注目タグ

おおきく振りかぶってでコミュ!

トピック詳細

おお振りバトン&お題 

是非、活用してみてはどうでしょう^^
勿論、自作のバトン・質問・お題etc・・・も構いませんよ。
此処から『答えてみたい!』・『挑戦したい!』って物は自分のブログに持ち帰り可能です^^

****バトンリスト(6/1迄の分)【↓NEW ↑OLD】*****

・阿部隆也になってみようバトン 第2段!  ・【おお振り一発変換バトン】
・◆おお振りどっちバトン◆           ・【西浦バトン】
・†阿部隆也からの20のバトン†        ・【おお振り日常バトン(桐青バトン)】
・おお振り妹バトン                 ・おお振り呼び名バトン
・◇おお振り妄想バトン◇            ・『おお振りラブバトン』
・おお振り選択バトン*榛名or阿部*
・『もしも西浦の生徒だったら』おお振りバトン
・*おお振り 西浦ニ択バトン*         ・おお振り*バトン(二択)
・西浦高校1−9バトン              ・「1万年と二千年前から愛してるバトン」
・桐青バトン                     ・おお振り 夫バトン
・おお振り合宿バトン(西浦編)        ・【おお振り一発変換バトン?】
・◇おお振りどっちバトン?◇

*探す際は古い方からレスを見て下さい。

2007年10月07日 00:21  by 

コメント一覧 110件中、1~10件表示

• 紺野悠希さま
    おお振りラブバトンいただいていきます!

2010年11月19日 01:40 by

• バトンもらいます、

ありがとーございます☆

2010年03月31日 17:31 by

• ◆おお振りどっちバトン◆1、2貰っていきます!

素敵バトン多すぎですーw

2010年03月28日 22:20 by みゅーむ。

• 何個か頂いてきます~!

ありがとうございますっっっwww

2010年03月27日 00:11 by

• いくつかバトン頂いていきますー^^

2010年03月12日 22:46 by 水島紫

• おお振り合宿バトン(西浦編)いただきます!

2010年03月06日 22:24 by

• 初コメントですっ!

阿部隆也からの20のバトン、
    いただいていきますっ!

2009年08月13日 11:41 by

• ○△×桐青妄想ばとんぬ×△○
    選択肢の中から好きなものを選んでください(≧▽≦)ノ

・告白されるなら?

1.「俺、先輩が付き合ってくれんなら勉強もちゃんとやるしにんじんも食べます!」
    どんな時も一生懸命な一途わんこ、利央くん
    2.「ねえ、いつになったら俺のこと見てくれんの?俺は、ずっと、好きなのに」
    言い終わる前に真っ赤になっちゃう準太くん
    3.「俺は本気だぜ?逃げられるもんなら逃げてみな」
    告白というより挑発?いつも余裕な慎吾さん
    4.「俺ならお前のこと、悲しませたりしないから。絶対保証するよ」
    有無を言わせぬ誠実さと男らしさの本さん
    5.「先輩に嫌われても、俺は先輩のこと、嫌いになれそうにないです、ていうか好きですっ」
    どこまでも真っ直ぐで純粋な後輩、迅くん
    6.「俺と付き合ってみない?俺となら幸せになれるよ」
    いつになく真剣な声、でも笑顔は崩さない山さん
    7.「俺さ、タコより好きになった女子、お前がはじめてなんだ」
    タコより好きってなんですか、オクトパス大好き前チン

・夏祭りに来ました。

1.「…こーすりゃ、はぐれないだろ」
    手をつないでから恥ずかしくなって目を逸らす準太くん
    2.「えー、俺に食べさしてくれるんじゃないのー?」
    私が買ったカキ氷なのにあーんを強要する山さん
    3.「せ、先輩のためなら俺、なんでも出来ますから」
    射撃で大物ゲットの直後、照れることを言いながら景品をくれる迅くん
    4.「なぁ、何でクレープのトッピングにタコって無いんだろ…?」
    不思議がるあなたの方が不思議です、オクトパス大好き前チン

2009年07月31日 12:59 by 神山ななみ

• ・今日は雨です。

1.「せんぱーい、俺傘忘れたァ!」
    鞄からはみ出す折り畳み傘は何なんですか、懸命に嘘をついて相合傘を目論む利央くん
    2.「保健室で雨宿りしてこーぜ」
    保健室という単語にアダルトな響きを感じます、慎吾さん
    3.「ほら、これなら濡れないだろ?」
    自分の上着を私の頭にかけてくれます。自分はずぶ濡れ本さん
    4.「雨だとタコって元気になるのかなぁ…」
    日本海はきっと今頃大荒れですね、オクトパス大好き前チン

・派手に転びました、立てません。

1.「こんなことすんの、お前だけだかんな」
    聞き取れないぐらいの小さな声で呟きながら、おんぶで保健室まで私を運ぶ準太くん
    2.「え、恥ずかしいの?ならずっとこうしてよーか?」
    お姫様抱っこはやばいです。保健室に着いても放してくれなそうな山さん。
    3.「もう少しで着きますから!あとちょっとだけ頑張ってください!!」
    心から私を励ましながら肩を貸してくれます、迅くん
    4.「これ貼ると治り、早いんだよな」
    タコさん模様のバンソーコーを貼ってくれました、オクトパス大好き前チン

2009年07月31日 12:58 by 神山ななみ

• ・夏です、海です

1.「俺に捕まったら俺の言うことなんでも聞いてくださいね!」
    きらきらした目で砂浜裸足おいかけっこ、利央くん
    2.「なぁ、このまま二人で消えちゃおーぜ」
    砂浜で海を眺めている私の耳元にいきなり囁いてくる慎吾さん
    3.「また、絶対、来ような」
    そんな風に夕暮れの浜辺で誓われたら切なくなるじゃないですか、本さん
    4.「海、タコ、タコ、海、タコ…」
    タコで頭がいっぱいのようです、オクトパス大好き前チン

・結局あなたの彼氏はだれ?

1.「先輩のことぎゅーってしたり、頭撫でたりするには
    こんぐらいの身長が丁度いいんすよ」
    背の高い男の子の魅力を心から実感しました、186cmのわんこ、利央くん
    2.「ほかの男子見んな、バカ」
    後ろから目隠しなんて反則です、愛ゆえの独占欲、準太くん
    3.「今から俺ン家来て。3分以内に来なかったら何するか分かんないけど?」
    いやらしんごの異名はやっぱりダテじゃなかった、慎吾さん
    4.「先輩の手、今日もあったかい。…ずっと離したくないぐらい」
    手を繋ぎながらふたりで帰ることの幸せを噛みしめる迅くん
    5.「早くよくなれよ。俺、さびしいから」
    風邪を引いた私のお見舞いに来てお粥まで煮てくれました、本さん
    6.「ねえ、俺と結婚しない?あ、反論は一切受けつけてませーん」
    笑顔でいきなりとんでもないことを言い出してあなたの口にチャックをする山さん
    7.「今度の日曜さ、水族館行こうぜ!んで、タコとか見よう」
    私とタコどっちが好きなんですか、オクトパス大好き前チン

なんかノリで作ってしまいました(;^ω^A
    何気に前チンはフル出演。

2009年07月31日 12:57 by 神山ななみ

1 2 3 4 5 > >>