注目タグ

手当たり次第に手元の本を挙げてくれよ。

トピック詳細

■連絡用■

とても多くのメンバ登録をしていただき、本当に嬉しく思っています。
 ただ、数が多くなるにつれて、不適切な登録や書込みも発生しております。メンバの方から、お気づきの点を指摘していただけ たこともあり、問題であると思われる登録は、管理人判断で削除もしておりました。
 もし、気になる点がありましたら、どうかご遠慮なく指摘をいただけますと助かります。
 こちらのトピックを書込み用として用意しました。
 発言者の名前を知られたくない場合、管理人ブログのコメントに書込みしてください。名前を残さなくても構いません。
 コメント投稿ページで、「秘密」にチェックを入れると、管理人しか閲覧できなくなるのでオススメです。当方ブログでは「次 第」と云うカテゴリ(上部にカテゴリ選択のボタンを作っています)がコミュニティ関連ですが、内容を気にせず、その時点の最新記 事に書き込んでいただいて構いません。 

ただし、当コミュニティでは、あまり厳しい規制を設けたくないのも事実です。
 例えば登録されたブログが真面目な書評のみで構成されている必要はありません(そうしたブログも、もちろん素晴らしいです が)。メインとなっている話題が本以外のことでも構いません(管理人自体が雑記中心です)。まして、本のジャンルなどに指定はあ りません(雑多なことを気に入って参加してくださる方々に感謝しております)。
 そうしたことは、ご理解していただいた上、不快に思う点があれば、ご遠慮なく連絡をいただけますと助かります。

2007年11月04日 00:47  by AQUIZ

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• とても長期間、放置してしまい大変申し訳ありませんでした。

一時期、何故かコミュのコメントには書き込みができないようになりまして、不具合かなあ、変だなあ、とは思い、FC2に問合 せとかはしたのですが、特に解決されなくて、そのままケロッと忘れておりました。

無責任で、本当に失礼致しました。
    大勢の方が参加してくださっていて、嬉しく思います。
    ありがとうございます。

2008年09月04日 15:47 by AQUIZ