注目タグ

櫻井孝宏-Sakurai Takahiro-

トピック詳細

*初めまして!*

初めましての挨拶のトピです!
参加報告や挨拶は全てこのトピでお願いします。

櫻井さんを好きになったきっかけ、好きなキャラを語るも良し、自分のブログの宣伝もするもよし(笑)

2007年09月06日 19:39  by まるみ

コメント一覧 53件中、31~40件表示

• はじめまして!!桜檸檬と申します!
    一目見て気付いた時には参加していました(●^o^●)

櫻井さんは結構前から知っていたのですが、

NARUTOのサソリさんの声を聞いて大爆発!!\(^o^)/

それからは遙時の多季史さんや、D灰の神田さん、今日マの渋谷有利、薬売りさん、ギアスのスザクさん…と

もう大変な事になっていますvV

あ!ブログの方は、作ったばかりでNLばかりの絵日記なので…はい…お気を付けて…
      櫻井さんの話を持ちかけて下されば食いつきますvvV

長くなってすみませんJJ 興奮してしまいましたw どうぞ宜しくお願いします!

2008年07月06日 00:14 by こるちこいど

• はじめまして!!!
    葵と申します。

櫻井さんを本格的に好きになったのは.hackのハセヲからですかね?
    それ以来、櫻井さん関連のCD買ったり、マンガ買ったり、・・・気づけば櫻井さんにどっぷりはまり込んでおります。

基本どんなキャラでも好きですが、今気になってるのは、

スザク、クラウド、有利、神田、シン、美咲・・・などなどです!
    テントモンも大好きですwww

出演ラジオとかもよくチェックしてます。

ブログでは気ままに萌えを叫んでます。
    一緒に櫻井さんについてワイワイできるお友達募集中ですwww

2008年06月12日 22:25 by       葵

• はじめまして!!
    悠香という者です!
    最近、とあるラジオで櫻井さんにメッサはまってしまいました!!

神田とかの櫻井さんより、有利とかの時の櫻井さんの方がどっちかというと
    好きな気がします。

よろしくお願いします!!

2008年06月03日 00:02 by

• はじめまして。妃翁-hiou-と申します。
    櫻井さんの声を聞いたのは、確かテントモンだと思います。当時は人物ばかり気にしていたんですが、今日からマ王で櫻井さんに 声素敵だなと思い、何気なく友人から紹介してもらったモノノ怪で熱が上昇!男性声優さんの中で一番好きな声優さんですvv

これからよろしく御願いします!
    *ブログには同人用語など含みますので閲覧の際注意してください。

2008年04月24日 12:04 by 波季 海

• 初めましてv

櫻井さんが演じたキャラで初めて知ったのはたぶんテントモンです。
    放送時ではなく声優さんに興味を持ちだしてから知りました。
    あのセクシーな声がたまりませんっ!
    好きなキャラとしてはクラウド、薬売り、思徒、有利、烝などです。
    腐女子なのでそっち系な内容も全然OKですvv
    どちらかといえば右側が好きですが、もちろん左側もかっこよくて大好きです。

こんな奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

2008年03月22日 17:39 by

• 初めましてw
    櫻井さんにベタ惚れしたのはNARUTOのサソリを聴いてから。
    腐女子なんでドラマCDとか聴くんですけど、受け声がたまらなく好きです。
    でも、攻め声とかもめちゃカッコイイ。

4月からのギアスが楽しみです^^

2008年03月19日 15:29 by

• 初めまして、黒蓮といいます。
    私が櫻井様を知ったのはD.Gray−manの神田が大好きで
    アニメが始まって、すごく素敵な声だなとおもい調べたとこですっ
    それから、ゾンビローンや.hackなどを見てますます好きになしました!

変なヤツですが宜しくお願いします!

2008年02月12日 21:20 by 道端のミレシアン

• 初めまして。薫楓也と申します。

私が櫻井さんを知ったのは...声優さんの雑誌でした。
    違う方も目的で購入した雑誌ですが写真をパラパラ見ていたら
    「あら、素敵な人vv」というところから好きになりました。
    そこから彼が声を担当しているアニメを見るようになり、彼の低音ボイスも
    有利のような可愛い声も好きです。
    そして何より同じ愛知県民であることが嬉しかったです!
    私のブログでは声優さんに関することは滅多に触れないので『好きじゃないの?』
    というかんじですが、実のところは大好きです。

それでは、宜しくお願いします。

2008年01月31日 19:10 by

• 初めまして!
    神月 ななせと申します。

櫻井さんとの出会いは・・・何でしょう?
    気づいたら「あ!櫻井さんだ!」みたいな感じでした。
    そして、だんだんとはまっていきました。

そして、櫻井さんのキャラで好きなのは・・・
    まるマの有利
    コードギアスのスザク(でも基本ルルーシュ派)(笑)
    D灰の神田
    ・・・とマイナーですが、BLEACHの吉良イズルとフルキスの羽倉
    でしょうか?
    有利なんかはかなり好きです。
    ただ神田は・・・ラビが常に一番ですので(ヲイ)

ブログはきままに萌えを叫んでます。
    WJ系がお好きな方は是非お友達になって下さい!
    夢でも腐でも何でも食える雑食ですので。

2008年01月13日 11:58 by

• はじめまして。
    参加させて頂きました、rumiと申します。

櫻井さんとの出会いは、ピスメのススムです。
    その声に一目惚れして今に至ります。
    ブログは櫻井さんメインにアニメやらCDやらの感想などを書いていく予定です。
    どうぞよろしくお願いいたします!

2007年12月31日 02:35 by

<< < 1 2 3 4 5 > >>