注目タグ

櫻井孝宏-Sakurai Takahiro-

トピック詳細

*初めまして!*

初めましての挨拶のトピです!
参加報告や挨拶は全てこのトピでお願いします。

櫻井さんを好きになったきっかけ、好きなキャラを語るも良し、自分のブログの宣伝もするもよし(笑)

2007年09月06日 19:39  by まるみ

コメント一覧 53件中、51~53件表示

• 初めましてーコミュ参加させていただきましたωライスです。
    読み方はオムライスです!尻米でも構いません。

すいません私も腐女子です(爆

櫻井さんの声はエロカッコよくてホンット大好きです!!
    ハマってからまだ半年も経っていない未熟者ですが、よろしくお願いします!

因みに現在NARUTOから櫻井さん演じるキャラクタ、
    赤砂のサソリ に大爆発中です。
    ブログでは本館共通なのであまり語っていませんが・・・
    その本館の方で扱っているゲームの主人公、これもまた櫻井さん(…

テスト勉強中はとりあえず部屋に櫻井さんの歌声が響いております。

長文乱文失礼しました・・!

2007年09月06日 22:29 by

• Hi, I'm Haruka.
    I know Sakurai Takahiro for almost 7 years.
    Sorry about I don't really understand Japanese, but I would like to know people who like Sakurai Takahiro.>u&l t;

2007年09月06日 20:10 by 春華太太

• ではでは改めて。
    初めまして!コミュニティの管理人やらせて貰ってます、彩稚と申します。
    櫻井さんに本格的に嵌まってからは3年という短い期間ですが、櫻井さんのラジオや作品はもう随分と長いことみています。

ブログでは櫻井さんのことを中心に、声優、アニメ、ゲームなど色々語ってます!テンションちょっとおかしいやつですが、仲良 くしてやってくれると嬉しいです!
    ちなみに当方腐女子ですので、そういった発言が苦手な方はブログ閲覧をお勧めできません…。

2007年09月06日 19:49 by まるみ

<< < 2 3 4 5 6