注目タグ

声萌症候群。

トピック詳細

ちょっとした決め事を。(10月10日修正)

作成者の独断です。
運営していく上での利便性を考えてのものもありますので
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

※各声優さんについての中傷・批判等は絶対に書かないで下さい。
 もちろん、皆さん人それぞれ好き嫌いというのは違っていますが
 そのような負な意見については各自のブログで発散して下さい。
 あまりにもそのような行為が目立つ場合は、一覧から削除します。
 「このマンガがアニメ化するなら声優さんは誰がいい?」というように
 意見を交わす程度には、構わないとは思っていますが。
 同様に、参加者への誹謗・中傷も削除の対象とさせて頂きます。

※ご自身が運営されているブログ・サイトの紹介はご自由にどうぞ。
 ただし、内容に声優・アニメ等(二次創作含)を含んでいるものに限ります。
 また、他人の運営しているブログ・サイトの紹介をされる時は
 その運営者に「ここで紹介してもよいかどうか」の確認を取って下さい。
 無許可で紹介してしまうと、トラブルにもなりかねません。
 そしてやはり内容に声優・アニメ等(二次創作含)をふくんでいるものに限ります。

※コミュニティ参加には、作成者の承認を必要とさせて頂きます。
 今後どうするかは分かりませんが、とりあえず今は承認制で。
 判断基準はブログを見せて頂いて…という事になります。
 基本的に、男性声優さんの名前やユニット名、
 男性声優さんが多数出演されている作品名が判断基準となります。
 もし、ブログは非ヲタだけど参加したいという方がおられましたら
 作成者のブログ内にあるメールフォーム、またはカキコにてご連絡頂くか
 1番最初のトピックにもメアドを記載しておりますので、そちらをどうぞ。

何かご意見がございましたら、是非是非お寄せ下さい。

2007年09月06日 00:54  by Caglla

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません