注目タグ

ヘタリアマンセー!(腐った人限定)

トピック詳細

お家広告(お友達になりませぅww

あい~どぅ~もwww
初めましての方も、こんにちはの方も
こんにちは^w^(なんじゃそりゃ。

はじめましてww
猫背魂といいます。
全力で腐敗中の男です^w^;
一言で言うと「腐男子」ですねわかります
家ではちょこちょこと絵とかうpしてますぁ;;
下手ですけどもね。はいすいません埋まってきますだから石投げないでアーッ!!

まぁ内容はスレタイ通りですよ(←
「ブログはじめたばっかでよくわっかんねーぜ!」
とか
「アクセス数増やしたいんだぞコノヤロー!」
とか
「CP幅広げちゃってもいいんじゃなぁ~い?w」
とか
「(腐)友達が欲しいんだぞ★」
とか
「べっ・・・!別に寂しいわけじゃないからな!」
という(ツンデレ含む)方がいらっしゃいましたら、フルにご活用くださいwww

・・・え?僕ですか?(聞いてへんぞ。
僕の座右の銘は「雑食はいいことだ」ですから~www

ちなみに僕もぼしゅーちゅーDEATH(死。

2009年11月15日 00:45  by 猫侍

コメント一覧 50件中、41~50件表示

• こんにちは^p^ドキドキしながら参加させていただきます\(^O^)/

どこまでもイタイ腐女子の「うわ、これイタイ☆」ブログを経営しています^p^
    あ、題名は普通です、[Under the World]です←
    APH中心にイタイ絵を載せてたりします(´∀`)ノ不定期更新ですけどね!←
    ペンタブさん死亡につき、今はアナログ画ばかりですorz

きまぐれなので、取り扱いCPやキャラは移ろい易いと思わr……(殴
    ジョーカー、北欧(デンノル、アイノル傾向)、仏加に嵌っております^p^
    本田さんも結構な割合で出てくるかと^^^(腐男子気味ですが←

気軽に訪問、声掛けしてくれると嬉しいです*^O^*
    私もstkrしまs(やめ

※年賀状企画始めました!
     興味のある方は是非参加してください(^ω^*)

2009年11月21日 17:31 by

• はじめまして!
    十人十萌を運営する、夏霧いづきと申します。
    腐りに腐っている12歳です。

基本的には、無駄な萌え語りぐらいしか更新してません\(^o^)/
    他にはたまにへっぽこイラストがあるぐらいです。

好きなCPは英日英、英米英、仏英、普日、米日、西ロマ、中日、独伊、
    NLでは普洪、日湾、香湾、仏セー、英セーなど。
    亜細亜と北欧が幸せなら私も幸せ。

しかし雑食なので、祖国と眉毛、普憫が居れば大体おいしくいただけます!w
    あと島国はもう受け×受けだから百合でもいいんじゃn(ry
    すみません何でもないです;;^q^

ブロとも、リンク、随時募集中ですので、気軽にお声をかけてやってください!

2009年11月21日 11:50 by

• 皆様、こんばんわ^^* さくらと申します。
    素敵なトピに参加させて頂きますww

絵中心のブログです
    アニヘタの感想とか米英とか英受けとか米受けとか語ってますww
    一番好きなヘタキャラは米と英ww 他のヘタキャラも大好きですww
    好きなCP→米英、伊英、普英、日英、露米、伊米、ノマでは米ウクなど^^*

只今、日記にて米のキャラソン発売日まで毎日カウントダウン絵をうpしてます!!
    年賀状企画もしてますのでこれを機に仲良くしてくださいww

常に友達、ブロとも、リンクしてくださる方募集中です!!!
    お気軽に声かけください~^^* よろしくお願いしますww

2009年11月20日 02:40 by

• 初めまして百合凪桜(ゆりなぎ さくら)と申します。

基本的に暴走があたりまえのお家です。
    なんか発狂しています
    ペドです←
    でも決してショタコンではない、ロリが好きなだけです←←
    でも子めりかは大好き
    アル中です。
    どんなアルフレッドでも愛せます。

主に好きCP
    英米(大本命)日米、露米、加米、伊米、西米、普米、愛米、仏米、むしろ世界×米、英仏、英普、英加、日仏、日普、日独、普仏 、普独、洪♂普

うちの眉毛はペドです。
    変態ドMです。
    うちの兄ちゃんは可哀想なポジションです。
    常識人で苦労人です

ブロ友、相互大歓迎です
    コメとか残してくれたら喜んでstkしながらハァハァします。
    気持ち悪い?えぇ知っています^P^

2009年11月17日 22:25 by 月都

• はじめまして!素敵トピに感謝ですv

イラストから萌え語り、二次創作などAPH一色BLマンセーで営業中ですw
    管理人は無節操ですが、それでもええよ!という方はぜひお越しくださいv
    来る者拒まずです…ふふ。

眉毛とにっさまと普憫は単体でも右でも左でもww
    米英*仏英*米加*西ロマ*伊兄弟*日英*英日*瑞芬*露米*英普
    残念ながら全て書ききる自信も時間もありませんorz
    上に書いたCPみんな愛してます!

おともだち増えたら楽園みたいやんなぁ!

ではでは、よろしくおねがいします♪

2009年11月17日 13:25 by 佐久間湊

• はじめまして、お邪魔します!
    とらでぱ(Traité de paix)を運営する、さち缶と申すものです。

ブログには絵や私の萌え語りしかありませんが…
    中心的なCPは、中日、英中、西日、米日、香日、台日、めりかな、などなど…
    基本的に亜細亜、北欧、悪友、北米が仲良くしてたらいいな!ってことです^q^
    兄弟設定が好きです!!
    その他は:加日、独伊、仏西、露白、独日、リトポ、伊日、ロマ日、希日…
    マイナーでも全然いけます!

管理人が腐りきってます注意。

常にお友達、リンク様募集中です!気軽に声をかけてやってください!
    よろしくお願いします!

2009年11月17日 12:35 by さち缶

• はじめましてー。参加します^O^腐すぐる12の女です。イカ直江です。

米英というか米と英ばっか描いてます。ヘタリア大好き。

ブロ友や、相リンをしてくれる方大募集!気軽に話しかけてくれるとブリ天になります^O^

2009年11月16日 18:34 by

• 皆様こんにちわ・・・モイ☆←
    お家と言うか現在はブログしか運営していませんが、広告の方を貼り出しに来ました三日月です;
    今後ともよろしゅうお願い申し上げます^^

只今「人呼んでスペシャル×2」と言う恥ずかしい名前で運営している我がブログ。
    中心CPなどまったく決まっておらず、自由気ままに小説を載せています。
    あとサークル活動の模様とか実況中継したり、絵載せたり・・・とにかくフリーダムです。
    そうですね・・・強いて言えば
    独伊(←日)・波立・枢軸+普・米英・米仏・仏英・英日・米日・伊兄弟・西ロマ西・悪友・・・
    は書いたり書きそうになったりしてますね^^^^
    王道からマイナーまで関係無いです←
    北欧関係とか露ラトとか大好きですが、読む専門ですので・・・;

あまり周囲に腐でヘタリアを語れる方が居ないので、絶賛お友達募集中・・・ですね(苦笑
    気軽にお声の方掛けて下さいませ^^
    現在ネタ不足により小説のCPリクエストを受け付けてたりしますので・・・もし良ければどうぞ。

2009年11月16日 01:48 by

• 初めまして、こんばんは。
    トピ参加させていただきます☆

【Ein Traum】を運営しております月兎(つきと)と申します。

ブログでは小説と駄絵載せております。
    専ら、貴族スキーとして貴族受け小説あげておりますが、祖国受けも大好物なのでそこらへんにも手を出しております。

傾向…独墺、普墺、英日です。

管理人は雑食なのでなんでもいけちゃいます。
    独は墺以外なら受けよりです。

気軽に声をかけてやってくださいませww
    よろしくお願いしまぁす。

2009年11月15日 21:22 by

• はじめまして!参加させていただきます!!
    たがみ館運営してます、朶神 夾(たがみきょう)と申します!

ブログ中心というかブログしかやってないです☆←www
    絵うpしまくってますごめんなさいヘタです、はい!!!←落ち着け

801要素含んでます、というかそれしかないですごめんなさい!

王道では、米英・仏英・英日・独伊などなど
    マイナーでは、日露(露日も)、仏西、などなどなどなど・・・。
    とりあえず節操なしですがよろしくお願いします(^^♪

ブロとも、リンク、随時募集中ですんでどなたでも声かけて下さい!!

2009年11月15日 12:33 by たがみ

<< < 1 2 3 4 5