注目タグ

物書きの会

トピック詳細

ごあいさつ・自己紹介

あいさつ・自己紹介の有無は、参加者のご判断にお任せします。(自由です

生存報告や雑談として使っていただいても構いません。
是非、何度も書き込んでください(笑

トピックの重複を防ぐために、単発のあいさつトピックはこちらのトピックへ誘導させていただくことがありますので、ご了承下 さい。

※10/20追記
参加に制限は設けませんが、アダルトカテゴリーに属する日記の管理人の方は、「ごあいさつ・自己紹介」トピックに書き込む( 任意)際にその旨を「必ず」併記してください。他のトピックでも、自分の日記に誘導するような内容の場合は「必ず」併記してくだ さい。悪質な場合は予告なしに削除いたします。

単発のトピックを作成した商用およびアダルトサイトの宣伝トピックとみられる書き込みも、場合によっては予告なしに削除いた しますのでご了承ください。

2007年09月06日 21:32  by ナヲキ

コメント一覧 1988件中、1951~1960件表示

•  はつやと申します。
     ただいま『2忍が1』という高校生忍者学園物(どないや……)『帰宅戦隊カエリタインジャー』というふまじめ戦隊物を連載中 です。『獅子魂』というヘンテコ母子小説は完成してますので、最後までお読みいただけます。
     どれもこれも『難しくない読み物』のつもりです。お気楽にご賞味あれ。

2007年09月11日 12:35 by

• はじめまして。
    小説なんて纏まったものは書けやしませんが、
    書く事考える事は好きなのでBlogをやっております。

皆さんの文を読んで活字中毒を満たすと共に文章力磨かせて頂きます。
    宜しくお願いします。

2007年09月10日 22:52 by

• こんばんは。
    はじめまして。
    てふてふと申します。

今の場所(ブログ)ではエッセイ? みたいなものをたま〜に書いてますが、小説は書いてません。
    他の場所(これまたブログ)ではじめようかな〜と思い、書き溜めようと決心したばかり(つまりなにも書けていない)でござい ます。

とは言え、読むのはもちろん、書くのも大好きなので、お仲間に入れていただければな、と思っております。

よろしくお願いします。

2007年09月10日 20:28 by てふてふ

• こんにちは。

つい最近ブログをはじめました。
    正直、自分の作品のジャンルは
    何に当てはまるのかはわかりません。
    内容は
    ショートジョークを出来るだけ毎日更新している最中です。
    正直、高校もでていない
    文章の書き方も習ったことがないので
    文章はひどいと思います。
    もし、色々アドバイスいただけるとありがたいです。
    コメント、訪問お待ちしています。

2007年09月10日 16:10 by 見習猫シンΨ

• 麗雅rose

はじめまして。
    自分の思いに共感していただいたり、
    聞いてもらえたり、
    メッセージを受けとっていただけたら、
    私の心は満足です。

仲間に入れてくださってありがとう*

2007年09月10日 16:04 by 麗雅rose

• はじめまして。参加させてもらいました。
    私は物書き歴一年にも満たない初心者です。
    へたっぴですが亀の歩みでオリジナル小説と二次創作を書いています。
    あと主にお題を使っています。
    オリジナルは異世界トリップファンタジー「ファインドアース」と逆異世界トリップ学園ファンタジー「とらぶるまじっく」を書 いています。ほとんど凍結状態に近く不定期すぎるありさまで、前回書いたのと5ヶ月も開いてしまいました。
    書くスピードは亀より遅いです。

二次創作はアイシールド21、D灰のBLとノーマル書いてます。
    その他にもぽつりぽつり他のジャンルも書いてます(ごく少量ですが)。

へたっぴなりに一生懸命書いています。
    ご指導してくださる方、先輩、物書き友達を募集してます。
    気軽にコメントください。

ではどうぞよろしくお願いします!

2007年09月10日 05:43 by

• お初にお目にかかります。厚かましくもこのコミュニティに参加をさせていただきました。
    亀の歩みよりも遅いペースでオリジナル、二次創作を書いております。
    オリジはライトノベル風ですが、最近はラノベを読まなくなってきました;恋愛モノが書けないので参考にさせていただけたらな あ、と思います。
    拙い文と機械の弱さはピカイチなのでご迷惑をおかけすると思いますが、宜しく御願いいたします。

2007年09月09日 22:12 by うなばら

• 59(-1)名のみなさん、ご参加ありがとうございます。
    正直意外ですが、当コミュニティが「小説・文学」カテゴリーの上位に残りました^^;
    全体でも大体20位あたりをうろついてる感じです。
    (開始直後はキーワードに何も入れないで検索しても、全コミュニティの参照はできなかったんですけどねー)

これもひとえに参加者みなさま一人ひとりのおかげでございます←定型文

>はっかさん
    ボクは逆に、短編用にプロット作っても、学校の先生や同志たちと相談してるうちに「いや、これ長編じゃなきゃ書けないだろ」 と言われてしまいます。
    去年の某短編小説賞に応募した短編も、もういちど改めて練り直したら「これ長編だろ」ってことになり;;

短編が書ける人がうらやましいです。

2007年09月09日 21:51 by ナヲキ

• はじめまして、はっか。です。

長編書ける様な根性がない、というか飽きてしまうので、短編ばっかですけどいくつか書いてます。

気まぐれに更新したりしなかったりですけど、よろしくお願いします。

2007年09月09日 18:55 by はっか。

•  こんにちは、あるふぁと申します!
     ブログはHP「竜のとまり木」(こちらもFC2です)の一コンテンツとして運営しています。オリジナルファンタジーとして HPのほうで小説を書いています。絵もときどき描いています(上のような)。最近漫画も描きました(裏ですが…)。

普段はオリジナルのキャラクターでなりきりチャットができるサイトさんによく遊びに行っています。

物書きとしてアドバイスやヒントなどがいただけたらなぁと思って参加しました。上の絵は怖いですが普段はおちゃらけですの でご心配なく!どうぞよろしくお願いします。

2007年09月09日 17:44 by

<< < 193 194 195 196 197 > >>