注目タグ

声萌症候群。

トピック詳細

オススメの作品 <ノーマル>

※BL作品についてはこちらには書かないで下さい。

その名のとおり、オススメを教えて下さい!

紹介するのも今更な超メジャー作品だろうが
きっと私だけだろうな…なマイナー作品だろうが
あなたのオススメであれば何でもOKです。

「実は○話のゲストで○○さんが出てるんだよ!」とか
レア情報があれば、食い付きも良くなるかと。

メディア・ジャンル・新旧問わず。1人何度でもOK。
オススメが出来たら、その都度道連れを作って下さい。

2007年09月09日 20:28  by Caglla

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• コメント失礼します。
    素敵声優さんの出演されているアニメ&洋画をおススメさせていただきます。

アニメでは「あたしンち」です。
    低年齢向けな作品では意外に有名声優さんを使っていることが多いですが、特にあたしンちは素晴らしいです。
    レギュラーで折笠富美子さん、阪口大助さん、緒方賢一さん、山口勝平さん、緑川光さんはもちろんですが、
    時々一言だけの役などで遊佐浩二さんや置鮎龍太郎さんなどが出ていらっしゃるので、
    中堅声優さんが好きな方には是非チェックしてみていただきたいです。

洋画では「ザ・コア」という作品で井上和彦さんや朴ろ美さん。あと石田彰さんなどが出演されています。
    石田さんが子どもっぽいハッカー役でとても可愛いのですv(注:私的に)

……あとこれは私的に好きな声優さんで大反応してしまったものなのですが、
    カードキャプターさくらの第22話 「さくらとやさしいお父さん」で櫻井孝宏さんが2言だけ(そのうち一言はモブ)ですが河 野光一という役で出演していらっゃいます。

色々おススメはあるのですが、ふと思い出したのが誰もが知っているメジャー作品ともマイナーな作品ともいえない微妙なものに なってしまいました(^^;
    微妙なコメントで失礼致しました〜;;

2007年09月09日 20:53 by 彼方