注目タグ

受験生仲間のコミュニティ。

トピック詳細

結果報告板!!

ぼちぼち受験生の皆さんも結果が出てくるところではないでしょうか?

一応現在受験コミュでは登録数(たぶん)一番のコミュニティです。ぜひこれからも残して、歴史あるコミュにしたいと思ってま す。

そんな中で、自分は頑張って結果を出したぜ!みたいなのを書き込んでもらえたら、記録が残って、先輩として後輩を勇気づけら れたり、またみんなに見てもらえたほうがちょっと自分でもうれしかったりするんじゃないでしょうか(ちょっとナルシスト?笑)。

そんなわけで

望んだ結果が出せた方。

第一志望じゃなかったけど頑張ったぞ、悔いは無いみたいな方。

今年やられちまったぜ、しゃ〜ない、もう一回仕切りなおしや!みたいな方。

何でもいいです。
ぜひこのコミュに受験生としての足跡を刻んでいってください(^^)

ちなみに大学や高校、資格名は無理して書かずともよいです。でもわざと書いて自慢してもいいです(笑)

2008年02月17日 09:45  by ごーすけ

コメント一覧 6件中、1~6件表示

• 報告遅くなりましたが
    大学受験、
    第一志望受かりました!
    レベルは当初より下げちゃったんですが、国公立受かったのでよかったですww

ありがとうございました!

2008年03月23日 16:45 by 博花

• 高校受験
    受かりました
    落ちるの怖くて、志望校変えたり、さらに勉強しなくなったりと
    かなりグダグダのどうしようもない1年でしたが
    終わりよければ全てよし

大学に進学したいとは思ってるので
    またお世話になるやもしれませぬ

では

2008年03月18日 16:43 by やの

• 最後まで一体どれが第一志望だったのか不明のままでしたが(笑)、ハイ、一応第一志望の私立大学に進学が決まりましたことを報告 させて頂きますv
    途中本気で大学進学を諦めかけたりしましたが、頑張って良かったと思ってます。
    と云いましても、中期の公立試験の結果が未だなんですけどね!

そう云えば、合格したからにはやはりこのコミュ退会した方が良いんですよね?
    淋しいですが、これもまた「卒業」という形で旅立ちます。笑

受かった方々、本当におめでとうございます!
    努力が形になって、これからの自信になったことと思います。
    進学先でも、頑張って下さいvv

それでは、本当に本当にありがとうございました。
    特にこのコミュを立ち上げて下さり、何かと気にかけて下さったごーすけ様に、最大級の感謝を。

2008年03月14日 18:07 by 紫織

• 第一志望の公立高校に受かりました!
    数学がすっごく難しくて、ああもう絶対落ちたなーとか思ってたんですが、
    受かっててよかったです!
    これで晴れ晴れとした気持ちで残りの春休みを過ごせます^^
    では、また3年後の大学受験でお邪魔します笑

2008年03月13日 11:11 by

• 一般入試で合格しましたぁぁああぁぁああ
    私立は受けなかったので、これで落ちたら通信行くところでした。
    試験終わってからはずっと不安とか絶望しか抱いてなくて、
    まさか受かるとは…。という感じで、あまり実感がわかなかったりします。
    ま吉さん同様、私も大学受験の頃になったらまたお邪魔するかと思います。
    それでは、どうもありがとうございました。

2008年03月06日 14:52 by

• 第一志望校の都立S高校に受かりました!!

最初は偏差値全然なくて絶望的だったんですけど、1年間頑張った結果、高い倍率をのなか、一般試験で勝利を掴み取りましたb ^ェ^d

今日でここのコミュニティは退会しますが、また3年後(?)の大学受験あたりに出てくるのでその時はよろしくお願いします  わら
    (3年間ブログを続けるか不明だけど)

それではノシ

2008年02月28日 11:41 by