注目タグ

ポケットモンスター(ポケモン) コミュ二ティ

トピック詳細

自己紹介でもどうぞ

せっかく集まったポケモン好き同士。
「この人はどんなポケモンが好きなんだろう?一番のお気に入り作品は?」
そんな訳で立ててしまいました。
管理人様、勝手に立ててもよろしかったでしょうか・・・?

お気に入りのポケモンや、プレイした事のあるゲーム、その他いろいろ・・・よかったら書いていってくださいね。
軽く挨拶程度でも構いませんので!

2007年09月12日 22:59  by 

コメント一覧 879件中、871~879件表示

• 初めまして!ネオと申しますっ

ポケモンは初期からやっておりますv
    好きなポケはニャース、ブラッキー、アブソル、エンペルトです!
    擬人化にもはまっております〜v
    一番好きなのは金銀です!
    あとあまりメジャーじゃないGCのポケモンコロシアムも結構好きだったり…v

ポケモン好き同志仲良くしましょうvv
    よろしくお願いします^^

2007年09月23日 00:22 by きぃ

• どもっ、『とみー』と申します 笑

好きなポケモン:マリル、ルリリ、マリルリ、ゼニガメ、・・・・水ポケはみんな愛してますi-178

赤、緑、ピカチュウ版、金、銀、サファイア、ダイヤモンド持ってます!!

不思議のダンジョン欲しいなぁって思っちゃってますww

どーぞ、よろしく ヾ(´∀`*)ノ ゥイッス

2007年09月21日 21:50 by とみー

• 今日はvvvナガレと申します☆
    ポケモンはちっさい頃から好きで今でも隠れファンです←
    この頃は擬人化もハマっております;;;
    ポケモンはヨギ・ルカ・フラが大好きです★☆
    此処でいろんなお話が出来ればいい思っておりますvvv
    それではこれから宜しくお願いしますvvv

2007年09月15日 18:29 by ナガレ

• ポケモンは今もピカチュウ、銀、クリスタル、ダイヤモンドを同時進行でやってます。
    (ちょwwやりすぎ自重ww

一番のお気に入りポケは「ピッピ」ですね。
    最近は手もちポケモン6体ピッピで「ゆびをふる」の集計をやってます。
    ゆびをふるで出す技の中で一番多い技は何なのか調べようと思って現在調べている途中です。結果はブログでちょこちょこ書いて ます。

メチャクチャな暇人ですがよろしくお願いします。

2007年09月15日 18:09 by キバヤシ

• 映画はほとんど見ないな
    マナフィだけは見たかも

ポケモンはやっぱ何よりデザインが良いね
    嫌いなポケモンはいません
    特に好きなポケモンは・・・
    イーブイ サンダース ブラッキー ラティアス マグマラシ ブイゼル コリンク ルカリオ アグノム
    多分これで全部だと思う

まあまあ好きなポケモンはいっぱいいすぎる事によってかけません
    戦わせるうえで好きなポケモンもいないかな(ぁ

ゴクリン→ゴクリソ→ゴリクソ
    これがべべの法則(ぇ

2007年09月15日 17:02 by ナグ  

•  こんばんは、SEAHです。私も去年パールを買ってポケモン熱が上がりっぱなしです^^
     wi-fiができたら・・・・できたら良かったなあ〜。設備が整ってないorz某デパート行ってGTSやってます。最近じ ゃ世界のプレイヤーと交換できますね^^この前アメリカとかノルウェーとかのプレイヤーさんたちと交換しました。面白いですよ、 GTS(笑)
     ポケモンの中ではやっぱりマニューラが好きです。大好きです。
    すばやさが高い&あくタイプは私の好みです(笑)もうすぐで100レベになりますぜw
     ゲームの中では金銀がいいですね。シロガネ山が。あれくらいのバトルができる場所がダイパにも欲しかったですね。
     そういえば新しいポケダン発売されてましたっけ。ポケダン買う前にパールを極めるつもりでいます^^

2007年09月14日 20:27 by

• 自分は様つけるほどの人間でもないですし、トピックスは好きに立てていただいて全くかまいませんので;
    ってか、まずこういうのを作るべきでしたね;;

お気に入りはブラッキーとフライゴンですね
    フライゴンは某厨ポケとタイプ被りの上に能力も劣化で馬鹿にされがちですが、たすきも足せれば石化覚えるので中々侮れません ^^
    なにより、奴よりかわいいですし
    ブラッキーは言わずもがなですね
    個人的に殴り合いよりもやけどや毒でじわじわの方が好きなので、耐久ポケモンは殆ど好きですw

プレイは中学までで赤緑〜ルビサファをプレイし、一旦離れた後ダイパの評判があまりにもよかったので購入とともに再炎
    wifi環境が整っていてこれ程うれしく思ったことはないです
    改造をどうにかできればなぁ・・・と言うのが昨今の悩みだったり

とりあえずよろしくおねがいします^^

2007年09月13日 19:03 by レイジ@トゲアリ

• はじめまして!アリスと申します。。。
    ポケモン大好きです!
    中でもフシギダネとピカチュウがwww
    携帯ゲーム機はGBカラーでストップしてるんで
    金銀までしか持っていないんですが;;
    でも全国図鑑は買いました

こんな時代遅れな私ですが、よろしくお願いします!!

2007年09月13日 11:00 by

• とりあえず言いだしっぺが書かないと!w

実と申します。
    去年にダイパを買ってから、久しぶりにポケモン熱がやってきました。
    wi-fiが出来ないので、沢山の人と交換や対戦が出来ないのがとても残念ですorz
    アニメは殆ど観ませんが、映画は好きです。ミュウツーの逆襲には泣かされました・・・。
    ポケモンの中ではフライゴンがお気に入りですw
    でも、ゲームの中では一番金銀が好きですねー。

・・・こんな感じでおねがいします。

2007年09月12日 23:13 by

<< < 84 85 86 87 88