注目タグ

相互リンクを増やしたいブロガーの集まる部屋

トピック詳細

真夏に袖なしのコーデ

こんな真夏に袖つけた上着が嫌いですか?袖ない上着を着るのが最高だと思います。これからはいくつかファッショナブルコーデを紹 介させていただきたいと思います。

1、今や動物頭の模様がすごく流行っています。多くの人気スターやモデルさんもこんな服装を着ているそうです。こんな袖なしT シャツは実に人気高いです。シンプルな色合いは欧米スタイルの感じを帯びています。黒いロングドレスとマッチするのは本当にお洒 落です。

2、プラッド模様のベストとショーパンのコーデ、シンプルでクラシックです。穏やかに見えて人々におおらかな感じを与えます 。青いハイヒールとマッチしたら、背丈がもっと長くさせるような気がします。

3.下着を外に着るのが今の新たなファッションです。前衛的なファッション達人にとても似合いそうです。身体にぴたりと合う ミニチュアの短いデザインで、人の目をひく腰がいっそう引き立ちます。セクシーで熱狂的、素敵な花柄のスカートをマッチすると、 スカートちょっとした長さと下着の短さがよく釣り合います。いいコーデですね。

4、黒白縞模様のロングドレスは確かに背丈を長くさせるような気がします。こんな時に、細長いイヤリング、、ブレスレットやサ ンダルとマッチしたら、簡潔でエレガントさ満点ですよ。名家の才媛風になります。

5、ムールのベストはネックの部分にアクセサリーがつけられます。真っ白の中に柔かさや美しさが現されます。濃い色のジーンズ 、ハイヒールとマッチすると、レジャーの感じがすぐに溢れています。

6、かわいい袖なしドレスがもちろん欠くことができない。かわいいカラーとすっきりしているドレスがすばらしい組み合わせとな ります。森がール風にも近いです。こんな真夏にこんなゆったりとしたドレスを着るのが最高ですね。

以上です、参考になればうれしいです。
もし興味あれば、当方のファッション服装のサイトをご覧ください。
日本に新しい販路を開拓したいので、大サービスいたします。御注文大歓迎、仕入れでも個人の買い物でも。
http://www.top-dresses.com/

2013年07月24日 14:15  by hutyann

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません