注目タグ

超巨大ビジネスコミュニティ

トピック詳細

はじめまして

はじめまして。ニューヨークで起業しています。市場調査、通訳、販売という何でも屋です。人から、「御社のミッションは?」など と聞かれますが、そんな小難しいものはなく、おもしろい仕事なら寝ずにでもやりますという感じです。日本の産業構造はおよそ8割 が中小企業。その多くが日本の市場で四苦八苦している中、できればもっと外に出てきてほしいなと思っています。そして、その手伝 いをして一緒に喜べるのであれば、あえて何でも屋になろうかと思っています。ということで、私のブログ自体もやっぱり、どこか何 でも屋的なものになってしまっています。

みなさんよろしくお願いします!

2009年05月13日 16:36  by 矢野 雅仁 (Zinger Planning)

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• すみません、まだシステムに不慣れでコメントを見逃していました。よろしくお願いします。すごいランダムに記事を書いています。 おもしろければ飛びつくという感じです。こちらこそ、よろしくお願いします。

2009年05月28日 14:11 by 矢野 雅仁 (Zinger Planning)

• はじめまして。僕もまだブログを作ったばかりで右も左もわかりませんが、最近のインターネット関連のビジネスに憤りを感じていて 僕のメンターとともにこの業界(情報販売等)の常識を変えるべく動いているのですが。いかんせんブログ自体がまだ成立していない 状況なのでいずれは日本だけでなくアメリカ等でも日本に住んでいなくても素晴らしさがわかるような情報を提供していきたいので、 これも何かの縁だと思いますのでよろしくお願いいたします。

2009年05月25日 19:23 by dodoriawa15sai