FC2ブログ

ブログ宣伝コーナー

この世界は創りもの

もし、上位1%でも、君主を含む暴力の上の人達が今から「動物もどき」になった時の話です。
精算では風邪で1・35~1・36といいましたが、倒れて起き上がれない数値があります。それが1・8からの数値です。精算では倒れることが数回あります。(人によって多い可能性あり。)もしこれから「動物もどき」になるのであれば、精算中トイレで倒れた時1・8を緩和する為に、精算人を様付けで呼びながら、トイレの床を舐めてもらいます。くれぐれもおきおつけを。
精算装置2
人間とは全てが感覚なのではないか。精算中に強制的に夢を見る。人を殺したりした人は夢の中で多い人は100回ぐらい殺されるらしい。(夢の中の感覚は現実のものと似ている。)弱い人は夢でふれる可能性があるのでおきおつけを!
精算装置2
この話は逸話です。精算所に行ってすぐに人を殺すと言った大富豪の話です。少しうろ覚えなので御了承下さい。大富豪が精算が始まりすぐに人を殺しました。その後映像は一辺しました。大富豪が空き地で人に会いました。ボコボコまで殴られた後、顔の横を箸でめった刺しにされました。その後ペンチで歯を1本折られ大富豪は気絶しました。その後大富豪は気付くと病院にいました。
精算装置2
大富豪は病院のベッドで片方の腕の指を全て切り落とされました。当然麻酔はかかっていません。大富豪はベッドに何かで固定されて2週間が経過しました。次に大富豪はノコギリで片方の足を切断されました。当然麻酔はかかっていません。その後大富豪はベッドに固定されて4週間が経過しました。大富豪はお腹を開けられ中に異物を入れられました。その後2ヶ月が経過しました。大富豪は更にお腹の異物を足され、目を1つ潰されました。その後4ヶ月が経過しました。大富豪は許されました。
精算装置2

by 犯罪証拠  2017年03月17日 01:11
by 犯罪証拠
2017年03月17日 01:11

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

書き込み情報はありません