注目タグ

声優志望の友達が欲しい声優志望の会

トピック詳細

自己紹介

・好きな声優さん
・声優になりたいと思ったきっかけ  etc…

自己紹介をしちゃって!

2007年12月31日 06:31  by 

コメント一覧 93件中、11~20件表示

• はじめまして☆

卯月唯と申します♪
    都内の養成所生です。

同じく声優志望の方と仲良くなりたくて書き込みました!
    まだ登録したばかりの初心者ですがよろしくお願いします(^^)/

2011年02月27日 19:46 by 卯月唯☆

• はじめまして、ちぇんばーれいん。ともうします

現在15歳、高1です

声優志望ですω

なりたいと思ったきっかけは、
    元から演技が大好きでお芝居に関係のあるお仕事に尽きたいと思っていました。私が、何かとトラブルに巻き込まれて塞がってしま った時にアニメを見て元気を頂いたこともありました。
    自分の演技で人を喜ばせることが出来ればと思い、声優という職業を目指し始めました。

親に、養成所(専門学校)に行きたいと言ったものの、趣味なんだからとあっさりきられてしまったので、高校卒業後就職をして、 自分の稼いだお金で養成所や専門学校で勉強をしたいと思っています。
    今は、学校の演劇部に所属して少しずつ演技力を培っている最中なのですが…;;
    高校在学中に取れる資格は取っておきたいと思っています。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです!!

こえ部というサイトでほんの少し台詞などを投稿していたりするので聴いてもらって、感想などを言っていただけると嬉しいです。
    部員ページ:http://koebu.com/user/dollalice128/koe

ブログでは、DGSというラジオや神谷浩史さんについて、小野大輔さんについて、そして自分自身についていろいろ書いたりして います^^

いろいろなかたと関わることが出来ると良いなとか思っているのでコメントとかしていただけるととても喜びますw

これからよろしくお願いします^^

長々と申し訳ありませんでした

2011年02月26日 22:43 by

• はじめまして

声優志望です^^

声優になりたいと思ったきっかけは
    わたしは元気がない時
    とある声優さんのラジオを聞いて
    元気をもらい
    わたしも元気を与思ったからです

よろしくお願いします^^

2011年01月18日 21:59 by

• はじめまして!
    声優志望の元道と
    申します。

好きな声優様は
    坂本真綾さん
    小西克幸さん
    です(*´ω`*)

よろしくお願い
    いたします!

2011年01月06日 12:11 by

• こんにちわ!!!
    声優志望の高校生です^^
    声優になりたいきっかけとなったのが部活で苦しいときでした^^;
    いろいろ先輩に怒られボロボロの自分をアニメや映画の笑いや涙などで苦しみを忘れさせていただきました^^
    もともと演じたり、話すことは好きだったのでこれだ!!!と思い今じゃ夢になりました^^
    声優になったら自分がそうだったようにいろんな人励ませる愛される声優になりたいと思ってます!!
    自分は大学を卒業したらバイトで貯めたお金で親に迷惑をかけることなく養成所に通いたいと思います。卒業後なので遅咲きになる かもしれませんが何年たとうと諦めるつもりはありません!!!挫折覚悟ですwww
    好きな声優は杉田智和さん、阿部敦さんが特に好きです^^
    乱文申し訳ありませんでした^^;
    よかったらブロとも申請お願いします
    それでは!!!

2011年01月06日 03:03 by

• はじめまして
    入らせていただきました
    夜神 零といいます

好きな声優
    神谷さん
    鈴村さん
    入野さん
    など

きっかけはアニメが好きで、絵を書くけどまぁまぁで声ならどうだっ!!
    ってっ感じです

仲良くなりませんか!?

2010年12月30日 05:46 by 夜神 零

• はじめまして!
    立夏と申します!
    現在19歳の専門学生です。

声優さんはどの方も尊敬していますが、山寺宏一さんにあこがれています!!!
    好きな声優さんは細谷佳正さん、坂本真綾さん、皆川純子さん、甲斐田ゆきさん、柚木涼香さん・・・etc・・・
    たくさんいます!

きっかけは、声優という職業を知ってすぐ小5のときにテニスの王子様の1話をたまたま見て、女性(皆川純子さん)が男の子(リ ョーマ)をこんなにかっこよく演じられるんだ!!!声優って凄い!!!と感動したのがきっかけです。

今、声優の専門学校で日々勉強中!
    卒業後は養成所へ入って素敵な声優さんになれるよう精進したいと思っています!
    みなさん、お互いに頑張りましょう(^O^)★!

ブログは普段の学校生活やアニメ声優などの趣味の日記をまったり更新しています!
    しょーもないブログですが、よろしければおこしください^^

2010年11月18日 10:27 by 立夏

• ※このコメントの下のコメントとは同一人物です。ブログ移転しましたので一応。

コミュ参加させていただきました!
    ひーと申します。

好きな声優様、尊敬する声優様は、
    ・折笠富美子さん・朴ロ美さん・山寺宏一さん・高山みなみさん
    などです。まだまだたくさんいますが・・・。

声優になろうと思ったきっかけは、
    小5のときに、BLEACHが好きで某動画サイトでBLEACHの声優さんたちがアフレコをしている動画を見ました。
    初めて「声優」という仕事を意識して、なりたい!と思いました。ルキア役の折笠富美子さんに憧れました。
    今中3で、高校卒業してから養成所等に入れたらいいなぁと・・・田舎なので、当たり前のように専門学校などがないので上京しな ければならないのでゆっくりのスタートになります・・・
    まず親も説得しなければなりません;;とりあえず高校では勉強で社会を学びます!

ブログではアニメや漫画についての感想、ニコ動感想やら・・・日々の日常をつづっております!
    もう少ししたらこえ部部員として活動する予定です!

2010年11月07日 16:06 by

• コミュ参加させていただきました!
    ひヵると申します。

好きな声優様、尊敬する声優様は、
    ・折笠富美子さん・朴ロ美さん・山寺宏一さん・高山みなみさん
    などです。まだまだたくさんいますが・・・。

声優になろうと思ったきっかけは、
    小5のときに、BLEACHが好きで某動画サイトでBLEACHの声優さんたちがアフレコをしている動画を見ました。
    初めて「声優」という仕事を意識して、なりたい!と思いました。ルキア役の折笠富美子さんに憧れました。
    今中3で、高校卒業してから養成所等に入れたらいいなぁと・・・田舎なので、当たり前のように専門学校などがないので上京しな ければならないのでゆっくりのスタートになります・・・
    まず親も説得しなければなりません;;とりあえず高校では勉強で社会を学びます!
    ブログではとある二次創作小説をやっていて、「声優になりたい」とは書いていませんが、同じ夢を持つ皆さんと是非そんなことを 話したいです^^*

2010年11月03日 19:14 by

• はじめまして、悠麻と申します

好きな声優さんは
    *小西克幸さん
    *甲斐田ゆきさん
    *杉田智和さん
    *浪川大輔さん
    ……書き切れません

声優さんになろうと思った理由は、
    アニメが好きになって声優という仕事を知った時に、声だけでそのシーンを演じている声優さんに強い憧れを抱いたからです

高校は演劇部に入り、大学と養成所で平行して勉強するつもりでいます
    このコミュニティーの皆さんと、いつか一緒にお仕事したいです!
    よろしくお願いします

2010年10月07日 22:44 by

<< < 1 2 3 4 5 > >>