注目タグ

オタクですがなにか?

トピック詳細

オタクで何が悪い

ど〜も〜・・・・。
オタクと言われている、水ねずみです。

うちの学校はアニメ好き=オタクということになっているという、最悪な学校。

そこで、このサイトを見つけました。

ちなみに好きなアニメは

ジャンプ系・・・・(ブリーチ、なると、ワンピース、バグマン、サイレン
           などなど、ほとんど全部)

サンデー系・・・・(結界師、コナン)

マガジン・・・・・・(金田一少年の事件簿

ガンダム(シード、デステニー、00)

ハガレン

エヴァ

その他諸々・・・。

これらが大好きな奴・・・・・集まれ

2009年04月06日 11:53  by 

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• うちの学校もアニメ見てるだけでオタク・・・むしろアニメを知ってるだけでオタク的な。
    一般的に知られているアニメならまだいい方ですが・・・。

とりあえずらき☆すたの話とかはできませんね。確実に。オタクが「オタク」って罵ってくるくらいですから。

音楽も、キャラソンはもちろんオタク、アニメの曲も、「アニメで流れてる」って知られたらすぐオタク扱い・・・的な。ボカロ系 の名前ももちろん出せませんし。
    ジャニヲタは許されるのにね~とか、オタク同士で時々文句を言い合ったりw

オタクはみんな頑張って隠しています、本性をww

2009年06月26日 02:51 by 翡翠アカネ

• 初めまして ピンク魂です
    アニメを見ているだけでオタクはさすがに酷いと思いますね、まあオレの学校もそうなんだけどね、エヴァは好きです

2009年04月19日 10:39 by しぉたこん

• はじめまして(・∀・)
    オタクだと馬鹿にされたりするのでしょうか・・・
    わたしの通っている学科は殆どがオタクですから馬鹿にされたことありません・・・ので世間に出るのが怖いです・・・w(V系 オタ、腐女子、ジャニオタとか)
    同じジャンル?で盛り上がれる人はあまりいないんですけどね;

コナン左遷されてかなしいです><

2009年04月08日 19:31 by