注目タグ

猫とモフモフな暮らし

トピック詳細

管理人から大事なお知らせ(必読)

大変ご無沙汰しております。管理人です。

諸事情により長らくブログ含め、当コミュニティの自治・管理も行えず大変申し訳ありませんでした。
結果的に挨拶トピックの乱立という事態に陥り、会員様に多大な混乱とご迷惑をお掛けしてしまった
ことをお詫び申し上げます。おかげさまで会員様も600名越えも目前の今、上記個人的事情を含め
管理人単独でのこまめなお返事や管理が困難になりつつあります。

新しいトピックにて統一誘導をしようとして下さったWAKABA様他、
当方の至らなさをお詫びすると共に、当コミュニティへのご理解・お心遣い本当に有難うございます。

かねてからコミュニティ概要・及びこの管理自治トピックにてご挨拶&自己紹介は【初めまして!!】
という当コミュニティ設立当初からのトピックに統一させて頂いてきました。そちらに現段階で176件の
投稿があります。当方といたしましては貼って頂いた会員様のネコ写真・投稿を、出来る限り大事に
したいと考えております。

つきましては、トピック名を【挨拶・自己紹介・初めまして専用トピック】と改名しました上で管理統一を
目指したいと思いますので、お手数ではございますが新たに挨拶トピックをたてられた方、そちらに
コメントを投稿された方に是非ともご協力をお願い申し上げます。

●○ やり方 ○●

投稿した文を【挨拶・自己紹介・初めまして専用トピック】のコメント投稿欄へコピペ
→(再度写真を選ぶ)→投稿→自分が立てた元のトピック・投稿した元のコメントを削除。

誠に勝手ではありますが、期限は9月1日までとさせて頂きます。以降残った重複トピックについては
管理人によって全て削除させて頂きますので予めご了承下さいませ。尚、以降新たな重複トピックが
立ちました場合、誘導のみを行い、整理報告は特別行わないものとします。作成する際には事前に
一覧を参照しご確認下さい。また、投稿方法は【お知らせ・ご意見・ご要望(自治トピック)】の説明を
一度ご参照下さい。

この件につきましてご意見・ご要望・ご質問等がございましたら、以下コメント欄より投稿して下さい。
会員様方にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。最後まで読んで頂きありがとうございます。

管理人

2008年08月27日 16:03  by うみ

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません