注目タグ

猫とモフモフな暮らし

トピック詳細

お知らせ・ご意見・ご要望(自治トピック)

お世話になります。管理人です。設立以来、続々と会員様が増え感激している次第であります。
ここは、コミュニティ運営に関する「管理人からのお知らせ・ご意見・ご要望専用」トピックです。

●トピックについて●

SNS等を御利用の方には馴染みがあると思いますが、トピックというのは 「話題別掲示板」
と捉えて頂ければわかりやすいかと思います。(言葉を変えるなら掲示板でいう「スレッド」)

例:【初めまして!!】→初めまして・自己紹介等のトピック
  【にゃんこ写真展】→にゃんこ写真がメインのトピック

トピックを立てた人は一般に「トピ主」と呼ばれ、話題を提起する人を意味します。
当コミュニティでは、会員様であればどなたでも「トピ主」になることが可能です。

但し、コミュニティ概要から外れる内容のトピック作成は避けて下さい。(ネコ以外の話題・類似トピ)
類似トピックが乱立してしまうと話題が分裂したり、新しい会員様が混乱する可能性がありますので、
お手数ですがトピックを立てる際にはトピック一覧を参照の上、類似トピックがあるか御確認下さい。

●コメントについて●

みなさまはトピックの内容に沿って、思い思いにコメントを投稿することが出来ます。
現状、管理人である私がお返事させて頂いていますが、特に決まりはありません。
写真を貼ってる方に「可愛いですね♪」など、ゼヒ自由にコメントを投稿して下さい。

○ご意見・ご要望・情報募集○

「こうした方がいい」というご意見・ご要望、トピック作成の相談などはココにコメントを投稿して下さい。
また、FC2さんの方で不定期に仕様が変わる現状ですので「削除したいけど出来ない」などあれば、
ココに報告・依頼して下さい。

管理人からのお知らせも含みますので、
更新があった場合にはなるべく目を通して下さいますようお願い致します。

2007年09月08日 09:27  by うみ

コメント一覧 15件中、1~10件表示

• [類似トピの整理報告]

『はじめまして』を:立てて下さった、オニギリジョーさま
    同じく、『初めまして!』を立てて下さった、oidesanさま

大変申し訳ありませんが一定期間以上が経過致しましたので
    こちらを整理させて頂きます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2008年05月31日 18:20 by うみ

• お世話になります。管理人です。お返事が度々遅れまして大変申し訳ありません。
    トピックの整理も滞り、新しくご参加頂いた方々に分かりづらい状態が続いたことを
    お詫びいたします。

尚、遅れがちではありますが
    お返事は必ずしていく所存でおりますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

[類似トピの整理報告]

『初めまして<m(__)m>』を立てて下さった、キヨマキさま
    同じく、『始めまして』を立てて下さった、じゃんぼよしださま
    同じく、『★お世話になります^^★』を立てて下さった、★さにょママ★ さま

大変申し訳ありませんが半月以上が経過致しましたので
    こちらを整理させて頂きます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2008年04月29日 02:26 by うみ

『初めまして&#9836;』を立てて下さった、窪飴 霙 さま。
    同トピックに投稿して下さったサラさま、ekizoniyanさま。

同じく『にゃ〜? 』を立てて下さった、tryottさま。
    『はじめまして〜! 』を立てて下さった、鎌倉山の奥さんさま。

大変申し訳ありませんが10日以上が経過致しましたので
    こちらを整理させて頂きます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

2008年03月20日 14:19 by うみ

• お世話になります。管理人です<(。_。*)> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます[絵文字:v-4 57]

我が姫との思いがけない出会いから開設に至り、多頭飼いの方から、諸所の事情により猫と
    暮らせない方、保護や里親募集といった活動をされている方、絵や素材を創作されている方、
    障害のある猫と暮らしている方などなど、様々な方との貴重な出会いに恵まれて参りました。

未だ、手探り運営ではありますが、皆様の写真や投稿、ブログ等にも日々癒され・励まされて
    ココまで来れましたことを、この場を借りて深く感謝致します。2008年も当コミュニティを通じ、
    会員様同士、素敵な出会いとより良いコミュニケーションの場となりますよう努めて参りたいと
    思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

引き続き【副管理人】の件も募集中です。興味をお持ちの方、当コミュニティの発展に御協力
    頂けるという方は2つ下の投稿を参照の上、是非ご検討下さい。ご連絡お待ちしております。
    i-150→umi197988@yahoo.co.jp 『猫モフ副管理人の件』等の件名だと助かります)

皆様方と猫様の、ご健勝・ご多幸を心から御祈念申し上げて、新年のご挨拶とさせて頂きますi-267

2008年01月07日 11:15 by うみ

『はじめまして♪ 』を立てて下さったjasu さま、同じく『 初めまして、よろしくです。 』を立てて下さった
    ★肉球おやじ★ さま、大変申し訳ありませんが10日以上が 経過致しましたのでこちらを整理させて
    頂きます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

2007年12月07日 10:48 by うみ

• お世話になります。管理人です<(。_。*)> おかげ様で会員数が先日200名様を突破。
    当初に比べるとお返事が遅れがちではありますが、日々必ず目を通しておりますので
    これからも何卒宜しくお願い致します。

つきましては気が早い話ではありますが、今後も会員様が増え続ける期待を込め、
    300名様を突破するタイミングで【副管理人】を任命させて頂ければと考えております。
    当コミュの発展に御協力頂けるという方は、是非ご検討を宜しくお願い申し上げます。

僭越ながら、条件等を掲載させて頂きます。

・コミュニティ概要、及びトピックの意を理解し、管理誘導が出来る方。
    ・友達・メッセージ機能、及び管理人のメアド等を利用しこまめに連絡の取れる方。
    ・新トピックの発案・設立、及び自治等に関しましても、意見交換が出来れば尚可。

2007年11月29日 12:49 by うみ

『初めまして^^』を立てて下さったしゅなぷさま。大変申し訳ありませんが10日以上が
    経過致しましたのでこちらを整理させて頂きます。ご理解のほど、お願い致します。

2007年11月29日 12:47 by うみ

『初めまして』を立てて下さったpuririn(ぷりりん)さま、同じく『初めましてヽ(´∀`*)ノ 』を立てて下さった
    あにゅんとオサーンさま、大変申し訳ありませんが10日以上が 経過致しましたのでこちらを整理させて
    頂きます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

2007年11月20日 13:13 by うみ

• 3日経ちましたので予告通り対象トピックを当方で整理させて頂きましたことを報告致します。
    この件に関し「投稿したコメントを削除出来なかった」との情報を頂きました。もし、同じように
    「削除したいのに出来ない」等ありましたら当方で削除致しますのでこちらまでお知らせ下い。

また絵文字や太字、色付き文字などコメント欄の機能拡充がされたようですi-190

仕様が整ったので近日中にコミュニティ概要、及びこのトピック名の修正も行う予定です。
    まだまだ未熟な管理人ではありますが今後とも宜しくお願い致します。

2007年09月24日 01:07 by うみ

• 本日、念願叶ってようやくトピックの管理を当方でも出来るようになりました。(まだ実行前につき、正確に
    反映されるかは謎ですが。)これを受け、類似トピックの整理・統合に臨みたいと思います。

つきましては削除依頼をお願いしていた方を含め、改めて削除対象トピックを以下に記載させて頂きます。

・mai さま→「こんばんわ♪」(2007/09/06)
    ・ゐよさま→「初めまして!!」(2007/09/07)
    ・ラングイリさま→「初めまして」(2007/09/16)
    ・ゆかさま→「自己紹介・始めまして用♪」(2007/09/10)

以上、4トピックは『煤竹 奈さま』が立てて下さった「初めまして!!」と重複になりますので、ココをご覧に
    なられましたら、トピ主様の方でトピック削除に御協力をお願い致します。管理人に任せます、という方は
    お手数ですが、こちらのコメント欄よりお知らせ下さい。なお、この投稿より3日間が経過いたしましたら
    ご了承頂けたという判断に基づき、当方で整理させてさせて頂きますのであらかじめご了承下さいませ。

コメント含め、書き込みをして下さったみなさまに改めてお詫び申し上げます。

追伸:メデューサのらニャンズ:ちとさま。
    勝手ではありますが、地域限定ではなく里親関連トピックとして【里親さん募集&里親に関する情報】という
    トピック名に変更させて頂きました。これに際し不都合等ございましたら、総合里親トピックを新たに作成
    いたしますので、こちらまでお知らせ下さい。

2007年09月19日 12:25 by うみ

1 2 > >>