデレとサディスティックガールだなんて素敵です(≧▽≦)
    白が混ざった髪色も綺麗ですねー^^
    それにしてもお二方ともセクシーで大人の色気が堪りません…!

>TickTack009さん
    向日葵ちゃんの無垢な可愛さと、藤さんの神秘的な色気と、薔薇さんのミステリアスなセクシーと、どのお花ちゃんも個性的でとっ ても素敵ですー!!ヾ(*´▽`*)ノシ

>ベ子さん
    ミニ薔薇ちゃんは小悪魔的な可愛さですね!!
    薔薇さんとはまた違うイメージですね♪
    睡蓮さんは透明感のある可愛さが素敵です^^

>片岡潤さん
    名もなき野の花で植物シムさんとは…!!そう来たかという感じでした!!
    あどけない表情がほんと可愛いです(*´ω`*)
    これから野花として力強く成長して行くんだろうなぁと妄想も掻き立てられます(*´艸`*)

>北の海苔さん
    ロリッ娘…!!
    初恋や青春という花言葉にピッタリの、初々しくて可愛らしいお嬢さんですね…!
    ピュアな瞳がとっても綺麗です…(*/ω\*)

全てのシムさんが素敵過ぎて眼福もいいところです…!!
    皆さんのアイデアと個性が素晴らしくて、ほんと勉強になります…!
    ごちそうさまです(*´p`*)

2013年04月20日 21:48 by ミチ

• 飛び入り参加で失礼いたしますっ
    コミュイベントがあると知らず、慌てて作ってまいりました・・・!

テーマは【ライラック】にしました。
    花言葉が「初恋」「青春」なので、子供っぽく。

以下可愛い子ちゃんたちへのご馳走様の感想(*´q`*)うへへ

>>ふわりんごさん
    気の強そうな美人!笑顔が愛らしいですっ
    華やかでパッとその場が明るくなるようなお姉さんですねー!

>>ahiruchanetさん
    これまたセクシー!(。□。 )
    くっ付いてるのが似合うお二人・・・!!
    お嬢さんのツンとしている感じがたまらないです(*´q`*)

>>TickTack009さん
    チクタクさんの子はいつも個性的でかっこいいですっ(*´q`*)
    かっこよさもありつつ、表情にはやわらかい可愛さが出てますね^^

>>ベ子さん
    色っぽいお嬢さんが好きなので、ドストライクでしたww
    色気もありつつお茶目さんとかずるい///
    睡蓮の子は対照的に清楚さんでふんわり!

>>片岡潤さん
    寝てる姿がかあわいい(*´q`*)植物シムらしくお花が似合います!
    横で見てるお兄さんが、どうしても気になっちゃう・・・ww

みなさまのも大変可愛らしくてほくほくでしたー!

2013年04月20日 18:10 by 北の海苔

• ramuさん>
    綺麗な男には毒がある 毒は毒でも、急性でなくじわじわと体をおびやかす慢性のもの 
    でも、こんな毒なら味わってみたいものです おひとついただけますか‽ <ここで訊くな

fuwa ringo>
    グラリオサ 私も初耳の花ですが、花言葉通りのあでやかさですね
    これも毒があるんですか‽ やはり綺麗な女には毒が…(さっきの使いまわし)

ahiruchanetさん>
    彼岸花って赤だけかと思ったら白いのもあるんですね
    女はサディスティックなほうがよいです 彼氏は彼女の尻に敷かれてそう(笑)

TickTack009さん>
    向日葵に藤、薔薇 いずれも甲乙つけがたい良さがあります
    あえて言うなら向日葵の健康的なところに惹かれます

ベ子さん>
    先にタンブラーで拝見しました ずいぶんと製作時間がかかっているようですね(それに引きかえ、私は… ごにょごにょ)
    睡蓮は某Rさん(<なぜに伏せ字‽)とはまた違った魅力を感じます

2013年04月20日 12:03 by 片岡潤

<< < 1 2 3 4 5 > >>