注目タグ

スピリッチュアラー

トピック詳細

まじない集積

以下、情報を貼っていくのであった。

2019年01月28日 17:41  by 千極斎

コメント一覧 84件中、41~50件表示

• ユダヤ教の旧約聖書自体が、その前半部が他の神話などの“パクリ”になっていることは近年の研究で明らかにされつつあります。

聖書の登場人物の名前をヘブライ風に換えていたり・・・
    (一体本当は誰なのか?~)

イスラエルの大学の学者まで、あちこち掘り返し、調べまくってモーセやダビデ王、ソロモン王は実在しないか、中東にいなかった という発表をしています。(これは邦訳本が出ているようです。)

ということで、人間の方から自然に対して「壁」を作って駆逐してしまった訳ですから、大河や山脈の主(神・精霊)が復活してき たら、今度は人間たちの方が駆逐される番になるのではないでしょうか?

アルテミスさんの記事に紹介されているノルウェー王室のマッタ・ルイーセ王女やスウェーデン王室のビクトリア王女のような人た ちばかりだったら良かったのですけど・・・

マッタ・ルイーセ王女はノルウェー国民からはしばしば物笑いの種になっているとされていますが、今度はノルウェー国民が物笑い の種になる番でしょう。

そういえばノルウェーは近年移民政策に反対するスゴイ殺戮事件が起こっていますね。

これからEU全体で似たような事が頻発するかもしれないと危惧するところです。

(その15に続く)

嵐雪 2014-09-15 12:18:04 >>このコメントに返信

2019年03月11日 10:54 by 千極斎

• ●ヨーロッパ人の自然観

ヨーロッパの主な大河、山脈を調べてみましたが、人々は単なる商売・交通の便、レクレーション・観光の場くらいにしか捉えてい ないようです。

白人の殆どには、単に水が流れている、単に岩がある、山がある、森がある~単なる無機質なものとしか感じられないのです。

この主原因はキリスト教にありますが、そのキリスト教はユダヤ教のマネ、教会組織運営のあり方はペルシャのマニ教からの“パク リ”のようです。

特にユダヤ教から派生している「終末思想」と「救済思想」=メシヤ思想は、異様な人間を産み出す元になっているようで、哲学者 のニーチェも激しく批判しています。

何が異様なのか? それは欧米社会の闇に潜む、身勝手な選民思想、優越人種思想、有色人種=獣、有色人種絶滅思想、そして自然 は単なるモノという見方です。

具体的に述べれば、
    ・ユダヤ・キリスト教は、野蛮人を支配しようとしますが、その方法は彼らを病弱にすること。

・相手を弱くすることが、敵を飼い慣らしたり、「文明化」させるための、~教的処方箋。

・「希望」という商品は、苦しんでいる人に対して、簡単に満たされて用済みになってしまわないような「希望」を彼らの手の届か ないところにわざと置き、そうやって人を釣る。

・「愛」という商品は「愛は盲目」の商品化・・・ものごとをありのままに見ない状態。

・「信仰」という商品は、「私はキリストを信じることによって、幸せを受けることを信仰する。それなので信仰は真である」と。

これが彼らの言う「真理」なのだそうですが、正直まともな国語の作文にもなっていませんが・・・

これは神経症と同じで、故にキリスト教・ユダヤ教の信仰は神経病に陥る危険性があることも指摘されているようです。

「終末論」や「予言」にハマると、起こってくれないと困る、さらに自ら引き起こしたくなる異常心理に陥る危険もあります。(ア メリカの新興宗教などのように“核戦争”を待望するなど・・・)

少なくとも東洋、日本には「終末思想」はありませんね。
    (仏教には「末法思想」がありますが、メインではありません。)

(その14に続く)

嵐雪 2014-09-15 12:17:05 >>このコメントに返信

2019年03月11日 10:52 by 千極斎

• ★神様の力がUPする祝詞!

ここのところ秘法や祝詞を公開し続けてますが、もうこうなったら神様の力が増す祝詞の神言も紹介しますよ!

神言(かんごと)

【掛巻も畏き大神等の高き尊き御霊の御恩頼を乞い祈み奉りて天津神言たたえ奉る】

【みたまものおりすがかみはよせて】
    (この一文だけは、くりかえし唱える)

唱えやすいよう平仮名で書くと

【かけまくもかしこき おおかみたちのたかき とうときみたまの みふゆをこいのみまつりて あまつかんごと たたえまつる】

要するに神言を一回唱えた後に【みたまもの…】の一文のみ何度でも唱えるということです!

この神言は清祓の後に唱えると効果抜群で元気になった上に力も増してくると神様は大変喜ばれますから唱えてあげてください。
    尚祝詞の後に神言まで唱える時間がない時は【みたまもの…】の神言だけでも数回唱えても十分です(^O^)

ところで清祓と神言は神社や神棚以外にも寺社の仏様に唱えても大丈夫ですので唱えると仏様も喜ばれますよ(^_^)v

2019年03月10日 10:20 by 千極斎

• ☆神様が元気になる祝詞!

それでは神様が元気になる祝詞を公表しましょう!
    因みに僕は、この祝詞しか神社で唱えていません

先ずは神社で参拝される時に拝殿に手を合わせて初めて参拝する神社でしたら必ず自分の住所、名前、生年月日をちゃんと神様に伝 えてから

『御祭神様の益々の御開運と御繁栄をお祈り申し上げます。祝詞を上げますので、どうぞ受け取ってください』

と言って神様交流法に書いた祝詞を上げる前に唱える文言を三回唱えて神様が元気になる祝詞の清祓を三回唱えて終了です!

清祓(きよはらい)

【言巻も綾に畏き皇祖神伊邪那岐命、筑紫の日向の橘の小戸の阿萩原に、禊祓給いし時に現坐し祓戸の大神達、不意犯しけむ諸の悪 事罪穢有らむをば、祓給清め給えと白す事の由を、平らけく安らけく聞食せと白す。】

唱えやすいように平仮名で書きますね!

【いわまくもあやにかしこき すめみおやかむ いざなぎのみこと、つくしのひゅうがのたちばなの おどのあはぎはらに、みそぎ はらいたまいしときに あれませしはらえどのおおかみたち、ゆくりなくおかしけむ もろもろの、まがごとつみけがれあらむをば、 はらえたまえ、きよめたまえともおすことのよしを、たいらけくやすらけくきこしめせともおす。】

以上ですが、この祝詞を唱えてあげると神様が喜びますので神社や神棚で唱えてみてくださいね(^_^)v

2019年03月09日 09:45 by 千極斎

• 【感染魔術の術理】
    [資料1][/ リンク]黒魔術でよく使われるキャンドルは、その炎にこそ意味があり、火がテレパシーを補助するのである。こ れによって術士自らをネガティブにして、そのネガティブを相手に感染させる。
    韓国で行われた「ろうそくデモ」は、極めて魔術的な行いであった。民衆のネガティブな思いが朴槿恵を押しつぶしたのである。
    しかし、キャンドルなしでも
    エンパス と呼ばれ る、共感力が強すぎる人は知らず裡に感染魔術を使ってしまうものです。

[リンク:http://21android.wixsite.com/1642/ju1][資料2] 呪文によっ て自らの霊能のツボを一時的に開くことが出来る。しかし、それは呪文を唱えた本人だけに留まってしまう。
    これらの効果を他人に賦与できないだろうか?そういう時に感染魔術を応用するとよい。

世の中の霊能者は修行をしなくても見えたり、呪えたりできるのは何故なのか?それは、「霊能のツボが開きっぱなしになっている から」。何故開きっぱなしになるのか?それは、霊能のツボにある種の霊が宿り、開いた状態を維持しているから。
    呪文の力はツボが開いても一次的なもので、維持力が無い。
    だからまず降霊のツボを開いて、
    そのツボに適切な霊を降ろして開きっぱなしにし、
    その後術向きのツボを開いて術力を高めるとよい。
    ラインナップは、
     降霊のツボ
     エンパスのツボ
    これらはあったほうがいい。

2019年03月08日 10:30 by 千極斎

• 秘伝‘神様交流法’

龍神祝詞や他の祝詞を御神前で唱える際は、ある文言を唱えてから唱えると神様に届きやすいです!

【幸霊(さきみたま)、奇霊(くしみたま)、祓え給え、清め給え
    アハレアナ】

と三回唱えた後に龍神祝詞や他の祝詞を一回唱えると神様に伝わりますので祝詞を唱える方は簡単ですので実践されてください(^ O^)

それとスピ系関係者だと秘伝と称し公表を控えると思いますが僕はそんな事はどうでも良いことなので公表しますが神様との交流法 です!
    一番簡単な方法を書きますので実践されたい方は実践されてください。

但し唱えたら全ての人に神様からメッセージが降りてくるわけではないですが続けて唱え続けると筋の良い人は神様と感応しあい神 様からビジョンなり御言葉が降りてくる可能性も無きにしも非ずですから興味のある人のみ実践されてください!

【アハレヤ アソビ ハースト モーサム カケマクモ カシコキ

(呼びたい神仏の名前を言う)

カクリヨノ クスシク
    タエナル コトドモヲ
    ツバラ ツバラニ
    アカシタマエ ツゲタマエ】

と呼びたい神様の名前か私の守護神様か守護霊様と途中で言って何度も唱えてください。
    神棚の前、瞑想前、寝る前のいずれかで唱えてみると神様から降りてきますので色々と質問されると良いでしょう!

2019年03月07日 09:37 by 千極斎

• 素戔嗚尊様の御神気が入った詞ですよ(*_*)

その詞は

【吾心清々しい(わがこころ、すがすがしい)】
    *続けて三回唱える

【天津罪、国津罪、祓い清めて、ものみな清々しい】
    *続けて三回唱える

先ずは清祓を一回もしくは三回唱えた後にこの詞をそれぞれ三回唱えます。

但しこの詞だけは早口で唱えずにゆっくりとした節回しで唱えてください

2019年03月06日 10:20 by 千極斎

• [リンク:http://terakowasu.blog.fc2.com/blog-entry-661.html]貴船大明 神外法縁起[/リンク]
    女のみを呪い、心不全で殺す。

2019年03月05日 17:13 by 千極斎

• 金櫻神社 鬱 金の櫻
    甲斐水晶のはじまりは金峰山といわれ、玉依姫の神託として、
     鬼をさる王なれば天魔疫病の恐れなし
     如意宝珠なれば宝に於いてあきみてり
     国を守る王なれば息災にして天が下治む
     竜王の王なれば水火に於いて自在なり
     天地の鏡なれば萬の事曇りなし
     神符なれば不老不死悪衆不入病なし
    とある。
    金 嶽新左衛門 は、鬼をさる王となったか。

2019年03月04日 10:53 by 千極斎

• 【復讐】いじめに耐えきれなくなって飛び降りたが失敗。目が覚めると祖母が泣いており、「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らし めてやる」発言。
    Y9yKk0ly 0

2019年03月03日 10:43 by 千極斎

<< < 2 3 4 5 6 > >>