注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

第4回コミュニティイベント開催!!

皆さんこんにちは!コミュニティ管理人のLoveFlower888です。
新規メンバー様も増えてまいりましたので、交流も兼ねて
コミュニティイベントを開催したいと思います♪
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください^^

v-238イベント内容v-238

テーマ:童話の世界をシムで再現してみよう!

童話(グリム童話でも、日本の童話でも、千夜一夜物語でも!とにかく童話なら何でもOK!)の世界をご自分で選んでいただき、 そのテーマに合ったシムを作ってください。たとえばシンデレラを選んだらシンデレラや意地悪な姉、王子などを作ってSSを撮ると いう感じです。

あくまでメンバー同士の交流を目的としたものですので、遠慮せずに皆さんで楽しんじゃいましょうっ♪

作品発表:10月25日(金)~10月31日(木)
こちらのトピックに作品を投稿してください。

・投稿するSSは最大で3枚まで
・画像加工はご自由にどうぞ!

質問等ございましたら、こちらのトピックに投稿お願いします。
皆様の参加をお待ちしてますっ☆

2013年09月25日 09:47  by Loveflower888

コメント一覧 72件中、41~50件表示

• >べ子さん
    うわああああ(´;ω;)星の金貨、SS拝見して思い出しましたよ━━━━!
    これすごい女の子が健気で、興奮しやすい私としては涙腺直撃なお話だったんです・・・
    他の方のコメントで知ったのですがポーズ自作なんですねー!ふおおお!素晴らしい拘り!(*´∀`*)!!

>てぃほシムさん
    雪女モードだと美しい夜叉のような彼女が人間になると、ぐっと艶っぽい黒髪美人になるのですね・・・
    雪女のお話、幸せな家族になったのに終わりが理不尽ですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    分かりますぅぅ!惚れたんなら、絶対幸せになるべきだよぉぉ!旦那さん、泣いてるから抱きしめたげて!!

>りんごさん
    まさかのアリエッティ━━━━!!///美少年と小人の美少女に激しく萌えた私ですw
    そうそう、お人形のおうちにアリエッティが居て、肩に乗るのですよ(うわああ、すごいすごい!!///)
    もう一回見たくなってきました、ありがとうございます!!

>miruさん
    子ヤギ役になるにはこの列でいいのでしょうかね(整理券受け取る)
    これは食べてくださいだわー////ひいいい!!絶対これ違う意味の食べてですね、分かります!(あわっわ!)
    末っ子ちゃんかわええ!ふ・・・これは食われますな、間違いなく・・・(ニヤリ)

(*´∀`*)-3  し あ わ せ 
    ごめんなさい、私はこれから撮影です。

2013年10月27日 14:38 by りぐのえる

• こんにちは!イベント開催おめでとうございますヽ(*>∀<)ノ
    童話、といってもこういうものもあるのか!という初めて知るお話や
    シムズでここまで表現できるのか~///ととっても楽しませて頂いてます♪
    開催いただいている管理人様方に感謝です!

そして初めましての方々、りぐのえると申します!❀
    今回もわたくしのコメントは荒ぶってますが「興奮しやすい」特質持ちの仕様です❤(これはひどい)

>片岡さん
    ピーターパンだー!昔のアニメを思い出してすごく懐かしい気持ちになりました///
    ブログにもお邪魔して、元祖ハリーポッターもじっくりメガネ萌えとして
    堪能させていただきましたwご馳走様です <・><・>カッ

>mink★さん
    みにくいアヒルの子、の白鳥バージョンやっぶううええええええ////
    まぶしい!///美しくて眩しい!!///シムズでこういう神々しい美しさを出せるのですねー!
    っていうか白鳥さんの神々しすぎてやっぶえええええ///(*´д`*)-3-3-3-3-3

>繭さん
    赤ずきんちゃん━━━━!!ずきんに衣装に、本当に絵本の再現されたみたいで驚きました!
    イケメン狼さんもおそらく注目したであろう、赤ずきんちゃんの胸元を思わず注視!
    ひどくてごめんなさい!でも狼さん、もっとやれ!!!////(ひどい)

>ラブさん
    あああ、初めて知るお話でしたが、ラブさんの手腕で切なく美しい感じになってますねー///
    ブログも拝見しました♪かっこよすぎる王子のスリット、スリットスリットがさあああああ!!!/////
    ラブさんのシムでこの露出はやばいよ、「興奮させすぎ罪」捕まっちゃいますよ?!ひぃいいい///

>ahiruさん
    魔女の宅急便、原作キキだああああ(*´∀`*)!!ほうきにぶら下がってる構図、昔表紙で見たものと
    同じでデジャブりましたよ~。ああん、原作キキかわいいよう!
    先日ツイッタでお話したけれど読みそびれた原作を読みたくなりました///(うずうずうず)

>木下小梅さん
    もう謝りますね、どっちも選べません。(うん、訊かれてないよね?)
    個人的にはちょっと悪い風味のアリババ君がいいんですけど、ブルネット好きとしてはアラジン君も
    捨てがたいんで、こちらのメンズ、お2人セットでお幾らですかね?(財布パッチーン✦)

2013年10月27日 14:37 by りぐのえる

• テーマの「童話」と聞いた時から、童話→オオカミ→食われる
    ・・・食われる?(・∀・)ニヤニヤ な思考でごめんなさいw(爆笑)
    『大人の童話』がやりたかったんです。
    でもきっと皆さんも同じだと信じてる!(繭さんのオオカミさんで確信しましたw)

私の選んだ題材は【オオカミと7匹のこやぎ】です。
    オオカミ→こやぎちゃんを食う がやりたかっただけ(笑)
    ここでは枠が足りないのでやりませんけどwww

ワイルドでセクシーなオオカミさんを目指してみました♪
    お母さんやぎの留守中に、こやぎを食っちゃおうとやってきます。

原作無視してすみませんw
    うちのこやぎちゃん達は進んで食われたいそうです(爆)

末っ子のこやぎちゃんだけは、柱時計の陰(本来は中)に隠れて難(?)を逃れました。
    でも私の脳内では原作無視しちゃうんですけどねー(*´∀`*)←最低w

童話なのに妄想暴走してすみませんでしたm(_ _)m
    妄想の続きは後日ブログの方で軽くお披露目しときます(^^;)

2013年10月27日 02:21 by mirumom

• >ahiruさん
    凄い!完全に魔女の宅急便だ~!キキもジジもトンボもいいね~♪
    シムズでここまでジブれる(?)って凄いと思う^^
    他の方もそうだけど、このままストーリーを作ってもらいたいくらい♪
    とってもほのぼのした気持ちになれました(*´ω`*)

> 木下小梅さん
    アリババとアラジンのツーショットだなんて、贅沢過ぎてたまりません(*´∀`*)
    金髪な子も濃茶の髪の子もいいな~!選べない!(誰が選べと・・・w)
    ほんとセクシーでいいなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
    これだけ人数が居たら被るのはしょうがない^^それでもそれぞれ皆さんの個性が出てるから素敵だと思います♪

>べ子さん
    星の金貨、いいお話ですよね~^^
    SSの加工がふんわりしてて童話にぴたりだと思いました♪
    3枚目のSSが特に素敵で温かい気持ちになりました~(*´∀`*)
    少女が幸せになれて良かった^^

>てぃほシムさん
    雪女、美しくも切ないですね~><
    SSからも美しさと繊細な感じと切なさが伝わってきましたー!
    悲恋は辛いけど美しい。そんな想いにさせられるSSでした(*´∀`*)

>りんごさん
    アリエッティ!!!凄いアリエッティがいる!!!ヽ(^◇^*)/
    このお話、確かに観た後切なくなりますよね~w
    アリエッティがとっても雰囲気出てる!
    ahiruさんの宅急便もそうだったけど、ここでジブ/リが見れると思っていなかったので嬉しかったです♪

この後も、皆さんの投稿楽しみにしております♪

2013年10月27日 02:06 by mirumom

• こんばんは!イベント盛り上がってきましたね!
    ファンタジーなテーマはやはりとっても目が幸せ(≧∇≦)
    皆さんそれぞれの世界観や感性を感じられていい刺激を受けます!

はじめましての方も居ると思いますが、ここで纏めて「はじめまして!^^」
    今後ともよろしくお願いします!

>片岡さん
    ピーターパンは童話で一番好きで原作本も買いました(´▽`)
    子供達とピーターパンは可愛く、フック船長はカッコイイ!
    ピーターパンの世界の際限度高くて素晴らしいですね^^

>mink★さん
    うわー!不憫なアヒルの子がとても愛おしい・・・(Sっ気じゃありません・爆)
    ・・・と思ってたら白鳥になったアヒルの子の美しい事!!!
    まさに光り輝く美しさに目を奪われましたー(≧∇≦)羽も神々しい///
    とっても素敵でした(*´ω`*)

>繭さん
    可愛い赤ずきんちゃんとイケメンオオカミさん/////
    オオカミさんに食われちゃうんですね?分かります。(同じ事考えてましたw)
    オオカミさんも素敵だけど、真っ赤な頭巾の赤ずきんちゃんの美しさに目が釘付けになりました~(*´∀`*)

>Loveさん
    もうすっごい美女とイケメンにクラクラしちゃう(≧∇≦)ぶひー
    全体からセクシーオーラがビシバシ出てるぅ~////露出大歓迎!!(自重しない)
    元のお話知らないんだけどナエマ王女切ないねぇ(・_;)ポロリ
    3枚のSSで、しっかりお話の世界に引き込まれるクオリティでした!////
    衣装や背景の色合いもすっごく素敵!!!

一旦切ります。

2013年10月27日 02:05 by mirumom

• 長くなってしまったので区切りました^^;

みなさんの素敵SSを見たあとで気が引けますが…w

私が選んだのは某ジ〇リの「借りぐらしのアリ〇ッティ」ですw
    この作品、「床の下の小人達」という童話が原作だそうです(´∀`)
    なので一応…ギリギリ童話…?w

SSはアリ〇ッティを意識してますw

アニメを見てなぜか大泣きしたのはいい思い出ですw
    お粗末さまでした(m´・ω・`)m

2013年10月27日 00:24 by りんご

• こんばんはー!
    素敵なSSが沢山あってニヤニヤしながら拝見してました( ´艸`)

〉片岡様
    ピーターパン!!可愛いですね~(*´∀`)
    フック船長がまんまフック船長で感動ですwww
    子供達も可愛いし後ろの船もとっても合っていて今にも動き出しそうですね~(*゚▽゚*)

〉mink★様
    初めまして!みにくいアヒルの子小さい頃すごく読んでました~><!!
    大好きな作品なので嬉しいですw白鳥になったアヒルの子が綺麗ーーー!!

〉繭様
    始めまして!赤ずきんちゃんだー!色っぽい赤ずきんちゃんに
    イケメンな狼さん(>ω<)!こんな狼さんなら喜んで食べられに行きます!w

〉LoveFlower様
    アラビアンな雰囲気の美男美女にノックアウトされましたw
    自分の気持ちを隠して妹に譲るお姉さんの
    切ない感情がSSから伝わってきますよ~(´;ω;`)

〉ahiruchanet様
    魔女の宅急便ですかー!ジ〇リ繋がりで勝手に喜んでますw
    原作のキキちゃんってロングヘアだったんですね~(*゚▽゚*)
    SSの雰囲気が作品に合っていてとっても素敵です( ´艸`)

〉木下小梅様
    初めまして!アリババくんとアラジンくんすごいイケメンですね~(●´ω`●)
    素肌に金のネックレスとタトゥがお色気ムンムンでw素敵です!
    少し日焼けした肌がたまらんです!!www

〉べ子様
    初めまして!「星の銀貨」…見たことあるかも…w銀貨が降っているSS、
    幻想的でいいですね~(*´∀`)SSの加工が物語と合っていて引き込まれます♪

〉てぃほシム様
    初めまして!雪女いいですよね~( ´艸`)和風美人ーー!
    3枚目の雪女さんの表情が切ない…(´・ω・`)でも涙がキラキラしていて
    とても綺麗で思わず見とれちゃいました(*´∀`)

2013年10月27日 00:06 by りんご

• 連投失礼します。

作品は「雪女」です。
    小学生の頃、クラブ活動が外で雨が降るたびにこのビデオを見ていた気がします。下手ですがよろしくお願いします。

子供心に基本みんな不憫で見終わるといつも不機嫌になってましたw
    雪女さんはほれちゃったんだよ、うん。

乱文失礼しました!

2013年10月26日 02:30 by てぃほシム

• イベント開催おめでとうございます♪
    素敵な作品が多くて悶えてます(笑)画面の前でにまにましてますw

>片岡潤さま

ほんわかした雰囲気がとっても素敵です!
    かわいい!子供たちがかわいいです。
    そして船長!めっちゃかっこいい、渋いおじさま!!!
    ピーターの表情が凄い好きです。

>mink★さま

擬人化やばいです、萌え死んでしまいます!!
    いじめられてるシーンが特に…///
    悲しんでいるシーンがかわいくて&かわいそうでT^T
    からの白鳥の神々しさがやばいです、ごちそうさまですw

>繭さま

赤ずきんちゃんがセクシーかつかわいい!
    オオカミさんのセクシーさに吐血しそう…
    私の知っている赤ずきんより格段にセクシーな感じがしてたまらん!!
    三枚目のSS、オオカミさんの表情が見たい、絶対イケメンだよ、セクシーだよ///

>Loveflower888さま

「ナエマ」というお話初めて知りました、切ないです…
    マハネとナエマがセクシーすぎます!
    王子、少しの時間でいいからその場所譲ってくれないかな…
    アラブ系が好きなので食い入るように何回も見ちゃいましたw
    そして王子様ああああああああ!!褐色肌に金の装飾が私の萌えをがっちりつかんではなしませんw

>ahiruchanetさま

ふおおおおおおおおお!!ジブリの中で一番好きなのがきてテンションがやばかったw
    キキは原作だとロングなんですね!ショートもいいけどロングもかわいい♪
    二枚目の、ジジがキキに寄り添ってるのかわえええええ!!
    ほんわかした雰囲気で癒されました。

>木下小梅さま

来たよ!!アラブ系が!!!
    褐色肌に金の装飾はyr(笑)本日二度目の褐色肌萌えです///
    アリババくんもアラジンくんも笑顔がセクシー!!
    特にアラジンくんめっちゃ色気でてるよー!!私の血が枯れ果ててしまいそうだけど本望だよー!!!

>ベ子さま

「星の銀貨」知ってます!!好きなお話です。
    ってか再現率高すぎ!!銀貨の降ってくるシーンの雰囲気がすてきです。
    私も幼い時読んで納得できるようなできないような不思議な感じでした(笑)
    ポーズ自作凄いです!クオリティ高い!!

2013年10月26日 01:21 by てぃほシム

• 連投ですみません><

>木下小梅様
    アラジンくんもアリババくんもイケメンですね(*´ω`*)アラビアンナイトってお話がたくさんあるのですね♪
    アラジンくんもいいけどアリババくんもいいなぁ~(*´艸`*)どちらも素敵で選べないですッ(*´Д`*)
    上半身すっぽんぽんな衣装がセクシーでたまらない!!最後のお二人揃ってのSSは最高のご褒美です(○´ω`○)

>ベ子様
    「星の銀貨」これまた再現力がスゴイですo(*・ロ・*)oSSの柔らかい感じも物語にバッチリで引き込まれしまいます!!
    どのSSも好きなのですが特に3枚目のSSが好きです!!ポーズも作成なされたそうでクオリティが素晴らしいですね✩(*´˘ `*)
    救いのないような童話とありましたがこちらのSSを見る限りでは救われたような気がします♪
    そんなことを連想させる素敵な作品でした(♡uωu)

2013年10月25日 22:28 by mink★

<< < 2 3 4 5 6 > >>