注目タグ

モルモル王国

トピック詳細

「はじめまして」はこちらへ☆

ようこそモルモル王国へ♪

まずはこちらでご挨拶をどうぞ(*^ー^*)

?簡単な自己紹介
?モル紹介(写真もありましたら是非)orモルに惚れたきっかけ
?ブログの紹介
?その他なんでも!

よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

2008年08月28日 12:00  by Ongaku Yumegiwa

コメント一覧 44件中、41~44件表示

• 群馬県の主婦ですe-266
    10ヵ月のテディーモルモットの
    CH!RORUと生活していますe-51
    カピバラに似ていて旦那CHANの一目惚れで
    家族になりましたe-68

CH!ROちゃんもブログに登場するので
    よかったら仲良くしてくださいe-51

2009年08月28日 11:48 by KECO

• 初めまして。
    沖縄に住んでいます、モル大好きです。
    ブログの題名でそれぐらいわかりますよね。
    ちなみに、ブログの名は、「美らモル グー姫」です。

グーは私の友人からもらったモルで、とてつもなくやんちゃです。
    その証拠をとろうとがんばっているのですが、グーはカメラの前ではめちゃくちゃすましています。

グーの写真などのせているので、ぜひたちよってみてくださいv-237
    よろしく!

2009年08月19日 21:27 by のん

• はじめまして☆

モル狂のあずひめ☆です。
    ブログをたちあげましたのでコミュ参加させていただきました☆

愛モル:あずき。スタンダードな三毛タイプのご飯には執着する男の子です☆

ペットショップで控えめに隠れていた姿に一目ぼれしました!
    まさかのやんちゃにそでちましたが(笑)

同居犬の姫華との楽しいスローライフを写真とイラストで更新しています☆
    お暇なときでもお立ち寄りください^^

http://himepapi.blog66.fc2.com/

2009年07月16日 16:09 by

• まずは作った本人の私が挨拶させていただきます:・(*>▽<*)ゞ・:

?愛知県に住む大羽です♪
     現在2匹のモルと、2匹のわんこ、1匹の巨大猫と暮らしています。
     ケンカしないの?と良く聞かれますが、基本的に各自のテリトリーがあり、
     そこを超えてしまっても、まぁそれは仕方ないという適当な感じで共存してます。

?右がお兄さんのえびぞう(アビシニアン)です。ちょっとおばかちゃんですが、
     膝の上でキューキュー甘えたり、眠くなるとキュルキュルとひとり言(歌?)を
     言ったり愛嬌のある子です。

左が弟のまめぞう(イングリッシュ)です。えびさんに比べて体が小さいですが、
     頭が良く、動きがすばやいです。そして歩きながら必ずクルっクルっと言います(笑)
     キャベツとバナナが大好きです♪

2匹とも別々の里親さんから引き取った子ですが、仲良く暮らしてます(*^ー^*)

?ブログは現在自宅で開いている音楽教室中心ですが、
     その他のペットの話、ハーブ畑の話、音楽の話とちょこちょこ書いています♪

?まだモルとの付き合いは3年と短く、充分な知識はないと思いますが、
     このコミュニティを立ち上げる事で、知識を増やし、
     また、沢山のモルたちが幸せになれたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

2008年08月28日 12:25 by Ongaku Yumegiwa

<< < 1 2 3 4 5