注目タグ

格闘技・プロレスジャンキー

トピック詳細

いらっしゃいませ 自己紹介など

挨拶代わりに管理者の紹介などを。

FC2ブログでは主に、PRIDEをはじめとする格闘技やプロレスの話題を書いています。

昔からのプロレスファンで、以前は新日本、全日本を中心に見ていました。

他団体時代に入りはじめ、U系、FMWもチェック。W★INGは格闘三兄弟の頃からチェックしており、その後W★INGプロ モーションで独特のデスマッチ感をもっていた団体だなと感じました。

それとは正反対のU系ですが、新生UWFが崩壊して、数団体に分裂しましたね。当時は週プロでのチェックが主体だったんです が、会場へも見に行きました。そしてなんといっても、新日ーUインターの対抗戦!

その後興味の対象がプロレスから格闘技へ。中心はPRIDEになっていきます。

現在は、格闘技・プロレスどちらも見ており、プロレスは新日、ノア、大日本、アパッチなどを中心に見ています。

ですから、格闘技・プロレス、また団体もメジャー・インディー問わずに多くの方の参加をお待ちしています。

お気軽にどーぞ。

2007年09月06日 21:38  by Samurai Spirit 

コメント一覧 46件中、41~46件表示

• タクさん

はじめまして。

管理人のサチです。

私も会場観戦よりもテレビが多いです。
    格闘技は総合、プロレスは新日、NOAH、ハッスルを中心に見ています。

どうぞよろしくお願いします。

2008年01月21日 18:35 by Samurai Spirit 

• はじめまして。タクです。
    最近はテレビで見られるプロレスや格闘技しか見ていませんが、昔はWCWやリングスなど、両極端なプロレスも王道も見ていま した。

また、新日本プロレスはよく観に行っていました。

コミュニティに参加させて頂きます。
    よろしくお願いします。

2008年01月12日 12:07 by タク

• アラタさん、はじめまして。
    コミュ管理人のサチです。

先日ノアの小橋建太復帰戦へ行ってまいりました。
    やはり純プロレスはいいですね。

私は新日・ノアを中心にプロレスをみてますが、新日は闘魂三銃士時代が一番おもしろかったです。
    全日は、馬場さんが亡くなってからは、興味がなくなりました。

>「夢中で頑張る君にエルボー」
    笑っちゃいました。

三沢は五冠王時代が輝いてましたね。

2007年12月14日 11:29 by Samurai Spirit 

• はじめまして!
    アラタと申します。
    新日は三銃士以降は見るのをやめてしまいましたが
    ノアと全日は今でも結構見ております。
    レオパレスのCMがどうしても
    「夢中で頑張る君にエルボー」
    と聞こえて仕方ないです。
    三沢さんは偉大です(笑

どうぞよろしく。

2007年11月19日 22:33 by アラタ(腰痛)

• TIMPACTさん

メッセージありがとうございます。
    お返事が遅くなりすいません。

ドラゲーはB×Bハルクがお気に入りです。
    スカパーはサムライしか入ってないので、携帯サイトや雑誌などでしか試合レポを読めないのが残念なのですが・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2007年11月06日 14:50 by Samurai Spirit 

• プロレスブログを最近始めましたTIMPACTです。
    以後よろしくお願いします。
    現在はDRAGON GATEとTNAにはまってます。よろしく

2007年10月26日 13:32 by

<< < 1 2 3 4 5