注目タグ

声萌症候群。

トピック詳細

櫻井孝宏さん。

櫻井孝宏さんについての雑談・情報をご自由にどうぞ。

2007年09月09日 21:10  by Caglla

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• 今晩和ー。そういえば結構昔のドラマCDなのですが『Are you Alice?』の主人公の「Alice?」役をやって いらっしゃいましたよね。
    この作品は結構有名な声優さんがそろってるので結構お奨めですw

他にも有名所だとアニメの「NARUTO」の人形使いさん(?)が櫻井さんだったのを記憶しています。。。
    さらなる有名所だと「反逆のルルーシュ」とかでしょうか・・・・

そういえば、一時期櫻井さんを見ない時期は無い!とかそういうかんじでしたよね。・・・私だけかもしれませんが(苦笑)

そういえば今やってるアニメとかで櫻井さんが出てるのってどれくらいあるんでしょうか・・・

それでは、短文乱文失礼いたしました!

2007年09月20日 20:21 by

• 今更ですけど、発売中の『TVnavi』10月号に
    櫻井さんのインタビューが掲載されていますよ。
    タイトルは、“謎に満ちた神秘的な主人公を体現 必聴!ミラクル・ボイス”。
    『モノノ怪』の薬売りの男役について語っておられます。

とりあえず、首都圏版のみ確認済み。

いつも『テレビジョン』だったから知らなかった。
    もしかしたら、毎号声優さんをピックアップしてるのかも。

2007年09月19日 16:41 by Caglla