注目タグ

アニメ・アニメソングで人生を楽しもうよ!

トピック詳細

はじめまして!

管理人のavalonことニートです。 
こんな時間からトピック作るのは私ぐらいでしょう♪(AM3:45)

とりあえず、コミュに参加していただきありがとうございます!

初期メンバーの方々のブログを拝見させていただきました。

面白い日記を書く方
イラストがとても上手な方々
現実が嫌いな方(私もです☆)
ポケモン好きな方(私はグリーンで止まってます…年を感じる…)
私と同じでアリプロ・島みやえい子・小坂りゆ・片霧烈火・石川智晶が好きな方

avalonは嬉しいです☆ 

もしよければ、
好きなアニメやゲーム、アニソンなどを自己紹介を兼ねて、してくださ〜いヽ(≧▽≦)/

2007年12月05日 03:45  by Avalon 全て遠き理想郷

コメント一覧 49件中、41~49件表示

• はじめまして
    明るい系、可愛い系の曲が特に好きです
    よろしくお願いします

2010年04月03日 21:18 by マーライオン

• はじめまして。
    ぜんざい。です^^

アニソン(とくに声優が唄っているもの)
    が好きです^^

お友達募集中^///^
    よろしくお願いします^^

2010年03月26日 15:22 by ぜんざい。

• 初めまして。今日から参加させていただきます、
    「たけぼよ」です。
    いい年してアニソンを聞いているおっさんですが
    よろしくお願い致します。
    しかも鬱で3年目のニート状態です。

好きなアニソンは、
     コナン、BLOOD+、ヒカルの碁、アリア、Kanon、CLANNAD等です。
    好きな歌手は、
     特にいませんので皆さん色々教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

2008年07月26日 11:53 by たけぼよ

• はじめまして、しー14です。

一応大学生ですが、精神年齢は中学生ぐらいで止まっています(笑)

アニメはあまり見ず、代わりにコミックアンソロジーを読むようなタイプですが、アニソンは大好物

歌手は、KOTOKOや水樹奈々、川田まみなどが好きです。というか数え上げればキリがありませんw

気軽に声をかけて下さいね。

2008年04月12日 02:19 by しー14 (C14)

• はじめまして 今日avalonさんのコミュニティに参加させていただきましたレイと申します 

好きな歌手は anjela FLOW 平野綾 さん
    好きな曲は・・・tune the rainbow Tip Taps Tip XTC Vermillion ムシウタ  Forフルーツバスケット 色々ありすぎる;;

アニメはあまり見てないけどアニソンは好きダー!という邪道人間ですが、これからよろしくおねがいします!!!

2008年03月19日 17:34 by

• 何日か前に入会した弧太郎太です。僕のブログは画像とともにプラモデルの感想などを書いたり日記を書いたりしています。もしよか ったら見に来てください。

アニメはよく観ていますが、なかでも「主人公が敗北を知って必死で立ち向かっていこうとする姿が描かれたアニメ」が好きです 。最近のアニメはそういうの少ないのかな。

簡単な自己紹介でしたが、皆さんよろしくお願いします。…あと好きな音楽は組曲「裏組曲」です。よろしく!

2008年01月25日 14:29 by 弧太郎太

• はじめまして!
    ・・・の挨拶を忘れていました、すみませんorz

アニソン、ゲームなど色々聴いています。
    何が好きと聞かれても、多すぎて逆に答えられないですww
    最近はDTMにも興味を持って、初音ミク系も聴いています。

プロフは、ちょっと管理人さんと似てますw
    そんな私ですが宜しくお願いします♪

2008年01月01日 11:49 by

• はじめまして。ハム造といいます。
    現実逃避中な中一です。一応女です。
    好きなアニメは古いのですが幽白とハンターです。あとげんしけんなど。
    ゲームは3DとかRPGが好きです。世界樹とか面白いですよ〜。

これからもいろいろあると思いますのでよろしくお願いします。

2007年12月24日 20:06 by

• どーも、神城瞬夜です。はじめまして。

自己紹介……書くべきことが見当たらないので、とりあえず経歴を。

中学三年ですつまり現在受験真っ最中の修羅場です。

何故そんなときにパソコンをいじっているのかという質問にはノーコメントで。

性別 男です。友人に『お前パソコンでの口調女みたい』といわれたことがあるので(そんなことはないと思うのですが。きっと 彼の勘違い)先に名乗っておきます。

好きなアニメ? 私は博愛主義ですよ。

しかし御贔屓しているのはハルヒと藍蘭島。

ライトノベルなら大抵の話題は通用するので話題を振ってくれてもOK! 昨日はフルメタルパニックを久々に読み返していまし たが。

アニメ界では今はまだ無名な禁書目録を広めようと躍起になっています。
    ゲームは全般的に好み。

どうぞよろしく。

http://indexharuhi.blog20.fc2.com/

2007年12月05日 16:42 by

<< < 1 2 3 4 5