注目タグ

期待値を狙え!

トピック詳細

社交場

つまりは自己紹介です。
パチ屋に生息する私達、一見ツンケンしてますけど、本当は話しかけて欲しいな…寂しいですよね
(´・ω・`)

この場で知り合えた方々がノリ打ちなんかしちゃったらとても喜ばしいと思いまするm(__)m

2009年09月11日 07:49  by あにまーる

コメント一覧 143件中、111~120件表示

• 追伸
    体調万全になったみたいで良かったですね!!!
    これでまた嵐の様な?期待値稼働報告楽しみにしてますね〜!今日は前半かなり調子良く、後半ほとんど持ってかれる萎える期待値 稼働でした〜。終わり良い方が気分良いんですけどね〜。
    期待値の数をこなしてる事を信じて明日からこちらもまた頑張ります!!!

2010年02月28日 00:23 by 〇ティー

• お疲れ様です。
    ハイエナは確かに嫌われますよね〜。ただハイエナじゃないにしても、その後に座った人に出される事は変わらないので同じ事の様 に思いますが、、。
    張り付かれて辞めた後にこれでもかと言わんばかりに座られて出されるとかなり感じ悪いですが自分もそういうやり方はしてないの でそんなに問題ある様には思えないんですけどね〜。
    ハイエナは辞め時が早いので逆に普通に回されて閉店までガンガン出される方が自分だったら嫌ですね。

確かに期待値狙いやり始めるとわかりますがこれ以上に勝つ方法はないと思います!

ブログなどやっていて結果出している方は必ず不調の時や何かあると批判してくる輩がいますよね〜。2Chなどもそうですが、ま ぁ現実社会では通用せずネット内でしか物を言えない可哀想な人です。

可哀想と言えば閉店近くに初めて見に行った店がとんでもない回転数で何台か捨てられてる店がありました!!!
    わざとか?と思う位普段はお目にした事のない回転数です。しかしながら言葉は悪いですが、決して若くはないオタク風な、毎日そ れしかやってないんだろうなと思わせるニートであろう人が同じく閉店チェックしてて、こちらをかなり警戒してて怯えてる様にも見 えました。若者とかだとまったく気にせずに朝から勝負するのですがそういう人だとちょっと、、、。自分が荒らし行為になる気がし て朝から行くのは辞めにしました〜。。。そんな事言って勝てるほど甘い世界じゃあねぇんだよ!!!っと言われてもおかしくないで すが同じ期待値ハンターとして自分が安定して通えてる場所が荒らされるのは自分だったらすごい嫌ですしね。なので昼はどんな感じ かは見に行こうかと思ってます!
    そんなこんなで勝負の世界には合わない今日のコメントでした〜。。。

2010年02月28日 00:14 by 〇ティー

• >○ティーさん

ハイエナは嫌われますよねw
    でも自分から言わせたら「勝つ気がない」としか思えません。
    そして文句を言うなんて愚の骨頂ですよね。負け惜しみってやつですかね。

でも、気持もちょっとわかります、
    マナーは大切ですよね!!
    マナーの悪い輩は人間性から出直してほしいものです!!

なので嫌われても文句は言えません。しかしながら荒らしには全力で勝負してログも突き止めますw

ピザは相方と二人です☆
    パンが胃もたれするタイプなので、クラスト生地なのですがそれでもやられましたw個人的にはマルゲリータが一番好きです
    (^◇^)

マナーは人それぞれですが、人間性まで下げて稼働するのはやっぱ良くないですよね★人としての価値を自分で下げても意味がない ですから
    (^_^)

BLOOD+は期待値高いですが荒れると思います
    (^_^;)
    ただ稼働をこなして一度はART1000をゲットしたいところですね!!
    過去最大級の天井機能だと思います★

体調は万全になりました☆
    後はサボっていた稼働を引き締めて明日から頑張ります
    (^◇^)

2010年02月27日 02:28 by あにまーる

• お疲れ様です。
    おおっ「期待値ハンターあにま〜る」良いですね!結果も出されていてハイエナと謳ってると荒らしも来ますので良いと思いますよ 〜!

腹痛はピザ食べてすぐ寝たから消化不良とかじゃないんですかね?お二人でだと思いますが4000円ののピザってなかなか重いで すしね、、。自分ピザハットのシーフードミックスがかなり好きですね!

リスキーなのに理解してくれる相方さん、素敵ですね!浮気は、、殺られない事を願ってます、、。

なるほど〜さすがG店、自分もそのシチュエーションだとどちらもギャグかと思って目が点になっちゃいますね〜。イライラしてる 時だと発散させて頂くかもしれませんが、大人なのでなごやかに血走った視線で和解で行きたいトコですね!

スロットしてると脳内がいやしくなりがちなのでのんびり妥協も良いと思います!

おおっ「2輪で旅打ち!期待値ハンターあにま〜る」ロマンがありますね!良い結果を期待しています!

Blood+1600ハマリの後RB引いてART50で終わってる台がありました〜。戦国仕様ですね、あれは、、。

腹痛の方お大事にして下さいね〜!
    最近トラブル続きだったみたいなのでその後は良い事がありそうな予感***と勝手に予想してみました〜!

2010年02月26日 00:42 by 〇ティー

• >○ティーさんへ

いつもありがとうございます★

期待値ハンター、いいですよねw
    自分の題名も変えようかな…
    「期待値ハンターあにまーる」
    ハイエナ系よりいい感じがしますw

相方には色々リスキーな生活させているので感謝です☆
    ま、自分が浮気なんかした時には…きっとこの世にはいないかもw

モチベは無いと稼働休んだりしますからw
    それほど大事です☆

G店であったのは、天井近くの良い空き台が空いたので、確認のため台のデータを見ていると遠くから小走りで近づいてきたあんち ゃんが携帯を投げ入れて去って行きました。なので追っかけて肩をつかんで事情聴取ですw
    あっちももめごとは嫌だったらしく…とりあえずジュースおごってもらいましたw
    あとは違う店で台を取った際に、他の奴が「それ俺狙ってたんだけど!」と言われた時には目が点になりました
    (^_^;)
    「あ、そうなんだ!とりあえず打ってみてダメだったらゆずるわ(さわやかに)★」と言って普通に0Gヤメしましたw
    他には○稲周辺、麻○周辺、南区あたりも荒らされていない気がしました。
    良店は探せば必ずありますので★

天井はこなしてナンボですね!!頑張った分だけ返ってきます。

自分なんてまだまだアマちゃんですよw
    今日も妥協して休んじゃいました
    (^_^;)
    明日は2輪免許の手続きです!
    春には「2輪で旅打ち!スロッターあにまーる」ですw

2010年02月25日 02:39 by あにまーる

• おおっ期待値ハンター良いですね!それ使わせてもらいます!

同棲されてるんだったらわかりづらいですよね〜。良い相方そうで良かったですね!それかなり大事な事ですよね。

モチベーションはホント大事ですよね。自分はあにま〜るさんのブログなど勝ってる方の記事を頻繁に見てテンション上げてます!

おおっ温厚そうなあにま〜るさんが表に連れ出すとは、よっぽどだったんですね〜。ああいうのに腹立てて関わると自分も同類に見 られそうで嫌なのでそういう店には行かないのが吉ですよね。おっしゃっる通り他に良い店など全然ありますしね!なるほど元町の稲 妻店ですか〜。近くに行く事があったら寄ってみますね〜!

青ドン極天井まで400位の期待値1000円以上の台が6台中5台天井でした、、。当たらない時はこれを糧に頑張って下さい* *旧青ドンの天井仕様に戻して欲しい、、、。その分覚醒800ハマリ青BIGで返ってきたので問題ナッシングです!

何はともあれあにま〜るさんは強いお方なので心配なさそうですね!チーズフォンデュに負けずに頑張って下さいね〜!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!!

2010年02月25日 00:29 by 〇ティー

• >○ティーさん

2件も連レスありがとうございます★

まとめて失礼しますw

期待値に関してはおそらく経験するとおのずとわかってくるものだと思います
    (^v^)
    感覚で台を打てるようになれたら立派な期待値ハンターです!!

「ハイエナ」より「期待値ハンター」のほうがカッコいいですねw

使途不明金に関しては、同棲しているので何がなんやらわからなくなったりします
    (^_^;)
    タンス貯金なので相方が悪女でなくてほんとによかったです…w

青ドンですが、極のほうは天井増えないですからね!
    旧ならかなりモリモリできるのですが…師匠曰く「旧青ドンでハイエナの未来が見えた」らしいです。
    旧青ドン時代は5号機ハイエナがさかんではなかったので、期待値2000円くらいがザラだったみたいです★

モチベーションに関してはホント大事です!
    自分が落ち目の時は…
    ・うまいものを食う
    ・漫画喫茶で読書
    ・ビジネスについての考案
    ・ふて寝w
    こんな感じですw
    モチベーションは勝利のカギと言っても過言ではないですね
    (V)o¥o(V)

二件目のレス
    そうなんですよ!正確には「ハイエナ警戒令」です。

自由に遊戯できるのが条件なのですが…やっぱ懐事情ですかねw
    でも頑張ってます
    (^_^)

G店はハイエナのメッカですからねw
    なんせ店の作りが入り組んでいて店員も少ない。
    掛け持ちなんて当たり前。
    自分がハイエナ客とモメたのはG店です(爆)
    表に連れ出しましたw

V店は店が広い為、掛け持ちされていても店員が気がつかない事が多かったみたいです。
    あと休憩スペースの居心地がいいんですよね…w
    あそこも玄人ハイエナが多いので、専業でなければちょっと厳しいかもです。
    東京の新宿駅前などもやはり厳しい雰囲気でした。

D店はゴト対策でしょうか。途中交換で目立たなくする方もいますしね。ちなみにうちのホームも原則禁止です。

玄人が過密しているスポットよりも探せばいくらでもあります。

自分は○豊線だったので、元町駅の稲妻店周辺あたりもなかなかよかった印象です★

応援ありがとうございます
    (^◇^)
    今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします
    (V)o¥o(V)
    北海道市街地はパチ屋が多いのでいいところを見つけたほうが早いです☆

2010年02月24日 02:10 by あにまーる

• >かずーゆきさん

ありがとうございます★
    3台うって、全部ヒットでしたのでうまかったです
    (^v^)

実戦報告、おろそかにしてしまって申し訳ありません
    (>_<)
    稼働はきっちりとしているのでまとめて報告いたします★

攻め方は自己流ですが、為になればうれしいです
    (^v^)

応援ありがとうございます
    (V)o¥o(V)
    頑張れます★

2010年02月24日 01:48 by あにまーる

• ええぇぇぇ〜ハイエナ禁止ですかぁ〜〜。あっまたこちらに書かせて頂きます。

そんな事して何になるんでしょうね〜。内容を見ると摩訶不思議な感じですね。ヒドい掛け持ちとか、明らかな張り付きなどは確か に良くないですが、そうでなければ自由に遊戯出来るのがパチンコ店のルールなんじゃないでしょうか。

あっちなみにG店にはヒドい掛け持ちと近くの壁にもたれて張り付いて見てる頭の悪そうな若者がいます。なので自分は行きません が、、、。 V店も最近掛け持ちとかにうるさそうな貼り紙してましたね〜。あんまり打ってないので何か言われるかどうかわかりま せんが。

昔ダ〇〇ムで1箱いくらなのか下皿残して1箱交換しようとしたら途中交換禁止ですと言われて全部交換して同じ台打った事はあり ましたね〜。等価なのに何の意味があるかわかりませんでした。
    その管理者も頭の中チーズフォンデュみたくドロドロになってるんじゃないでしょうか。

新しい店見つけるの大変ですがあにま〜るさんの立ち回りならそこそこの店見つければ大丈夫だと思います!!!
    自分も新しく2店見つけたので必ず見つかりますよ!!
    応援してますので頑張って下さいね〜!!!

2010年02月24日 00:16 by 〇ティー

• なるほど〜お忙しいのにわざわざ丁寧に答えて下さってありがとうございます!

まだ何となくしか把握出来てませんが、かなり丁寧に説明して頂いてるのでネットに載ってたのより全然わかりやすいです!
    教えて頂いたのを何度も読み返して理解して行こうと思います!そうですよね、新台がどの台に近いかを想像出来ればかなり活かせ ると思いますのでそのレベルに近づきたいですね。

あらっ使途不明金が30Kって結構デカイですね***
    同じく知らない間に何処へ行ってしまってるパターンが多いです、、、。主夫にはなれませんです。

期待値1000円以上の青ドンが5連敗で足引っ張って停滞中です。増えな〜い天井に萎えて当たる気しな〜い挙動との闘いですね 。
    この際あえてクソドンと呼ばせてもらおう!!

モチベーションも合わせて確実にプラスを上乗せして行けるあにま〜るさんはホント凄いと思います。なかなか結果が出ない時やマ ンネリしてダレてきた時など、精神的な強さもないと良い結果を出し続ける事は出来ないですからね。

明日からまた頑張って下さい!!!
    またの報告楽しみにしてます!
    ありがとうございました〜!

2010年02月22日 23:30 by 〇ティー

<< < 9 10 11 12 13 > >>