注目タグ

期待値を狙え!

トピック詳細

社交場

つまりは自己紹介です。
パチ屋に生息する私達、一見ツンケンしてますけど、本当は話しかけて欲しいな…寂しいですよね
(´・ω・`)

この場で知り合えた方々がノリ打ちなんかしちゃったらとても喜ばしいと思いまするm(__)m

2009年09月11日 07:49  by あにまーる

コメント一覧 143件中、51~60件表示

• こんにちは!!
    毎日適当に更新しております!!
    カテゴリー別にこうしていて、
    私の出来事
    色んなシリーズ
    偉人さんのお言葉
    フードファイト・お勧めのお店
    良かった本・雑誌
    動画を集める日
    私の愛犬モモ先生の日常
    と更新しております。
    もしよかったら見に来てくださいね!
    http://newage1980.blog27.fc2.com/

2010年05月31日 16:16 by

• はじめまして。

というか…このコミュニティーのシステムがよく分からないのですが…

あにまーるさんのブログを、いつも参考にさせてもらう為に拝見してました。これからも参考にさせていただきたいと思ってます。

そのためには自分のブログを作ったらいいのですか?
    自分の名前は、いつの間にか決まってたりするのですね…

全くな初心者な質問ばかりで、すいません。

よろしくお願いします。

2010年05月31日 08:26 by だなぞう

• >GREENSTAさん

コミュ参戦ありがとうございます
    (●^o^●)

弱小コミュですが今後ともよろしくお願いいたします☆

暇な時にでもコメントよろしくお願いいたします
    (V)o¥o(V)

2010年05月25日 02:25 by あにまーる

• はじめまして!

新しく参加させていただきます、GREENSTAと申します。

若輩者ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

2010年05月25日 01:37 by

• >ティーさん

コメント放置すみません
    (>_<)

蒼天ですが、やはり天井からの爆発は少ないみたいですね…
    皆さん単発で終わっている方も多いです。
    天井狙いで自力ボーナスを引いて爆発といった流れなので、ホントにハマり救済レベルかもしれませんね!
    せめて何個かストック、または継続率60%くらいはほしかったですね
    (^_^;)

あとパンク後も美味しくないみたいです。
    連荘中のパンクを当たるまで打っっていた方は単発終了でした。
    (^_^;)

操は狙い目G数とかあればいいのですが…
    天井に期待です
    (V)o¥o(V)

お互い頑張りましょう★

2010年05月19日 01:20 by あにまーる

• お疲れ様でございます。

巷でキツイと言われてる蒼天の拳、また打ってみましたが全然出ませんね〜。

解析とか全然わかりませんが、ART中にレア小役も2回ほど引きましたが単発でした〜。

あにま〜るさんはもう打ちましたか?

天井もビミョーみたいですし、これ、狙う価値無し系ですかね?

狙ってればいつかは出るんでしょうけど、それだとあんまり天井狙いの価値も無いですよね〜。

出来れば無限にARTにして欲しかったです。。。

とりあえずスルーでしょうか。

操のART高確も期待しないで待つとします***

ウルトラマン探した方が良さそうですね。。。

2010年05月17日 18:33 by 〇ティー

• お疲れ様でございます。

今日は何度もコメントしてすみません***

早速蒼天の拳が打てたので報告しにきました〜。

739ハマリの台を打ったのですが、
    投資5Kの880G位でARTに入って4セット続いてプラマイ0でした〜。

感想は、

ボタン押しやすかったですね。。。

エウレカと違って、ARTが連荘するし、出玉無しの状態が少なくなりそうな感じがするので、残り400から全然狙って行けそう な感じがしました〜。

とはいっても900ハマリになるので敷居は高いですよね〜。

天井前にART入る事多そうですし、700位からでも行けるんじゃないかな〜と思ったりもしましたが、まだまだわかりませんよ ね。

ゲーム性は面白いんじゃないでしょうか。

初代北斗を思い出させる様な爽快感もありますし、出玉スピードも速い方だと思います。

北斗好きだった人には面白い台だと思いますので、人気出そうですね〜!

中押ししてる人も居ましたし。

天井にも入ってないし、ただの感想のショボ報告ですみません***

案の定スパイガールより早く打てちゃいましたね***

出来れば爆発させてまた報告したいものです。。。

2010年05月12日 17:22 by 〇ティー

• >ティーさん

返事が遅れてしまって申し訳ありません
    (>_<)

感性、ブログを拝見させてもらっていますが、本当に共感できますよ
    (^◇^)
    あとでお邪魔します☆

蒼天の拳、気になりますね!
    ただ初代北斗があまりうまみがなかったので、どこまで頑張ってくれている天井なのか気になる所。
    継続率が通常当選と同じ振り分けなら狙う価値大ですよね☆
    無限とかならもっと良いのにw

なので700Gくらいから狙っていけばいいでしょうか
    (^◇^)

スパガは…空かないですねw

天井も増えて、スロットも大分活気が出てきましたね★
    今では天井があって当たり前。
    稼げるときに稼ぎたいものです
    (^◇^)

また書き込みよろしくです
    (●^o^●)

2010年05月08日 00:04 by あにまーる

• お疲れ様でございます!

確かにあにま〜るさんと感性が似てる所があるのかもしれませんね。

スロット以外の事でも、おっしゃってる事が共感出来たり、自分も思ってる事が多かったりしますから。

パチンコは荒れますよね〜。
    上ムラした時は今のスロットなんか目じゃない位収支が上がるでしょうから、返ってくると良いですね!

あにま〜るさんの様な立ち回りは出来ませんが、参考にさせて頂いて自分なりに勝てる様になったので、大変感謝しています!

人をけなす様なのは暇人ですよね〜。

そもそも書き込みは良いと思うから書き込むのであって、

批判したいのなら自分のブログでも作って自分の考えを書いてれば良いのになと思ってしまいます。

個人のブログは好きな様に書くのが当たり前で、人様の物にケチをつける程愚かな事はないですね。

スパイガールはもうご存知かもしれませんが、ハート5個でART確定、宵越し可能。

通常G数も宵越し可能で周期CZを自力でART入れるとリセットと書いてありましたが、

全六さんでは、ART入っても大丈夫と書いていたので、ただ次の周期が長引くだけなんじゃないかと予測しますが、

自分もまったく打った事ないので、わかりません。。。

蒼天の拳の方が早く打てるんじゃないかと思ってたりします。

天井仕様などはわかりませんが、ARTを含んだボーナス確率が設定1で293分の1、第一天井通常900G、第二天井通常12 00G、
    だとボーナス確率の3〜4倍になるので、だいぶ現実的な数字になってきましたね。

タイアップ的に人気ありそうですし、こちらの方が結構拾えそうな気がします。

天井仕様などまったく知りませんが、

おそらく第一狙い→スルー→第二狙い→爆死のゴールデンコラボも狙ってるんじゃないかという気がしますよね。

ただ、ボーナス確率の3〜4倍天井が、一般客、天井狙い、お店、などすべてに利点が効くと思いますので、一番良い天井だと感じ ます。

蒼天の拳が客付き良かったら、これからもこの手の天井が増えるかもしれませんね。

個人的にはAタイプが欲しい所なのですが、そのうち出るのを気長に待つ事にします!

では5月も頑張って下さいね!

自分は今の所、今月はまったり気楽にやろうかなと思ってます!

2010年05月02日 02:45 by 〇ティー

• >ティーさん

お疲れ様です★

ちょうど投稿がかぶってしまいましたねw
    自分の上のブロガーはどんなこと書いてるんだろうなぁと思ったのでのぞいてみると面白かったので
    (^◇^)

今回は偶然とはいえ、ティーさんとは感性が似ているかもしれませんね★

今月は不調です
    (>_<)
    原因はパチ稼働が多い為収束していないって感じです。
    アマデジボーダー+6回転くらいなら終日期待値50kくらいありますからね!
    収束を願うばかりです
    (^_^;)

スロットとお仕事兼業で300k前後は十分すごいです!!
    まさにあにまーるスタイルのお手本ですよ☆
    今後は有料ノウハウになってしまうかもしれないあにまーるスタイル、是非身につけちゃってください
    (V)o¥o(V)

3200枚がなければ死亡でした
    (^_^;)
    いままでのマイナス稼働は最高で40k前後だったような気がしますが、キャッツがなければ最高負債額更新でしたw

コミュも変えました☆
    会員制にしたのでより良いコミュにしてまいります★

ハイエナ界であにまーるを知らない人はいないなんて…
    そんなに有名じゃないですよきっとw
    自分は他の掲示版などを見ないので、他の所で悪口とか書かれていても全く気付かないです
    (^◇^)

強くはありませんが、鈍いですw
    強くはありませんが、そういった書き込みは哀れだと感じてしまいます
    (^_^;)

応援して下さる方もいらっしゃるので安心しています★

話はもどって…
    スパイガールのハートはドラキュラの十字架みたいな感じなのですか?
    打ったこともないのでさっぱりわかりませんw

とりあえず第二まで100G以内くらいから打ってみたいですね
    (^◇^)

GS美神は残り300から打つ予定です★
    まぁこちらもボーナスが軽い為なかなかハマりませんが…
    エヴァを軽くして、CZをつけた感じでしょうか。

見た感じ全然面白くなさそう

長文大歓迎です
    (V)o¥o(V)
    ではまた。

2010年04月29日 01:57 by あにまーる

<< < 3 4 5 6 7 > >>