注目タグ

HCM-Pro FAN CLUB

トピック詳細

フリートーク

挨拶、雑談、などご自由に。

2007年09月08日 22:36  by ka2-yuki

コメント一覧 70件中、11~20件表示

• ご無沙汰していました。皆さん、明けましておめでとうございます。

Yahooのセットははっきり言っていらないですね。
    ニューマーキングそのままだし。
    カラバリならちょっと考えたかも。

2008年01月08日 15:54 by ヨネキチ

• あけましておめでとうございます。

>Yahoo限定品
    自分で紹介しといて、あれですが、自分もスルーします。
    限定品とゆうより、ただのセットのような…

原油高騰で、ハイコンの値段が上がりませんように(祈り)

2008年01月07日 19:28 by

• あけましておめでとうございます&ご無沙汰してすいません。

早速明日は陸ジムの出荷日ですね。
    何機買っちゃうか悩み中ですが、皆さんどんなご予定ですか?

ちなみにジムヘッド用に1個買おうと思っている方は、もしかしたら頭部を複製しちゃった方が安上がりかも知れませんよ。エポ パテと100均で売ってる「おゆまる」で複製出来ますんで。塗装が面倒ですけどね。

>Yahooの限定品
    ニューマーキングのガンダムとマスターマーキングのシャアザクを買ってなければ買ったと思うんですが、今回は華麗にスルーで す。スタンドもエクシア買い漁って余ってますし。
    もう少し食指の動く限定品を出して欲しいものです。

そんなこんなで今年も宜しくお願いします。

2008年01月06日 22:57 by ボブ

• あけましておめでとうございますヽ( ^∇^ )ノ わぁーい

本年も宜しくお願いいたします♪

限定スナイパー・陸ジム楽しみですね(>▽<) きゃー♪

そろそろZも再開して欲しい所でもありますが・・w

2008年01月06日 15:54 by Hiro

• >GUTSさん
    情報ありがとうございます!
    いやー最近、どうも情報にうといんでほんとに助かります。
    アドレス先を見ての感想。
    予約(販売)が1月31日までで、発売(発送)が2008年3月下旬予定。
    って、どんな販売の仕方すんねんっ、と。
    ディスプレイベースは、写真を見る限りでは
    エクシアの初回に付属しているスペシャルブロックベースのような気が・・・。
    そのディスプレイベースが入ってる箱に使われている絵が
    今回の特典のような気がします・・・。
    ベースが黒のクリアでなく透明ならプレイバリューアップだけどなあ。
    どうだろう、買うだろうか? 今回のこれはパスしそうな気がします。(^^;

2007年12月01日 21:09 by ka2-yuki

• 皆さん、こんばんは。
    ヤフーの限定品が、出ました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bhshop/2.html

ガンダムVSシャア専用ザクのセットです。

ニューマーキングのガンダムとマスターマーキングのシャア専用ザクのセットです。

劇場版DVD-BOXの発売記念の商品だそうです。

ただのセットみたいですが、2機をディプレイ出来るものが付くようです。

2007年11月29日 01:08 by

• おひさしぶりのカキコで申し訳ないっす。(−−;
    怒涛のレビューラッシュでどうやら頭がわいてきたみたいです。
    ちょっとブログの更新、小休止が必要な感じです。
    なんかレビュー記事がいいかげんになってきてるような・・・
    そんでもって写真がうまく撮れない・・・(ガンキャノンが酷い・・・)

>ボブさん
    ヒゲ萌え<わかります。あれはいいものだ・・・。オリジン新刊まだ読んでないや。
    今度(2回目の製作)は奥様と一緒にヒゲ萌えしてください。(^^;
    光量<専用機材は高いですよね・・・
    蛍光灯のスタンドもう1個増やしてみてはどうですか?ボクも増やしたい。
    飾るところ<1.5mが1万円ですか!いいですね。
    その大きさくらいになると2,3万すると思ってました。
    本気でショーケースが欲しいこのごろ。
    それにしても8段中7段がコンプロってすごい数ですよね?!
    間接緩々<ボンドやってみました。確かに量が難しいですね。
    ガンキャノンMM版の股関節がもうさっそく緩々に・・・。元々弱い?

>Hiroさん
    Ez8売れてるんですね〜。アマゾンでは投売り状態ですが・・・。(37%OFF)
    今月は、ハイコンプロの発売ラッシュですね。ふところが・・・。
    MM版で、シャアザクとガンキャノンどちらだけ買う?と聞かれたら
    ボクはガンキャノンですね〜。
    シャアのMSでシャアザクだけ持ってなかったら、シャアザクですけど。
    あ、ボクはリックドム(SP)持ってないや。

ハイニュー>どうやらMGと違いちょいとまっちょになるようですね〜
    陸ジム>製品化決定ですね〜☆やはりミサイルランチャーが付属。
    第7小隊を編成したいかも・・・。コストがコストが・・・・

2007年11月28日 00:03 by ka2-yuki

• お久しぶりです^^w

最近かなり寒くなってきてコタツが気持ち良い今日この頃ですが、HCM-proは今日も凛々しく立っていますので見習わねば w

という事で本日はEZ-8及び他諸々の買い物にいつものビックカメラではなく、気分を変えてあまり行かないヨドバシカメラに 行って来て見たわけですが・・・・EZ-8の影も形も痕跡もありませんでした・・orz

やたらとシャア専用リックドムが積み上げられていたのが印象的でした^^;

なんとなくνガンダムSPとエクシアを入念にチェックしてから、もう仕方ないので帰ろうかと思いましたが、すっかり忘れてい てマスターマーキング「シャア専用ザク」「ガンキャノン」との突然の出会いw(^o^)w オォ-

サザビー・リックドム・ズゴック・百式・リックディアスとシャア専用MSが揃っているのですが、何故かザクだけは飛ばしてい たのでこれを機にGET!

そしてガンキャノンは自粛wΣ( ̄ロ ̄ll)オイ!

EZ-8以外の目的のものも殆ど買うことが出来なかった中、ザクのお陰でガッツポーズなお買い物でした♪

2007年11月23日 22:12 by Hiro

• お久しぶりです。ボブです。
    作業時間が取れる日に限って雨になる天候が憎い今日この頃。

>ka2-yuki さん
    今更ですが、MGヒゲのレビューに萌え。
    アレはいいキットでしたねぇ(過去形なのは嫁に捨てられたから)。
    レビュー見ててもう一度買おうかと思っちゃいました。

そういえば、ka2-yuki さんと同じ様な感じで蛍光灯をセッティングして写真撮ってみましたがやはり暗くなったので私 の場合、蛍光灯の光量がそもそも足りないっぽいですorz
    写真用の照明買おうかと思ったんですが、値段見てビビりました。滅茶苦茶高いですね。

>飾るところ
    私はトイザらスで売ってたショーケースに飾ってます。
    高さ1.5mの巨大サイズなんですが、なんと10,000円以下というお得プライス。仕切の高さも調節出来ていい感じですよ 。
    鏡張りで色々写っちゃいけないものが写るのでうpは出来ませんが…。
    GFFとか共存してたんですが、今や8段中7段がコンプロのみですw

>関節ゆるゆるとかポロリとか
    木工用ボンドがオススメです。
    量が難しいですが、いい感じで補強できますよ。

>ν
    ファンネルの組み立てはコンプロ史上1、2を争うめんどくささですね。
    組み立て済みで値上がりするのも困りものですけど。

2007年11月11日 23:46 by ボブ

• Hi-νガンダムも発売予定という事で、やっとと言うかとうとう「νガンダム」箱からだしちゃいました♪

フィンファンネル作るの面倒臭かっただけなんですけどねw

フィンファンネルのジョイント部分に意味ありげな小さな突起が付いていて「何だろう?」って説明書見ても書いてないし、とり あえずそのままにしておいたら、フィンファンネルが真っ直ぐにならない!><

・・という事でカットしたらやはり直りましたw シールドにも変な突起があったんですが結局意味無いのでカットしました^^ ;

でも苦労した甲斐はあって、出して良かったです(>▽<) きゃー♪

暫く眺めてしまいそうです・・( ̄▽ ̄) o0○ ポアン

そろそろデュメナス買おうかな^^

でも緑の機体を見てると、「ガンダムレオパルド」をラインナップに入れて欲しくなるんですよね〜w

2007年11月11日 02:34 by Hiro

<< < 1 2 3 4 5 > >>