注目タグ

ネット恋愛*ネット純愛

トピック詳細

初めましてのご挨拶^^

ネットで知り合った彼とお付き合いしている、現在22歳のシャケ*です。
初めまして(o_ _)o

彼とは9月に初めて顔を合わせましたが、私より11歳も年上にもかかわらず何年も前から知っているような不思議な感覚があり ました。
しかも、お互いに。

そして、二人とも初めて一生一緒に居たい、居てほしいと思える相手と出逢えました。

結婚の約束をしていて、来年婚約の予定。
今までの彼の壮絶な人生を、これから笑顔と幸せで満たせるのは私しかいないと思っています★

遠距離で毎日が笑顔だけでは過ごせないけれど、この距離も決してムダではないと信じています。

ブログではマイペースで日々の出来事を自分の不器用な言葉で正直に綴ってます。
基本めちゃめちゃポジティブですが、真面目に書く時は書きますw
宜しければ一度遊びに来てください^^

長くなりましたが、よろしくお願いします(*>▽<)ノシ

+*目に見える距離は遠くても、心の距離は近いと信じて*+

2007年11月25日 03:48  by シャケ*

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• こんにちは、私は外国人ですが日本の方とネットで知り合って、
    そして恋に落ちました…
    会ったことがありますが、今いろいろ不安になっています…

よろしくお願いします。

2007年12月12日 23:23 by アンジェル

• 始めまして。ハンガリー人の彼氏と国際恋愛しています。文化の違いで苦労することもあるけれど、なんとかやってます。もう3年目 です。早いものです。色々な想いをブログに載せていきたいと思います。宜しくね

2007年12月04日 21:57 by メリンダ