注目タグ

DearGirl〜Stories〜リスナー同盟!

トピック詳細

自己紹介♪

今回はコミュニティに参加してくださり、ありがとうございます!

このトピックは自己紹介の場です(´ω`)
お気軽に書きこんでみてくださいね♪

HN:
 西本 蒼

DGSを聞いたきっかけ:
 小野さん目当てでしたがDGSのおかげで神谷さんも好きになりました…

DGSをどのように聞いているか:
 私の家からでは文化放送は雑音ばかりで聞きづらいですが、何とか頑張って聞いている状態です。その後に某動画サイトさんの 方でUPされたのをまた聞いてます。

ひとこと:
 いたらぬ点も多いかと思いますが、よろしくお願いします!

2008年01月09日 23:17  by 西本 蒼

コメント一覧 113件中、111~113件表示

• はじめまして。リョーコと申します。
    DGS大好きで、コミュ見つけて早速参加させていただきました!

HN:
    リョーコ

神谷さん目当てで聞き始め、今はもう2人のコンビネーションに夢中です。

地域的に全く文化放送は入りません。
    なので、某動画サイトさんにお世話になりっぱなしです(汗)

ひとこと:
    ブログは神谷さんへの愛があふれすぎて、大分とイタイことになってますが
    どうぞヨロシクお願いします!!

2008年01月14日 13:32 by リョーコ

• こんにちははじめまして(*´ω`*)小野コミュあらしの千鶴です(すみません)
    素敵なコミュをみつけたので早速入らせていただきましたvv

HN:千鶴

ラジオはまったく興味が無かったんですが、確か小野大輔に嵌ったあたりに、
     アニメロミックスで放送日をチラ見したところ「あ、30分後。」みたいな感じだったので
     そこで着物の会を…確か16話かなにかを聴いて、そこから聴いていますvv
     Panic Paletteをプレイしていた直後だったのでストーリーテラーに運命を感じました。

ラジオで直接聴いています。あまり電波状況は良くないですが探せばなんとか。
     枕元が一番綺麗に聞こえるあたり誰かの超能力かと疑いたくはなりますが(笑)

ひとこと:
     小野歴が実は吃驚するほど短いのですが(!)頑張ります><
     管理人様、素敵なコミュニティを作ってくださってありがとうございましたvv

2008年01月10日 23:44 by

• はじめましてwなりよしと申します。
    本当はアニメっこなもので、声優もののコミュニティには入ってなかったんですけど、DGSに関しては・・もう・・だめです!
    理性が聞かなくなっちゃいました(笑)あ、改めて・・

HN:なりよし

聞いたきっかけ:あの・・某動画サイトで、神谷さんの名前で検索したときに出て・・。はぃ(小)

どのように聞いているか:上記の某笑動画さいとさんで、毎週のように検索しては聞いてますwDG5最高です!!(コラ)

ひとこと:こんな痛い子で申し訳ありません・・・。普段は普通のアニオタのような仮面を被ってますが・・本当は声優さんが、 大好きなんです!!(痛)

どうにか、よろしくおねがいします!!!

2008年01月09日 23:45 by

<< < 8 9 10 11 12