注目タグ

スピリッチュアラー

トピック詳細

まじない集積

以下、情報を貼っていくのであった。

2019年01月28日 17:41  by 千極斎

コメント一覧 84件中、81~84件表示

• 敵隣人を黙らせるために使っている呪い ID:W6vZg63x0.net
    俺がやっている方法

米ははなるべく形がきれいで欠けていない奴を選んで77粒用意する
    用意した米のうち、70粒を青く塗る、後の7粒を黄色く塗る。
    彩色は、青と黄色、両方とも水性マーカーで着色した。
    青を塗り終えたら指が汚れるので、手を洗い、染料を完全に落としてから今度は黄米を塗って行く。
    黄色も塗ったら再度手を洗い、手を拭き乾燥させる
    そして出来るだけきれいな半紙(こちらもどこでも売っている半紙)を用意し、半紙の真ん中に、黒いボールペンで敵隣人の本名を 、かならずカタカナで書く
    もし相手がDQNネームで読み方が分からないからといって漢字のまま書くと効果がなくなり、2度と同じ相手には通用しなくなる
    読み方が分からない場合は読み方が判明するまで絶対に呪いを実行してはならない。
    半紙に敵隣人の名前を書いたら、名前を書いた面の方に青と黄色両方のお米をまとめて載せる(くっつかないように事前によく乾燥 させる事)
    そしてその米と文字がなるべく接するように半紙を小さく折りたたんでいく
    折り方は適当におっていっても構わないがなるべくすべてのお米はまとまった状態になるようにする
    そしてその折りたたんだ紙は家のどこかに13日間隠しておく、押し入れのダンボールの裏側など
    隠しいる間は絶対に誰にもみられてはならないし、なるべく触れないようにしておくと確実
    14日目にその紙を取り出す
    お米の中から黄色いお米7粒だけ取り出し、敵隣人の玄関ドアの前に黄色いお米を撒いて終了

この呪いは確かに効く。運が無くいつも悪い事ばかりおきる俺が、正しい方法でやった時に限るが確実に成功している
    一人はドアを静かに閉めるようになった(5か月間だけだが)、一人は約1か月後に引っ越していった、もう一人とは俺が部屋にい る時は帰ってこなくなるようになった(すれ違いの生活みたいになった)
    この呪いだけは信用しても良い、もし糞隣人に悩まされていたら絶対に試せ、敵を撃退できるぞ
    ちなみに残った青米と半紙は包んだ状態でゴミ箱に捨てているのでもっていなくても良いっぽい

2019年01月31日 16:45 by 千極斎

• 【金づるを掴む㊙術】
    この呪術は陰陽道の秘術で、金づるになる人間を誘き寄せるために使います。

[用意するもの]
    1.塩
    2.小さな皿

[やり方]
    自分の自宅の玄関に塩を盛った小さな皿をおき、唾を吐きかけます。

3か月間、毎日塩を交換し唾を吐きかける儀式を忠実に実行すれば、金づるが現れ幾らでもお金をくれるようになります。
    金づるは異性だったり、ビジネス関係だったり、とにかくこの術を実行すれば何でもかんでも甘えれば言いなりに、好きなだけお金 をくれる金づるが現れてきますので、無限の富を使ってあげる「消費の喜び」を味あわせるよう努力してください。

ただし…

あなたに全く何の魅力も無ければ流石に金づるも金を貢がないか、貢いでも僅かだったりしますので、3か月の儀式中に自分の魅力 を高める努力やビジネス能力の向上に励んで、金づるから見て魅力的な人となるよう努めてください。

※金づるとは金銭を得る手段や手がかり、更に金銭を援助・工面(用立て)してくれる人・パトロンとか太客を意味する。類語に金 蔵・ドル箱があるが、これらは金銭を生む(運んでくる)商品・物といった意味合いが強いのに対し、金づるは手法といった意味合い が強い。これは金づるには植物の蔓(つる)という言葉が使われている通り、継続的といったニュアンスが含まれているためと考えら れる。
    また、ある人や組織、業界が継続的資金提供者として考ている人、組織=スポンサーのことを代名詞的に金づると言う場合もある。

2019年01月30日 17:45 by 千極斎

• 【不倫が絶対バレない秘術】
    不倫だけでなく人に知られたくない秘め事を露見しないようにする為の術です。秘め事は何でもいいのです。不倫・不正行為・犯罪 …などなど。

術、というほどではないかも知れません。術というよりおまじないです。

[用意するもの]
    ・くちなしの花

[やり方]
    くちなしの花を押し花にして部屋に貼って置く…

ただこれだけでいいのです。

この術を実行することで男女を問わずいくら不倫しようが絶対に全然バレないでやり放題です。

ただし、不倫中は口という文字を含む漢字を絶対に書いてはなりません。

この術は遥か昔の㊙術ですので、『口を含む文字を書いてはならない』となっていますが、現在ではPCに文字を打ったり携帯メー ルを送る際にも口という文字を絶対に使ってはなりません。

言い伝えによると口という文字を書いたとたん不倫が発覚するとされていますので、本当に絶対に不倫中は口の文字を書くことはご 法度です。

含・語・句などは全て口を含んでいます。

不倫が発覚する大部分は喋ることによるものです。喋るにも口が含まれていますね(笑)

不倫に限らず自分に不都合なことを絶対に人に喋ってはなりません。不都合なことは墓場に持っていくのが正しい身の処し方なんで す。この術にはその戒めが含まれています。

『正直者は馬鹿を見る』

『口は災いのもと』

という真実を肝に銘じてください。

この術は陰陽道に古くから伝わる効果が確実な秘術です。

2019年01月29日 13:12 by 千極斎

• ■負傷を免れる文字=サムハラ
    ①加藤清正は文禄・慶長の役の時、〇〇〇〇を武器の刃に彫りつけて信じていたために万死に一生を得たという。
    ②『耳嚢[6]』巻2に、1782年(天明2年)、新見愛之助という小姓が登城の時に馬ごと坂の下に落ちたが怪我がなかった。 他の者に理由を聞かれると領民から送られた守護札を見せ「領民が野においてキジを矢で射たが当たらず、逃げようともしない。弓が うまい者たちが競ったが駄目であった。このキジを捕まえたところ背中に〇〇〇〇の4文字が書いてあった。『この文字を書いた札を 懐に入れておくと良いことがある』と流行った。」と語った[7]との記述がある。
    ③平田篤胤の『仙境異聞』(上) 三之巻[8][9]に慶長年間に大樹公(征夷大将軍のこと)が狩で発見した鶴の羽にあった文 字(〇〇〇〇の文字)が怪我よけとして広まり、寅吉が仙骨の人の符字のようなものに見たが、「ジヤク、コウ、ジヤウ、カウ」とい うように聞いたがよく知らないと言ったという。
    ④岡田挺之の随筆『秉穂録』に「福岡で鶴を捕ったところ、鶴の翼に「さむはら」という四文字の符字があった。長命の符字である だろうと人々はこれを写し取って帯びた。また斎藤実盛の位牌が淡路のある寺にあり、位牌の背にこの四文字がある。最近、江戸でこ の符字を帯びた人が落馬したが怪我が無かったので、これを帯びることが流行した。」とある[10]。
    ⑤浜木綿子 - 1964年(昭和39年)2月、公演中事故にあったが怪我をまぬがれた。
    ⑥山本利助 - 1964年(昭和39年)6月、交通事故にあったが怪我をまぬがれた。小倉屋山本の社長。お礼として境内にク スノキを献樹した。
    ⑦宇野豊蔵 - 1985年(昭和60年)1月、交通事故にあったが怪我をまぬがれた。宇野宗佑の伯父で実教出版の元名誉会長 。
    ⑧田中富三郎 - サムハラ神社建立者。1967年(昭和42年)12月3日逝去。享年100。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8F%E 3%83%A9%E7%A5%9E%E7%A4%BE

2019年01月28日 17:44 by 千極斎

<< < 5 6 7 8 9