注目タグ

よっちとペテンのSuccess story

トピック詳細

外出先で…

良かったこと、大変だったこと、こんな光景見かけました、こんな配慮り感動しました! などなど…を書いてみましょう。

2014年01月02日 23:25  by ★よっち

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• 12/29にスカイスリーに行ってきました。
    石垣島から車椅子の友達がきたので、チケット買うのがどんだけ混み合ってて大変でも、行くしかないぜ!的な感じで、スカイツリ ーのオープン時間(8時)を狙っていきました。

でも実はその前に、車椅子の人とか並ぶのが大変な人は、先に入れてもらえないものか?をネットで調べていました。前売り券を 買っていれば、先に入れてもらえるっていうのは書いてあったんだけど、今回はそれをネットでgetできないくらい混んでて、ぶっ つけ本番で、せめて8時に行けばあまり並ばずにすむだろうという願いを込めて、行ってみました。それでもすごい行列だったんだけ ど、なんと、あっさり先に入れてくれました。
    こんなにがんばって早く来なくてもよかったねって話だったんだけどさ(笑)

そういうのって、ふつーーに並んでる人から見たら、先に入れてイイナーーって思うのかな?!それとも、まー並ぶの大変そうだか ら、先に入って当たり前だよね…って思ってくれたりするんだろうか??

そんなの、気にもしてないわ!って話か?!

2014年01月02日 23:38 by ★よっち