注目タグ

【L'Arc〜en〜Ciel】

トピック詳細

雑談トピック

ラルクファンのブロガーが、気軽に雑談をする場です。
はじめて来られた方は、まずはこのトピックに自己紹介をどうぞ。

2007年09月05日 22:31  by 悠々(♂)

コメント一覧 379件中、361~370件表示

• 初めまして。ユカ。と申します。
    コミュのランキングにいきなりL'Arc〜en〜Cielの文字を見つけ、思わず入らせていただきました。
    前ブログからFC2ブログへ新しくしたのでまだ全然かいていません・・・そしてたまに暴走しますが、よろしかったらブログへ 遊びにきてください。

よろしくお願いします☆

2007年09月06日 21:36 by 秋(aki)

• 皆さん、本当にたくさんの参加ありがとうございます!
    やっとコミュニティらしくなってきました!(笑)

他にも、マイハーやデイブレのトピックがありますので、お暇であればそちらにもどんどん書き込んでくださいね!

2007年09月06日 21:29 by 悠々(♂)

• はじめまして☆かずのといいます。
    いつのまにか追加されていたコミュニティ機能でラルクを見つけたので入っちゃいました!

ラル友さんになっていただけたら嬉しいですー!
    よろしくです♪

2007年09月06日 21:03 by

• こんにちは!るしふぁーと申しますw
    悠々さんからの紹介でここを発見し、参加することが出来ましたっ☆
    みなさんと仲良くなれると嬉しいですw
    よろしくお願いしますww

ラルクのためなら3度の飯も平気で抜けるw

そんなラルヲタなるしふぁーですwよろしくお願いしますw

2007年09月06日 20:51 by

• 初めまして、めぐる★と申します。

FC2でコミュニティ・・・ってmixiみたいなものかな?と思いつつ入会してみました。
    L'Arc〜en〜Cielファンとしては先月末にFCに入会した新参者です。
    iPodにぎっしりとL'Arc〜en〜Cielを詰め込んでドライブの時に聴いています。
    今度のアリーナツアーに行けたらいいな〜と思っていますが、L'Arc〜en〜Cielのライヴは初めてなのでち ょっと不安です。
    生L'Arc〜en〜Cielは鋼錬映画の前夜祭の時だけなので・・・(汗)

そんな私ですが、宜しくお願い致します。

2007年09月06日 20:41 by めぐる★

• はじめまして〜
    新入りの麗名と申します。

悠々さんにお誘いをいただいて入りました。
    ラルクよりも関ジャニ記事が多いブログなんですが・・・
    一応関西出身のアーティストが好きということでどうか了承を。
    ラルクの曲が大好きなので。
    是非是非参加させてください〜。

もしよかったらうちのブログもお越しくださいな♪
    まだはじめたばかりなので記事は少ないですが。
    よろしくお願いします〜

2007年09月06日 19:34 by 穂積 麗名

• はじめまして、ROSIERと言います。よろしくお願いします。
    悠々さんコメントありがとうございました。是非参加させていただきたいと思います。

皆様よろしくお願いします。
    ブログも気軽にお立ち寄りください

2007年09月06日 19:25 by

• はじめまして、吉児です

蜜柑さんと同じでラルクのコミュニティを見つけて入っちゃいました
    ラルクファンとしてはまだまだ新米なので
    分からないところたくさんあると思いますけど...(汗)

日本語下手なんですけど、よろしくお願いします(笑)

2007年09月06日 19:15 by 吉児

• 初めまして。

ブログコメントいただいて誘ってもらったんで参加しますー*
    えーと、鈴です。 ((何

毎日更新中のブログ「Pieces」なんちゅーものを持っております。
    やっと1年経ちました! おめでとう自分! ((消え去れ

っていうかぶっちゃけ悠々さんにコメントもらうまで、こんな機能あったなんて知りませんでした。(笑)
    コミュニティ?!! なんじゃそら?!とパソコンの前で叫んだ人が約一名。

お友達も毎日受け付けてるんで、ブログに毎日でも遊びに来て下さいー* ((毎日?
    お気軽にコメントなどどうぞ!
    基本コメレス早めなんで!! ((何アピールよ

でわこれでー*
    しっつれーしましたー!!!

2007年09月06日 19:08 by mao*

• 管理人の悠々です。

新機能コミュニティについていろいろ見て回ったのですが、基本的には掲示板と同じような機能を持っているようです。

話題ごとにトピック(大概の掲示板では一般に『スレッド』と呼ばれる)を作り、興味のあるトピックにはコメント(一般に『レ ス』)をする形式です。

掲示板との違いは、自分の名前がブログとともに固定されているということ。
    また、必然的にブログの紹介にもなるので、普通の掲示板より趣味を同じくする人を見つけやすくなります。

また、URLを書くことも可能です。(自動リンクはされませんけど)
    更には、コメント欄下部の『参照』からファイルを呼び出し、画像を貼ることも可能です。

私も新しいこの機能に戸惑ってばかりですが、何か質問があったら私のブログかこのコミュニティでどうぞ。
    管理人という責任上、出来る限りは調べて答えたいと思います。

それ以外のも、何か要望がある場合はすぐに言ってください。

では、このコミュニティの益々の発展を願って・・・。(笑)

<追記>
    初めてこられた方は、このトピックに自己紹介をお願いしますね!

2007年09月06日 18:50 by 悠々(♂)

<< < 34 35 36 37 38 > >>