注目タグ

期待値を狙え!

トピック詳細

社交場

つまりは自己紹介です。
パチ屋に生息する私達、一見ツンケンしてますけど、本当は話しかけて欲しいな…寂しいですよね
(´・ω・`)

この場で知り合えた方々がノリ打ちなんかしちゃったらとても喜ばしいと思いまするm(__)m

2009年09月11日 07:49  by あにまーる

コメント一覧 143件中、101~110件表示

• 天狗にさせた自分が通りますよ、っと!
    今日もお疲れ様でございます。

自分は接客業なので主に人の気持ちを読み取って誘導する、みたいな心理学の本が多いですね。
    仕事上色々な人と接して洞察していると確実に当てはまってるので心理学はオカルトではないと思いますよ!!
    あっ自分も無理してキャラをつくるタイプではないので完全に活かされてません***

あにま〜るさんのブログ凄まじい数のコメント数になってましたね〜。

返されてるコメントを見ると幅広い知識と、立ち回りにおいての人の流れを読む洞察力で的確にコメントされているのにはいつも勉 強になり、関心します。

あっまた天狗にさせちゃうのかな、と密かに思ってるのは内緒です***

でも期待値ハンターは張り付いて待つ事でもなく、店内をぐるぐる回り続ける事でもなく、人の流れを読んで店移動など、行動して いくのが最も大事ですよね。簡単においしい台を拾えるのなんて稀ですし、最近はそれを考えて動いてますがそれが当たって拾えた時 はかなり嬉しいですね!!

エヴァたま今日も2台打てましたがなかなか面白いですね!自分は人差し指でボタンを押す時に中指が台に当たってしまうのが気に なってしまいましたがストップ音も良いしボーナス告知の前にリプレイタイム入ったりとなかなか憎いです。

ネルフボタンは、、、おそらく当たらない時などいらついたタイミングで押すのが正解かもしれません***ポチっとな。

今月は今の所全勝でARTの小爆発などもあり、すでに77K行きました〜!
    先月は何だったんだ、、、。レベルの低い話ですが自分レベルだと期待値にも見合ってないのでこれはちょっと後半が怖いです、、 、。

ブログの質問コーナーじゃないですが、あにま〜るさんはコメント返すのにどの位時間かけてますか?
    大量なのに丁寧に返されてるのでかなり忙しいんじゃないかと思いまして。稼働やらブログもあるので、自分のなが〜い呟きコメン トは時間に余裕がある時で結構ですので!

無理はしないで下さいね〜!!!

2010年03月04日 22:46 by 〇ティー

• >○ティーさん

天狗のあにまーるが通りますよ、っと!

嘘ですw

心理学は本当に力ありますよねぇ!
    もし大学をでるなら心理学を専攻したかった!残念ながら高卒ですがw
    自分は宴会で話すようなネタ心理学からブラックなやつまでみましたが…奥が深いです!
    自分は頭ではわかっていてもすぐ顔に出たりするので向いてないですw

視野は大切ですね!スポーツでも仕事でも人間関係でも。
    自分より下(だと勝手に思い込んでいる人)を見下して自分が甘んじる行為、人間の、特に日本人の悪い癖です。
    人間で負けちゃ意味ないです!人間には人間性しかないのですから☆

人間性を褒められると…やはり天狗になりますよw

最近は天井が美味しい台も増えていますが、同時に勝率も荒くなってきているような…4号機の前兆ですかね?w

エヴァたまを初打ちしました!
    個人的にあのリールボタンは好きでした★
    が、クレジットがみづらかったです…あとネルフボタンを使うタイミングが…

清算の声、確かにシリアスでしたw

2010年03月04日 02:07 by あにまーる

• お疲れ様でございます。

おおっ存分に天狗になっちゃって下さい!

心理学の話は自分も昔から仕事で言い聞かされてきたのであると思います。自分心理学好きなので簡単なのですが何冊も持ってます よ!

無理し過ぎず、有意義な時間を過ごす事は大事ですよね。
    1つの事に集中し過ぎると視野が狭くなるのでゆとりを持って視野を広くする事も良い結果につながる事の様に思います。

確かに専業の方は良いか悪いか、自分をどの位置に置きたいか、あと無駄なやりとりを好まないイメージが自分の中ではありますね 〜。

だからお金の絡む投資やパチ、スロ系のブログは荒らしが多いのかもしれないですね〜。

お金は大事ですが、それがすべてではないですし、プライベートで相手の為に時間を使う事も大事な事だと思います。

結果良くても人を上か下かでしか判断出来ない人は人として負けてるんじゃないでしょうか。

その展開だとビンゴ憎くなりますよね〜。ジョーも戦国仕様ですね。自分の中では哲也も長いG数引いも意味ない仕様です。第2天 井到達で200枚って、、。意味なしです。

おおっ−100Kからプラス100Kって凄いですね!
    なるほど、あにま〜るさんにとっての師匠への感覚は自分と同じ様な感じですね!

人間なので欠点のない完璧な人はいないですが、あにま〜るさんの人に対する姿勢は根本にある人柄を感じさせます!
    だから質問も多いんじゃないでしょうか。

今日はBIG後779Gの新エバを拾えました〜!結果はれぎゅら〜〜で200円負けでした〜。
    デビュー戦は赤か青で歌が聞きたかった、、。

感想はリールちっちゃくなっててボタンも押しづらくなった印象ですね〜。あと精算中ですの声がシリアスな感じで低くなってた事 位でしょうか。

今月の中頃には落ち着きそうなのでお世話になりそうですね!

新エバよ、、次は赤か青で音色を聞かせておくれ、、、。

2010年03月03日 03:40 by 〇ティー

• >○ティーさん

おつかれさまです☆

いやいや、そこまでいっていただけるとなんか謙遜しちゃいますよw
    というか天狗ですねw

第6感やモチベーションで成功の件については、とあるお金持ちからの話を聞いてから…
    超能力とかではなくて、人間思えば思った通りに行動する→結果として思い通りになる、と言う心理学にもつながっているっていう 話…
    なんか怪しくなってきたのでこの辺でやめときますw

無理しすぎは良くないといいつつも、自分も最近まで無理してましたw
    ただ、今は気楽に稼働してます。
    確かに稼ぎは80%くらいかもしれませんが、有り余る有意義な時を過ごせていると思います★
    専業で明るい話題をしている人、見たこと無かったので
    (^_^)

ただビンゴは…憎いですw

自分を参考にしてくださった方で成功している方は今まで数名いらっしゃるそうです。○ティーさんのように具体的な数字や立ち回 りをおっしゃって下さり、かつ成功しているとと自分としてもとても嬉しく思います
    (^◇^)
    自分の知人も-100kから半月で+100kまで持って行けたと喜んでいました☆

期待値狙い専業のイメージは
    「期待値高いの打ちまくりなのかな」
    「ハイエナなんてネクラのやること」
    「5号機では無理でしょ」
    こんな感じが多いですが、自分の師匠が「期待値800円狙い」をしていたので自分はすんなり入ることができました☆
    その方は4号機ハイエナの生き残りですが、そのような方がやめずに生活しているのだから、きっと喰えるに違いない!!と思って やりました★

月15万なら全然射程圏内なので頑張ってください☆
    もちろん無理せず
    (^◇^)

人間性なんて、妥協大好きのへたれですw
    でも嬉しいです☆
    御言葉、素直に受け止めさせていただきますね
    (V)o¥o(V)

2010年03月02日 03:48 by あにまーる

• >かずーゆきさん

ビンゴは…憎いですw

ビューティフルジョーは天井熱いですね!
    ただペナルティがきつすぎます…
    期待値は残り500くらいからでもありそうなのですが。

ライバルが少ないこと、リスクヘッジも兼ねて残り300くらいから狙おうかと思います。
    前任者がART突入確認済みなら残り400くらいからでも大丈夫そうですが
    (^◇^)

めぞんですか?!
    めぞんはめっちゃ相性悪いんですよね…
    うえでいんぐ…むりそうw

2010年03月02日 03:18 by あにまーる

こちらこそいつもコメント返して頂いてありがとうございます!

そうですよね、人として人間性は大事にしたいトコですよね!

ホントに予想当たりましたね!!
    さすがです!何事においても読みが鋭い方は結果を出しやすいですよね。
    見えない物を見ようとする力、漠然とした未来を想像する事が出来る思考というのは誰にでも出来る事ではないと思います。投資に も活かせるというか絶対的に必要な能力ですよね!

なるほど、自分のリズムですね、最近少し無理してる所もあったので参考になります!

そう言って頂けると嬉しい限りですが、プライベート以外は仕事と稼働で駆け回って全力での結果なので効率悪しですが、次なる目 標は15万です!

こうしてやり取りもさせて頂いて、あにま〜るさんをかなり参考にさせて頂いての結果です!ありがとうございました〜!

一人で50万は充分すご過ぎです!なるほど、その為のバイクなんですね!
    もちろん違うビジネスでも当然応援しますよ!!!

ビンゴは残念でしたね〜。悪い方のレア引くと萎えますよね〜。
    しかし!きっと今度は良い方のレアで期待値が返ってきますよ!!
    ってそれでもプラスなのがスゴイ。

今日の戯れ言は何故あにま〜るさんを参考にさせて頂いたかですが、、、

ハイエナされている方達は基本的にやっている工程は同じですが考え方やスタンスは違うと思います。
    ハイエナやりたいけど出来ないと思うのはブログなどで書かれてる高期待値の台はなかなか拾えないと思うからだと思います。

しかしあにま〜るさんは結果も出されてて、期待値800円の台でも打って期待値の台数を稼ぐ!結果は後からついてくる!という スタンスだったのでそれなら自分でも少しは出来るかなと思って始めた所、、、
    そこそこの結果も出せてホント感謝です!

もちろん人間性もですね!!

という今日の戯れ言でした〜!

2010年03月02日 02:20 by 〇ティー

• あにまーるさん久しぶり♪
    ビンゴは薄い所を引きましたね苦笑い

ビューティフルジョー食えそうですねぇ、自分も一回天井までいきました!

まぁ自分はよくめぞん打ってますが・・今頃って感じですけど笑

更新楽しみに待ってます↑

2010年03月01日 03:09 by かずーゆき

• >○ティーさん

いつもコメントありがとうございます★

確かに娯楽ですよね。でも娯楽で本気になってしまうのは人間の性。そして怒りを覚えたら完全に勝てませんね
    (^_^;)
    専業に近づけば近づくほどマナーは大切ですね★

ポリシーを崩すとなかなかうまくいかないもんです。
    というか、やってて面白くなくなっちゃいますからね
    (^_^;)
    やはり良い台に巡り合えましたか!!
    自分のリズムで稼働すると本当にタイミングが良くなりますよね
    (^◇^)
    あにまーる的モチベーショニズムですw

20日間で10万!!
    副収入としては、アパート数室程度の家賃収入兼業リーマンより稼いでいるのではないでしょうか★一日5000円なら大したもん です!!
    自分のスタイルでは、サラリーの方で20万くらいが現実的に堅く行けるかなぁと言ったところでしたので☆
    結果が実証されたらセミナーに一歩近づきます
    (^◇^)

あ、自分は専業で、たまに代打ちもしてもらっているので収支がでかいんですよ☆
    自分だけの動きとしては毎月500kくらいかと思います。
    なので…レバレッジを効かせるためにも、弟子を作って、学んでもらいつつも給料を提供、そして自分にも収入が入ってくる仕組み にしたいのです☆
    実は2輪免許取得もこのためだったり…w

もし違うビジネスに挑戦しても、ブログは何かしらやろうかと思っています。その際も応援よろしくお願いいたします
    (●^o^●)

Aタイプは安定しますが夢レベルは低いですからね
    (^_^;)
    ただ、ART機は地獄スランプもありますのでw
    自分は今日ビンゴ2台で-23kくらいましたw
    なので本日の収支はチョイプラスでフィニッシュでした
    (^_^;)

2010年03月01日 01:39 by あにまーる

おそらくパチスロは投資と違って娯楽のの面が強いので自分のルールが正しいと思う人が多いのかもしれませんね。ハイエナじゃな くても出されただけで嫉妬する物なのでマナーがあればまったく問題ナシですね!

ハイエナ→爆発ありますよね〜。自分エウレカでやられましたがCM残ってたのかな?とかなり気になってしまいました〜。

弱い立場の者に強く出たりするのはもってのほかですね!自分も理不尽な事が大嫌いです。

確かに見た目で人を判断するのも失礼ですよね!ただ慈悲的という物でもないですが、おっしゃる通り自分のスタイルからずれると 気分的に乗らないので他を開拓しに行くと、あにま〜るさんの予言ではないですが同時に3台も打てる台がありました〜!すべてをこ なせてなかなかおいしい思いをさせてもらいました。次の店でもなかなか良い店で打てる台があり、あるもんですね〜良い店は。タイ ミングが良かっただけかもしれませんが。密かにお宝店で1台残りを頂いたのは内緒です**
    お宝店は昼間でも狙えそうな客層なので閉店チェック行ける時は行きたいと思います!ほどほど貪欲に行きたいと思います!

11日から期待値稼働を本格的に始めて一応目標の10万は行きました〜!あにま〜るさんなどに比べると全然たいした額ではない ですが副収入としては良かったです!あれっあにま〜るさんガンダムで72Kって書いてある様な気が、、、。自分1ヶ月で10万な んですけど、、、。自信なくなったので1ヶ月目ですが引退する事にしました。っていうのは冗談でおめでとうございます!!相変わ らずすごいですね〜。
    ただ一言言わせてもらおう!あにま〜るさんずるいです**
    ブログの方も読ませてもらいましたが投資の準備も頑張って下さいね〜!愛読してる身としては出来る限り長く現役でやっていて欲 しいと思ってしまいますが先に進むのは大変良い事ですよね!どちらにしても応援してます!3月も充実した月になると良いですね! !!

最近はAタイプ中心で打ってるのもあると思いますが最初良くても1日で期待値通りに落ち着く事が多いですね〜。
    もちろんプラスになるし期待値を目指してやってるのですが、「期待値よ、自分にも夢を見させてくれ、、、」。

2010年03月01日 01:12 by 〇ティー

• >○ティーさん

ハイエナはさっと出してさっといなくなりますからねw
    何も知らない人にとっては嫌味かもしれません。
    しかしながら株やFXの相場もそういうものだし、これが商売人だったら甘い事言ってられませんよねぇ…
    まぁ出されたら気持ちはわかりますけどね
    (^_^;)
    ハイエナ→R即ヤメ→その後爆発
    よくありますw

ネット上でやけに強くなる方、ちょっと引いちゃいます
    (>_<)
    というか、現実社会でも店員に強気だったり、部下に強気だったり…
    そういうの大嫌いなんですよね!
    気持ちは自由だし、ネットの掲示板なんて気持ちのはけ口としか見ていないかもしれませんが傷つく人だって中にはいます。もし自 殺したりしたら…
    責任とれんの?って感じです
    (-_-)/~~
    現実社会で喧騒が起きるよりはましですけどね★

お宝台の祭りですか!それは要チェック店ですね★
    服装や性格は立ち回りには関係ありませんよ!ヲ○クだろうがヤ○ザだろうが関係ないです。そういう風に思ってしまうと逆に失礼 かと思います★と言うか自分は専業ですが知らないまわりからみたらただのニートですからw
    なので自分が行くなら正々堂々!朝並びますよ
    (^_^)
    遠慮は失礼です★
    (もちろん専業としてはライバル増えてほしくありませんがw)
    やるなら徹底的に勝負ですね!

ただ、勝負には個人の「スタイル・美学・ポリシー」が大事だと思います。
    自分が全力で攻めるのはスタイル。
    ○ティーさんが慈悲的な心で攻めるのもスタイル。

マナーさえ守れば間違いなんてありませんから
    (^◇^)

そんな○ティーさんにはいつかきっとお宝台が集まってくるはずですよ★

稼働お疲れ様です☆
    尻すぼみになるのは痛いですよね
    (^_^;)
    心配してくださってありがとうございます!
    今日は万全に挑みました☆
    自分は今日+72kでした★
    ガンダムで白V2回、18連しましたw

2010年02月28日 02:54 by あにまーる

<< < 8 9 10 11 12 > >>