注目タグ

オリキャラを全力で愛でる

トピック詳細

【雑談なスレ】

慌てず騒がず、まったりと雑談するスレです

・初めましてな方、挨拶したい方もここで
・皆さんに問いかけもアリだと思います
・オリキャラを製作した際の事件(あるのか?
・版権ネタは、分からぬ方もいるのでほどほどに(ノ∀`)

・伸るか反るか企画建てもありでしょう
あまりに大きくなった場合、トピックを儲ける事があります。

・こんな絵描いたでもOKです。ただし自作で描いたオリキャラで。
他所様に描いて欲しい方は、【企画:うちの子描いてください】をどうぞ
他キャラを描いた場合は、無条件で【企画:よその子描きました】でお願いします
※この内容に関しては、増えてきてどうにもならなかった時、トピ製作

2007年09月06日 01:38  by 

コメント一覧 651件中、591~600件表示

• 新たに入居された、メンバー様ウェルコメですよ〜b
    何だか順調に増える=オリキャラな検索サイト行かなくてもいい
    もはやコミュ自体が他者ブログへ行くためのブクマ状態(ノ∀`)

>あるふぁ様
    とりあえず、こちら側で削除が可能だったので削除させて頂きました
    私も、他所のコミュでコメントをするのですが
    用事も終わったから削除しようとしてもできない現状(ノ∀`)
    (でも、何故か管理してるコミュで消える不思議ミステリー…)

>睡姫様
    私の場合は、長文コメの場合『メモ帳』に書いて
    さらに長い場合は、保存しつつ書いてます。
    何度も、そういうイタイ経験してるので。・゚・(ノД`)・゚・。
    URL保存もメモ帳で行う用心深い人の対処法でしt
    短いコメの場合、コメ確認前にコメントコピーをする。もはやクセになってます。

■画像投稿での失敗

色々な方が経験されているそうです…

補足すると、URLを貼り付けるのでなく
    やはり参照で画像呼びなさないとダメですよって事ですかねorz

ファイル名がすでにうp済みのファイル名の場合上書きされるっぽいので
    注意が必要だとかそうじゃないとか(どっちだよ

2007年09月20日 02:54 by

•  連投で失礼します;。

>みつなだてん様
     昨日あたりから「うちの子描いてください」スレ(?)のキャラクターを変更しようと思い、「削除」を押すのですが、どうし ても消すことができません。「削除」を押しても押しても記事が残っているのです。何かのバグでしょうか?
     (このコメントが連投になってしまったのも、少し前のコメントが「編集」できなかったためです。)
     管理者さまの権限であちらの記事を削除することができたら、お願いしてもよろしいでしょうか。

2007年09月20日 00:43 by

• >睡姫さま

よっしゃ同情しましょう!!私もありますよ〜;。
     ブログの記事を一時間くらいかけて書いたのですが。うっかりブラウザの「戻る」を押してしまい、「しまったぁ!!」と思い ながら記事のページに戻りました。
     「はっはっは、真っ白だ。こいつぁー白い犬!」みたいなテンションになりました(注・白い犬=尾も白い=面白い。…くっだ らねぇ)。

イラストを描いてたときにもそういうことはありました。ブラウザのバックで消滅体験…。

パソのバグというか、自分のうっかり話なだけで申し訳ありません;。
     なんか慰めになればいいなぁと思います。…悲しいですよね。

2007年09月20日 00:32 by

• はじめまして。SORAと申します。
    お絵描き大好きで描くときはほとんどオリキャラ描いてます。
    たまにブログにラクガキをUPしてるかな。

皆さんのオリキャラもたくさん拝見できるのを楽しみにしております♪

どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

2007年09月19日 19:29 by

• 昨日28分かけて延々と書いていたコメントがバグで消えてしまいました!
    あ〜もううちのパソコンは〜〜〜っ
    で、うちのパソコンは小説書いてても途中で消えてしまう事があるのです(-_-;)こまめに保存するクセをつけたいなぁ・・

みなさんはそんな事ありませんか!?
    なんか、自分だけだったらすごく悲しいので同じような経験がある人は同情して下さいっ!!

2007年09月19日 19:09 by 天滝 睡姫

• はじめまして、ハヤブサと申します
    オリキャラの絵を中心に描いています
    下手ですがよろしくお願いします

2007年09月19日 02:56 by

• はじめまして。
    遠い昔に絵筆は折りましたが、小説の中でオリキャラを全力で動かしております。
    ふりまわさているのかもしれないですが^^;
    どうかよろしくお願いします。

2007年09月19日 02:32 by 中山佳映

• はじめまして、ひっさつくんといいます。
    オリキャラを全力で愛でる。。素晴らしいと思います☆
    オリキャラはなんと妄想力をかきたてられることか・・・!!
    既存のキャラももちろん良いが、オリキャラはつくっていて面白いしね。
    これを機にいろんな絵師様のオリキャラサイトへダイブします。

・・・あとなぜかココに画像を貼ろうとすると失敗するのは一体??
    調べてみようww

2007年09月18日 22:41 by ひっさつくん

• 初めまして。
    面白そうなだったので、参加させていただきました。
    オリキャラは、あんまり、絵に描くことはないのですが、
    オリキャラを考えるのは、大好きです。
    ってか、脳内オリキャラ+好きなキャラで出来ています。
    これから、よろしくおねがいします。

2007年09月18日 21:33 by 玖猊

• メンバー100人突破おめでとうございます!
    って、そういうコメントで、ウチのシナリオで不人気なコイツを持ってくると言うのは縁起悪いか?(--;

コイツは結構ラストの展開に絡んでくるキャラなので、このまま人気が無いと盛り上がりませんし、現在作成中の14話からでも 「ああ、コイツそうだったのか」みたいに思ってくれると、少しは人気出るかなぁ…
    作中ではずっと軍服なので、ここのコミュ用に私服描いてみたりして(^_^A

2007年09月18日 20:46 by 黒川真琴

<< < 57 58 59 60 61 > >>