注目タグ

ビューティ&ヘルスケア

トピック詳細

サプリメントで風邪を治してまふ。

風邪を引きかけてるかも?の、管理人の愛深です。

この「 引きかけ 」の頃に応急処置をしていれば
なんとかヒドイ症状を回避できるのだと思っていますがー・・・
あたしはこんな時、基本的に風邪薬などは飲まないよぅにしています。
いわば、薬って一時的に風邪の進行を遅らせたり
症状を麻痺させる作用しかないので、完治とは思っていません。
またすぐ、ぶり返すのがオチなんです。

じゃーどぅやって治すのか。 サプリメントと充分な睡眠、他に
オリジナルの生姜湯や葛根湯です。
サプリメントは、プロポリスや核酸、マカ、マルチビタミンを飲んでいます。
やっぱりね、風邪って疲れが続いてる時とか不規則な生活してると
弱ってる身体に付け込んで、ウィルスが入ってくるんですよ〜
仕事に追われて、ちゃんとした食事を取らないと襲ってくるんです。
最近のあたしがそぅだったから ( ̄ω ̄;)

重くならないウチに身体を整えるのに、サプリメントが役に立つから
早速、3種プロポリスとレディースマカを飲みました!
一週間も飲み続ければ、万全になるでしょぅ! アトは気合いだ!!

みなさんはどぅやって治してるのかな?

2007年10月26日 00:19  by 

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• ココさん、コメントありがとぅ!

風邪の重症には、そぅゆ〜方法がやむを得ないと思いますね。
    注射は即効性があるので、すぐラクになるけど・・・
    あたしはそぅいった経験がないので (注射が怖いワケではなくー)
    何とか自分の免疫力で、回復させよぅとかんばってみます。

そぅはゆ〜ものの。。。

疲れた時や風邪で体調を崩しちゃったら
    休養、安静、療養。 身体を完全にOFFしなきゃダメですよね。
    充分な栄養を取って、寝るが一番!

心配してくれて、ありがとぅ!
    おかげで、かかさずサプリづくしですっかり元気になりました♪
    核酸とプロポリスが回復の特効薬になりました。

2007年10月31日 23:23 by

• 愛深さん、こんにちは(*^v^*)
    風邪って、本当にやっかいですよね〜。万病の元とも言われる
    くらいだから、体が少し弱ったりすると、様々な症状で、お化け
    みたいに出てきますよね。ここで、無理せず、休みたいところだけ
    ど、なかなか、そうもいかない時に限って出てくるお化け〜。
    (−_−)
    私は、どうしても、早く治したい時は、

軽症→少し高い栄養ドリンクを飲んで、良くウガイをイソジンの少し
    濃いもので何度もして、食事はお粥に梅干、ニンニクとねぎと梅干
    を入れた味噌汁、プラセンタを多めに飲んで、少〜し日本酒をあっ
    たかくして(睡眠薬・寝酒)飲んで寝ると、次の日、スッキリ!!

重症→ニンニク注射(スポーツ選手とかが、よく使っているビタミン
    注射・注射したとき、ニンニクの臭いがする)+プラセンタ注射をし
    てくれる病院へ行き、時間がある時は点滴で、時間が無い時は
    注射でして頂くと、何と、次の日には、高熱も下がり、喉の痛みや
    ダルさが取れ、何とか、軽症の改善方法へ移行できるのです!

なんて、方法を取って、厳しい営業職をこなしてきました。

とにかく、何としても、睡眠を取る!!は、基本ですよね〜!
    無理せず、頑張って下さいね〜お大事に!!(*^v^*)
    peaceangelswingこと、ココより

2007年10月26日 17:34 by peaceangelswing