注目タグ

アメリカ万歳

トピック詳細

初めましてはこちらから...

管理人のAnjelicaです。
カリフォルニアのロングビーチ在住です。
この場所で一番好きな所は”気候”です。

このコミュを通じてアメリカ情報&おもしろ情報などの意見交換をしていきたいな〜と思ってますのでよろしくお願いしますね。
管理人は基本的にぐーたらな人間なので、メンバーの方もどんどんトピを立てて下さい...
くだらんトピを立てたりしてもみんな怒らないでねー、笑。

2007年10月21日 03:29  by Anjelica

コメント一覧 50件中、41~50件表示

• toko さん
    はじめまして。 nomansland0912 です。 よろしくお願いします。 ボクもアメリカでサッカーやってるので( 趣味です)、ベッカム市場の大きさにびっくりしています。 シカゴなので西海外からはまったく見当はずれなとこに位置しているん ですが、ベッカムのユニフォームを買っていくお客さんがたくさんいます。  あ、ぼくサッカーショップでボランティアしてるんで す。 結構大きいところなんですよ。

ワールドカップとかはいかれたんですか?ベッカムみに☆ そういえば、この間の日曜日にシカゴで最後のシーズン戦が終わった みたいですね。ボクはいけませんでしたが、テレビで結果だけみました。

Anjelicaさん住人が増えましたよ! はやく来て!

2007年10月27日 13:53 by

• はじめまして。tokoです。ベッカムの大ファンでアメリカ・カルフォルニア・ロス・ギャラクシーなどの情報を集めています。ア メリカに住むなんて夢のまた夢ですが、疑似体験させて頂きます〜☆よろしくお願いします!

2007年10月27日 12:05 by

• Anjelicaさん、ボクもうすうす気づいてはいましたがなかなか言えませんでした・・・。どうにかして会員を増やしたいです ね・・・。 これじゃなんかメールしてるのとかわりませんねぇ。。 それもぼくは構わないんですが、コミュの意味が薄らいじゃい ますもんね(>_<。
      なんとか打開策を見つけましょう。 スカウトに行ってきます!!でも、そんな度胸ありません!!   まーそうやって試 行錯誤するのもまた、面白いのかもしれませんね★   ぼくはオプティミスティックパーソンです。 Anjelica さんは?

シザーハンズは映画でもありましたっけ?  ジョニーデップかな・・?
    ボクはそういうの好きなんですが言ったことありません。 チャンスは今年の一月頃あったのですが、英語に自信がなくていけま せんでした。 今なら互角に戦えるかな・・・。   

2007年10月26日 13:08 by

• >nomansland0912さん
    まあ〜〜
    ピザにホットッドック?!?!
    行きたーいー...ですね。しかもミュージカルとか大好きなんですよ。
    今年一度も劇場系見に行っていない......
    去年の暮れに、”シザーハンズ”を見たきりです。(非常によかった)

なんか、こコミュは2人で会話状態ですねえ。
    誰か一刻も早くこのコミュに気づいて参加して欲しいですよね、笑。

2007年10月26日 10:53 by Anjelica

• Anjelica さん
    >あ、ないんすか・・。 是非来てください。冬は結構なんてもんじゃなく寒いですが、冬は冬で見所もあります。 芸術など。  とくに屋内でのイベントですが、ミュージカルを始め、ブルズもありますしねー★ ブルースバーもたくさんありますよ!!  
     オペラ座の怪人がもうすぐ来るそうです☆  あと、シカゴに来たらピザとホットドックを是非★

2007年10月26日 02:28 by

シカゴは一度も訪れたことはありません。(きっぱり!)
    毎回毎回シアトルをシカゴと呼ぶんですよねー...”シ”しか合ってないっつの。
    うちのアパートのマネージャーがシカゴ出身なんですけど、いつも”シカゴはいいぞ〜”って言ってますよ。私。寒いのがすごー く苦手なんですが、おっきい街だし一度行ってみたいなーなんて思ってます。
    シカゴピザ、美味しいですよね。あのぶ厚いクラスト生地が大好きです。

2007年10月25日 06:10 by Anjelica

• Anjelica san
    シアトルとシカゴだいぶ違うじゃないっすか!! コンフューズしすぎです☆
    でも来られたことはあるんですか?

確かに気候はかなり慣れるのに大変ですね。 夏に住むなら最高だとは思いますが・・・。冬は。 半端じゃないっす。  もう こっちは息が白くなるくらいに気温が落ち込んできました。 きた! あの季節。。

2007年10月24日 13:26 by

初めまして。シカゴこないだ行ってきたばかりですよー
    なんて奇遇な!
    私はシカゴとサンフランシスコが大好きなので、いつか住みたいのです。
    ただ、シカゴの気候は喘息持ちの私には厳しいかな..
    でもダウンタウンがとっても綺麗でいい街ですね。

>ミクロンさん
    初めまして!
    修学旅行でカリフォルニアですか!いいな〜
    たまにでもいいので、どうぞ遊びにいらして下さいねー!

ちょうどシアトルの話題が出たので今回画像を載せておきまーす。

訂正v-34
    こないだ行ったのはシカゴではなくって、シアトルです。
    いつもコンフューズするんですよ。
    ごめんなさいね。

2007年10月24日 07:21 by Anjelica

• こんにちは。 
    nomansland0912です。
    シカゴに住んでいます☆ この場所で一番嫌いなところは気候です・・・。 冬は−20℃になり夏はじめじめしていて、季節の 変わり目は暑かったり急に寒くなったり・・。 は・・。 すいません。愚痴ってしまいまして。

お洒落好きです。 映画も。 そんな感じのことを色々書いていけたらいいなーとおもってブログはじめました。 そして、アメ リカと「おしゃれ関係」のコミュニティーを見つけたので参加させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

2007年10月21日 14:35 by

• はじめまして。
    ミクロンと申します。
    修学旅行でアメリカのシアトル・ポートランドへ行ってから、アメリカに興味を持つようになりました。
    高校生で勉強等忙しいため、なかなか閲覧できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

2007年10月21日 12:58 by

<< < 1 2 3 4 5